ダレノガレ明美のウエスト細い

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

かな(17/02/18 00:53)

何センチだろ?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜34件 (全 34件)
前の100件 | 次の100件

No.34
ぎんなん
17/02/18 09:49
>>26
この人の謝る意味が分からない。笑

  • 0
No.33
匿名
17/02/18 09:27
単なる外人

  • 0
No.32
お通しのキャベツ
17/02/18 09:27
細いね。昔は太ってたんでしょ?
きっと凄い努力してるよね。

  • 0
No.31
とりあえず生!
17/02/18 09:25
芸能人だからね〜一般人と同じじゃ困るよね♪

  • 0
No.30
ちょうちん
17/02/18 09:25
>>29

そうだよねぇ

  • 0
No.29
つくね
17/02/18 09:22
>>26
何がごめんなのか分からないし、
ダレノガレより細い人なんていないよ!なんて誰も言ってないんだからあなたの方が細くても別におかしくもないよ。

  • 0
No.28
厚揚げ
17/02/18 09:20
>>23 そんなに変でもないかと。
骨皮って感じもしないし。

  • 0
No.27
なんこつ
17/02/18 09:20
細いだけで色気はないよね。薄い。

  • 0
No.26
ちょうちん
17/02/18 09:18
ごめん、私の方が細い(笑)

  • 0
No.25
熱燗
17/02/18 09:17
いまは42kgらしいよ(^ω^)

  • 0
No.24
にんにく
17/02/18 08:57
努力してるよね!元々は60`あったんでしょ?
維持するのも大変だろうけど
ここまで痩せた事に尊敬だわ笑

  • 0
No.23
キッズルーム付き
17/02/18 08:48
>>18
感覚変じゃない?

  • 0
No.22
鳥皮ポン酢
17/02/18 08:42
>>1 凄く羨ましいけど、写りを気にし過ぎてグイグイパンツ下げてるのが嫌だったのと、関係ないけど演技が下手すぎだし、性格も悪そうだし大嫌い。

  • 0
No.21
トマトベーコン
17/02/18 08:37
細いと言うか薄い。
去年53.3って公開してたけど、今は何pなんだろうね。

  • 0
No.20
手羽先
17/02/18 08:37
今、25歳くらい??
この歳でこの顔だと、すぐしわしわになりそうじゃない?アダムスファミリーみたい

  • 0
No.19
アスパラベーコン
17/02/18 08:36
ジムとかで痩せたみたいだけど、運動して健康的に痩せたと言うより、摂食障害の痩せ方に見えるよね

健康的には見えない

  • 0
No.18
厚揚げ
17/02/18 08:33
>>12 これガリガリなの?
少し細いくらいじゃない?

  • 0
No.17
レモンサワー
17/02/18 08:33
芸能人って、皆んなこれくらいなのかな?
桐谷美玲はダレノガレ以上にガリだよね。

  • 0
No.16
手羽先
17/02/18 08:32
痩せてこうなったんだよね?
前は本当に妊婦みたいだった

  • 0
No.15
手羽先
17/02/18 08:31
50ちょいって言ってたよね?
芸能人だから良いけど、素人なら洋服大変だろうね。

  • 0
No.14
盛合せ(5本)
17/02/18 08:30
細いけど大根役者

  • 0
No.13
鶏の姿焼き
17/02/18 08:30
うちの子もこれくらいだけど、本当に骨と皮しかない感じだよ。
もっと太りなさいとは言ってる。

  • 0
No.12
山椒
17/02/18 08:25
細いのやっぱり羨ましいけどここまでガリガリにはなりたくない。

  • 0
No.11
17/02/18 03:01
正直 ここまで細いと何の魅力もないね 色気や丸み、やわらかさがない。

  • 0
No.10
全部タレで
17/02/18 02:54
観てたよ、50ちょいって言ってた。乳もぺったんこで可哀想だった。

  • 0
No.9
ささみ
17/02/18 02:50
体が細すぎて頭とのバランス悪くない?頭も小さいんだろうけど。

  • 0
No.8
つくね
17/02/18 02:15
こんなに細いのに何でインスタ加工するのか不思議

  • 0
No.7
つくね
17/02/18 02:12
彼氏に捨てられないように必死に磨いてるよね

でも占いの結果は悲惨だったけど

  • 0
No.6
おしぼり
17/02/18 02:08
ほっそいね。こんなに痩せた努力はスゴイけど、最近ちょっと痩せ過ぎてる。

  • 0
No.5
キッズルーム付き
17/02/18 02:03
どう頑張っても主には無理だよ

  • 0
No.4
匿名
17/02/18 02:01
>>2
でもソフトボールやってた頃は、太っててがっしりしてたよね
本当に努力して痩せたと思う

  • 0
No.3
匿名
17/02/18 01:58
50ちょいって言ってなかった?

  • 0
No.2
かわ
17/02/18 00:59
この人、骨格華奢だね。

  • 0
No.1
かな()
17/02/18 00:54
はり

  • 0

1件〜34件 (全 34件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ