喧嘩すると出てく旦那いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/19 20:33:27

    すみません、おっしゃる通りセブンイレブンの駐車場という意味です(>_<)
    わかりずらくて、申し訳ありませんでした(T_T)

    • 0
    • 17/02/18 23:49:22

    >>41 お!現在進行形で家出中なんだね!着信拒否までしちゃったら逆に引くに引けなくなって帰ってきづらそう。笑 出てってもいいことないよーって言いたい。うちの旦那にも。笑

    • 0
    • 41
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 22:26:05

    >>40うん、閉めるよ!15日に旦那が出て行ってから帰って来てないし、私のも子供のも実家も着信拒否してあるから、生きてるのかも分かんない(笑)

    • 0
    • 17/02/18 22:21:13

    >>38 自分のマンションとか強い!いいなー!笑 鍵持たせてないって、出てったら鍵閉めちゃう?

    • 0
    • 17/02/18 22:18:37

    >>37 ほぼ子供のおかげだよ(^-^;出てったこと全く悪いと思ってないし、むしろロックした私が悪いみたいになってるから腹立つけど、子供のために仲直りするしかないからここはグッと我慢することにするよ。
    もうお風呂入って先寝ちゃえ!明日のお休みは気分良くお出かけしたいよね。気分良く帰ってきてほしいね!

    • 0
    • 38
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 21:08:44

    >>36おー、ありがとう!セブンイレブンか!

    ちなみに、うちの旦那も出て行くよー。こっちは子供いるから自由に出て行けないからムカつくから、鍵かえて持たせてない。もともと私のマンションだしね。

    • 0
    • 37
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 21:03:22

    >>34
    明日も休みだよー

    仲良くなれそうだね
    お疲れ様です

    まだ帰ってこないし(-_-#)
    もう先にお風呂入っちゃお

    • 0
    • 17/02/18 20:54:37

    >>32 私も最初、なんのことだ?って思ったけど、たぶんセブンイレブン(7)の駐車場(Pパーキング)ってことじゃないかな?たぶん笑

    • 0
    • 17/02/18 20:53:19

    >>31 そうなんですね!パターン化してたら大体いつ帰ってくるとか、どこにいるとかわかるからまだいいかも!母親はどんなに腹立っても1人で頭冷やしに行ったりできないもんね。男はその点なにもかも放り出して行けるからいいよねって毎回思っちゃう。笑

    • 1
    • 17/02/18 20:47:29

    >>30 旦那さん明日も休み?うちは明日仕事だから帰ってきてるけど、半日不機嫌なままで、ちょっとこっちが失言したら出てきそうなオーラ出してたけど、今はようやく普通に戻ってきたよ。はー疲れた。笑

    • 0
    • 17/02/18 20:44:39

    >>29 ほんとほんと!離婚しない限り仲直りするしかないのに、時間がもったいないですよね!どうせ出てったなら完全にリセットしてから戻ってきてくれればいいのに、帰ってきてからもイライラしてるからまた長引いて今日は半日無駄にした気分。こっちも大人にならなきゃだけど。

    • 0
    • 32
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 20:42:26

    >>317のPって何?住所?お店の名前?

    • 1
    • 31
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/18 20:38:24

    うちは…
    どっちが悪くても、ヒートアップする前に、旦那が出ていく事と約束してあります。

    どんな理由があろうと、私=母親は、子供を置いて出ていく訳にはいかないし。
    かといって、喧嘩したらどちらもひかず、わーーー!となってしまう事もわかってるので、その手前で、旦那が毎回無言で出て行きます。
    そして一晩、殆ど7のPでお酒飲んで寝て、翌朝には戻ってきます。
    お互い絶対謝らないので、さすがに翌日は少々ぎこちないですが、それでも明後日にはなんとなくもとに戻ります。

    月一で、そんな感じです。
    その時は、本当最悪な気持ちだけど、、、
    ましなほうなのかな(゜ロ゜)

    • 0
    • 30
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 20:06:41

    まだ帰ってこないよ~

    主さんのとこは帰ってきてる?

    • 0
    • 17/02/18 18:31:36

    >>26
    帰ってきてお互い謝ったら元通りだよ。
    ケンカ引きずるほどバカなことないよ。
    私からしたら出ていってる時間すら無駄なんだけど、旦那にはしばらく離れて考える時間が必要らしい。
    いくら考えたって戻って仲直りするしかないのにね。

    • 0
    • 17/02/18 18:26:50

    >>27 生存確認できるのはいいね!その間旦那さんどこに泊まってたの?うち義実家は自分の味方してくれないってわかってるから帰らないし、いっつも車で過ごしてて、1回パチ屋に停めて寝てたら不審車両で通報されたらしく警察に職務質問されたとか言っててさ、ほんとやめてよって思って。
    別室にいくとかじゃいけないもんなのかね。

    • 0
    • 17/02/18 18:01:17

    >>23
    当時上の子3歳、下の子1歳の頃かな。あ、2年前じゃなくて3年前だ。その10日くらい帰ってこなかったのが最後。

    私が連絡しても反応ないのに、義母(別居だけど事情は話してた)からの連絡には答えてたし、同じマンションで夫婦それぞれ仲が良い同じ会社の人がいたから、生存確認だけは出来てた。

    その後3人目の子も生まれて、相変わらず新聞テレビ携帯食事は直らないけど、出ていくことはなくなったよ。

    • 0
    • 17/02/18 17:18:40

    >>25 いやほんと、どうせ帰ってくるんでしょ?だよね笑 そこまで大口叩いて出てって帰ってきたらお互い何事もなかったようにしてる?なんかわたし何事もなかったようにおかえりーとかできなくて。皆んなどうしてるのかな。

    • 0
    • 17/02/18 17:07:01

    うちの旦那もすぐ出ていくよ。しかもすべての荷物をまとめてもう一生帰らないアピールして離婚だ!って出ていく。結婚指輪まで外してさ。私はまたかと思って、そうやって出ていく出ていくって言いながらどうせ帰ってくるんでしょ?って煽る。そしたらぜってー帰らないから!ってキレて、何日かすると帰ってくる。
    チェーンはしたことないな。そういうのいちいち根に持つ旦那だから。

    • 2
    • 17/02/18 17:02:52

    >>18 毎回23時なんだ!逆にわかりやすくていいかも!笑 わたしいつ帰ってくるかわからないってのが振り回されてる感あって余計腹立つからさー。

    • 0
    • 17/02/18 17:01:55

    >>17 10日!長い!それはいつ頃の話?それからは出てかなくなったの?
    しかも喧嘩の原因もろ旦那じゃん笑 うちも子供の相手するときとかゲーム片手にやってたりするから腹立つー。小言いわれたくないなら言われるようなことするなって思うんだけど、難しいよね。

    • 0
    • 17/02/18 16:59:43

    >>16 そもそもなんで喧嘩になったのか思い出せないくらいくだらないこと。笑 お互い何かにイライラしてて普段じゃ喧嘩にならないようなことで口喧嘩になってそれがヒートアップ!最終的に旦那がキレたのは、聞こえてないと思って隣の部屋で私が、あーーうっざ!腹立つわーって言いながら洗濯片付けてたら地獄耳で聞こえてたらしく、そんな腹立つなら出てくわって出てった!かなり小声で言ってたつもりなんだけどダメだね笑

    • 0
    • 17/02/18 16:56:51

    >>15 実家帰って義親は何も言わない?
    チェーンかけないの優しいね。うちもう鍵穴かえてやろうかってくらい出てく行為が腹立つ笑

    • 0
    • 17/02/18 16:52:59

    >>14 ね!10分のリフレッシュならどうぞいってきてーってなれる笑

    • 0
    • 17/02/18 16:51:49

    >>13 結構長いね!それで帰ってきたら機嫌は直ってる?
    自分で出てったならロックくらいしょうがないよね笑 寒い中暖房もつけずに車で寝てたわ!とか言われたけど、知らねーよ笑
    ほんとほんと。喧嘩めんどくさいし、さっさと仲直りしたいよ。

    • 0
    • 18
    • お通しの搾菜
    • 17/02/18 14:02:30

    朝喧嘩したら夜23時ごろ
    夜喧嘩しても、朝でてって翌日23時ごろ

    • 0
    • 17/02/18 13:57:31

    2年くらい前まではよく出て行ってた。
    だいたいその日の夜には帰ってきてたかな。

    最後に出て行った時は10日くらい帰ってこなかったよ。原因は休日の昼食中に子どもが呼んでるのに携帯見ながらテレビ見て、新聞も覗いて食事して返事もしないことを私が咎めたから。

    • 0
    • 16
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 13:47:09

    主さんは何で喧嘩になったの?

    • 0
    • 15
    • うずら玉子
    • 17/02/18 13:46:57

    1晩実家に帰る
    下手すりゃ2、3日
    チェーンかけたら反応するからやらない
    デリケートだから

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 13:44:20

    >>9
    10分でとか早いね(笑)
    でもいいなぁー

    • 0
    • 13
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 13:41:58

    >>6
    うちの旦那は1日そこらじゃケロッと帰ってくることなんてないよー
    自分から出て行ったくせにチェーンかけられても仕方ないよね(笑)

    まだ帰ってきてないよ
    多分、夜まで帰ってこないつもりだよ(^_^;

    喧嘩疲れるから早く仲良くなりたいんだけどね

    • 0
    • 17/02/18 13:40:38

    >>9 うちも口じゃ勝てないから黙り込んだ末に家出。10分で帰ってきて、さらにお土産付きなら許せるわー!うち昨日なんて携帯も置いてでてったからいつ帰ってくるのかも不明で更に怒りボルテージ増したよ。

    • 0
    • 17/02/18 13:38:38

    >>8 ニュルンw想像すると面白いよね笑

    • 0
    • 17/02/18 13:38:11

    >>7 うちも昨日窓も全部鍵閉めた!笑 けど外寒いからさすがにかわいそうかなと思って開けたのが間違いだったかな。こっちとしてはロック解除してくれてありがとう、出てってごめんねって仲直りするかと思ったら逆にロックしたことに怒ってる。
    ほんとでてっても逆効果なのになぜ学習しないのか謎。出てった後こっちは悶々としてイライラ増すだけなのに!

    • 1
    • 9
    • 北京ダック
    • 17/02/18 13:30:39

    うちの旦那は口じゃ私に勝てないからすぐ出て行く
    そしてアイス買ってきたよーって10分足らずで帰宅(笑)

    • 1
    • 8
    • にんにく
    • 17/02/18 13:26:28

    >>7
    蛇かw

    • 0
    • 17/02/18 13:25:03

    主のご主人は、主さんなら折れてくれると思って甘えてるんだろうね

    うちも喧嘩で旦那が出ていくことが何度かあったから、玄関チェーンして全ての窓の鍵をかけたことある
    結局は鍵をかけ忘れてた細い窓からニュルンと入室して、平謝りで2度と出ていかなくなった

    出て行っても余計に怒らせるだけなのに、男って勝手だよね

    • 0
    • 17/02/18 13:21:01

    >>5 そうそう!こっちも怒りの頂点で何もかも放り出して出ていけるなら行きたいよね!旦那にそういうとじゃあ出てけば?って言われるけど、子供の事思ったら行けないんだよ!って感じ。
    うちは旦那次第かな…帰ってきたらケロッとしてるときもあれば、今回はロックかけられてたことにまた腹を立てたみたいで長引きそう。
    旦那さん帰ってきた??

    • 0
    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 13:03:23

    >>4そかそか
    出ていけるなら私も出て行きたいわって感じだよね
    でも、子供いるからそうもいかないんだよね

    私は一方的にシカトされるんだよ
    まぁ私が原因だからしょうがないんだけど
    今回の喧嘩も長引きそう(^_^;

    主さんはどれぐらいで仲良くなる?

    • 1
    • 17/02/18 12:51:38

    >>3 2時間くらいで1回帰ってきたみたいだけど、毎回のことでムカついたからロックかけといたからまたどっかいったみたいで、寝る前に解除しといたら夜中帰ってきてた!けど同じく朝からまた不機嫌で腹立つー。うちも喧嘩すると黙り込んだ末に家出だよ笑

    • 0
    • 3
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 12:48:01

    >>2朝、起きたらまた出て行ってたよ

    いても向こうがシカトするんだよね

    主さんとこは帰ってきた?

    • 0
    • 17/02/18 12:42:58

    >>1 同じくうちも昨日!帰ったら普通にできますか?

    • 0
    • 1
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 12:40:56

    昨日、出てったよ

    夜中に帰ってきてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ