ダレノガレ明美のウエスト細い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/18 00:54:08

    はり

    • 0
    • 17/02/18 00:59:13

    この人、骨格華奢だね。

    • 0
    • 17/02/18 01:58:23

    50ちょいって言ってなかった?

    • 0
    • 17/02/18 02:01:32

    >>2
    でもソフトボールやってた頃は、太っててがっしりしてたよね
    本当に努力して痩せたと思う

    • 0
    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 02:03:54

    どう頑張っても主には無理だよ

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/02/18 02:08:33

    ほっそいね。こんなに痩せた努力はスゴイけど、最近ちょっと痩せ過ぎてる。

    • 0
    • 17/02/18 02:12:20

    彼氏に捨てられないように必死に磨いてるよね

    でも占いの結果は悲惨だったけど

    • 0
    • 17/02/18 02:15:44

    こんなに細いのに何でインスタ加工するのか不思議

    • 0
    • 17/02/18 02:50:36

    体が細すぎて頭とのバランス悪くない?頭も小さいんだろうけど。

    • 0
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/02/18 02:54:37

    観てたよ、50ちょいって言ってた。乳もぺったんこで可哀想だった。

    • 0
    • 17/02/18 03:01:06

    正直 ここまで細いと何の魅力もないね 色気や丸み、やわらかさがない。

    • 0
    • 17/02/18 08:25:41

    細いのやっぱり羨ましいけどここまでガリガリにはなりたくない。

    • 0
    • 13
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/18 08:30:10

    うちの子もこれくらいだけど、本当に骨と皮しかない感じだよ。
    もっと太りなさいとは言ってる。

    • 1
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/18 08:30:39

    細いけど大根役者

    • 0
    • 17/02/18 08:31:38

    50ちょいって言ってたよね?
    芸能人だから良いけど、素人なら洋服大変だろうね。

    • 0
    • 17/02/18 08:32:17

    痩せてこうなったんだよね?
    前は本当に妊婦みたいだった

    • 0
    • 17
    • レモンサワー
    • 17/02/18 08:33:01

    芸能人って、皆んなこれくらいなのかな?
    桐谷美玲はダレノガレ以上にガリだよね。

    • 0
    • 17/02/18 08:33:33

    >>12これガリガリなの?
    少し細いくらいじゃない?

    • 0
    • 19
    • アスパラベーコン
    • 17/02/18 08:36:17

    ジムとかで痩せたみたいだけど、運動して健康的に痩せたと言うより、摂食障害の痩せ方に見えるよね

    健康的には見えない

    • 0
    • 17/02/18 08:37:21

    今、25歳くらい??
    この歳でこの顔だと、すぐしわしわになりそうじゃない?アダムスファミリーみたい

    • 0
    • 21
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 08:37:55

    細いと言うか薄い。
    去年53.3って公開してたけど、今は何㎝なんだろうね。

    • 0
    • 22
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/18 08:42:22

    >>1 凄く羨ましいけど、写りを気にし過ぎてグイグイパンツ下げてるのが嫌だったのと、関係ないけど演技が下手すぎだし、性格も悪そうだし大嫌い。

    • 0
    • 23
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 08:48:30

    >>18
    感覚変じゃない?

    • 0
    • 17/02/18 08:57:07

    努力してるよね!元々は60㌔あったんでしょ?
    維持するのも大変だろうけど
    ここまで痩せた事に尊敬だわ笑

    • 0
    • 17/02/18 09:17:15

    いまは42kgらしいよ(^ω^)

    • 0
    • 26
    • ちょうちん
    • 17/02/18 09:18:44

    ごめん、私の方が細い(笑)

    • 0
    • 17/02/18 09:20:28

    細いだけで色気はないよね。薄い。

    • 0
    • 17/02/18 09:20:52

    >>23そんなに変でもないかと。
    骨皮って感じもしないし。

    • 0
    • 17/02/18 09:22:05

    >>26
    何がごめんなのか分からないし、
    ダレノガレより細い人なんていないよ!なんて誰も言ってないんだからあなたの方が細くても別におかしくもないよ。

    • 1
    • 30
    • ちょうちん
    • 17/02/18 09:25:06

    >>29

    そうだよねぇ

    • 0
    • 31
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 09:25:51

    芸能人だからね~一般人と同じじゃ困るよね♪

    • 0
    • 32
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/18 09:27:01

    細いね。昔は太ってたんでしょ?
    きっと凄い努力してるよね。

    • 0
    • 17/02/18 09:27:52

    単なる外人

    • 0
    • 17/02/18 09:49:10

    >>26
    この人の謝る意味が分からない。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ