【韓国】6年間にわたり、7歳の実の娘を「数百回」性暴行した父親に懲役17年

  • ニュース全般
  • にんにく
  • 17/02/18 00:22:17

6年間 幼い実の娘を「数百回」性暴行した人面獣心の父

幼い実の娘を長年にわたって性暴行した父親が、控訴審でも懲役17年を宣告された。去る15日、ソウル高裁春川第1刑事部は、児童・青少年の性保護に関する法律違反などの疑いで起訴されたA(41)氏の控訴審を開き、懲役17年に120時間の性暴行治療プログラムを宣告した原審を維持した。

A氏は、2009年9月から2014年12月までの6年間、956回に渡って7歳だった実の娘を、性暴行および同様の性的暴行行為を日常行い、その場面を携帯電話で撮影したりした。

当時、娘がこれを拒否すると怒ったり、「ママに言えば、私たちの家族が壊れる」、「何度も避けたらお父さんが恐ろしくなるかもしれない」という言葉で娘に恐怖を与えた。1審は、「7歳の実の娘を長期間に渡って性暴行した罪質が極めて不良で非難の可能性が非常に高い」との理由を明らかにした。続いて「幼い年齢で耐えがたい衝撃と苦痛を受けたとみられる」、「娘が厳しい処罰を望んでいる」と付け加えた。

インサイト 02/16/2017 08:01 AM
http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=94007
より機械翻訳

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/06 10:18:04

    早く、性器をちょん切る法律作れ!
    性犯罪を犯したら切り落としてほしいって皆が願ってるよ!
    まじで!

    • 1
    • 93
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/06 09:13:06

    おぇーっ
    さすが韓国。やりたきゃ誰でも良いんだな。

    • 2
    • 17/03/06 09:06:10

    狂ってる

    • 3
    • 17/03/06 08:29:05

    なんとなく、親も気づくよね。
    でも、言えないみたいな感じかな。

    • 0
    • 17/03/06 05:03:40

    箱は辛うじて人間でも中身は違う生き物だから。誠意や理性や道徳やらを理解すら出来ない人もどき。
    いつまで人もどきのままなんだろうか。

    • 0
    • 17/03/06 04:17:34

    >>88
    同感。

    母親も気づかないもんなんだね。

    • 0
    • 88
    • ミニトマト
    • 17/03/06 03:30:29

    日本でもドン引きする犯罪はあるけどレベルが違うわ…

    • 2
    • 17/03/06 03:15:48

    >http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1381.html(ソース)
    >http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/
    >http://m.logsoku.com/thread/toki.2ch.net/ms/1312687065/
    >韓国人が不細工な訳は歴史的にもわかってる。
    綺麗な女は中国にとられ、
    残った醜女か奇形‥
    韓国の男共は醜女は勿論奇形や血縁女に迄手を出した。
    韓国人共は見た目が悪いだけではなく、遺伝子レベルで欠陥あり。
    元々実の娘を犯すのが(試し腹)文化である。
    鬼畜に申し訳ないくらい、鬼畜以下の、いや寄生虫以下の人もどきのクズ共。

    • 0
    • 86
    • 韓国ではあるあるなの?
    • 17/03/06 03:11:36

    実の娘のレイプ現場を傍観する“人面獣心の母”と、韓国「性的同意年齢」の違和感

    2016.05.10 火

     児童虐待が急増している韓国で、またもや悲惨な事件が発生した。交際相手の男に実の娘がレイプされる場面を目撃したにもかかわらず、娘を助けるどころか、男を手伝った母親がいたのだ。

     娘に対する虐待が始まったのは2013年ごろ。シングルマザーとして娘を育てていた母親は、当時16歳だった娘のIQが同年代の子どもより低いことを理由に、きちんとした学校教育を受けさせていなかった。その上、娘にしょっちゅう暴力を振るい、ストレスのはけ口にしていたという。当時母親が付き合っていた男は母娘の様子を見かね、自分が娘を引き取って学校に行かせることを提案。「責任を持って大学まで行かせる」と約束し、娘と2人で同居を始めたそうだ。

     ところが、2人が同じ家で暮らすようになった初日から、今度は男による娘への暴力が始まった。手のひらを返すように態度を変えた男は、学校に通わせるという約束を守らず、娘に家事全般を押し付け、暴力を振るった。それだけではない。性的暴行にも及んだのだ。

     その現場を目撃しながらも、暴行に加担した母親に対し、韓国メディアは“人面獣心の母”と非難しているが、母親としてどころか、人間としても大きく問題があるとしかいえないだろう。

     裁判の結果、母親は懲役4年、男は懲役9年の実刑判決が言い渡されたが、審理の過程で母親は「男にだまされた」と言い張り、男は「(娘とは)合意のもとで性行為に及んだ」と主張したという。

     男が合意を強調したのには理由がある。韓国の現行法では、相手が未成年だとしても、13歳以上ならば合意の上で行った性行為に関しては処罰されないのだ。未成年の飲酒や喫煙にはやたら厳しいのに、13歳の子どもに性行為の自由を与えるという、やや理解に苦しむ法律であるが、これを悪用して未成年をレイプした大人が無罪になったケースもあるという。現在、この法律に関しては子どもを持つ親たちを中心に批判の声が上がっており、せめて16歳まで引き上げようという改正案の整備が進められているそうだ。

     これにより、レイプ被害に遭う子どもが減るのは望ましいが、2人の大人によって身も心も傷つけられた少女のことを思うと、なんともやるせない。

    http://www.cyzo.com/2016/05/post_28062_entry.html

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 15:18:25

    今後一生セックスできないようにアレを切り落とす刑にしてほしい
    こういう奴は出所してからもまた性犯罪を起こすと思う

    • 2
    • 17/02/21 08:46:06

    >>49結婚したら豹変するらしいよ。

    • 1
    • 17/02/21 08:45:04

    >>41なんだ。合法じゃん。

    • 0
    • 17/02/21 07:47:05

    韓国は夜9時以降に女性が1人で歩いてたらレイプされても「出歩く女性が悪い」って言われるくらい性犯罪多いから…

    • 2
    • 80
    • どこまで本当なのかは謎だけど
    • 17/02/19 10:16:39

    韓国の異常DNA!日本に子供を捨てに来る韓国人たち
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2766374

    • 0
    • 17/02/19 10:15:12

    >>77
    「7歳だった実の娘を」って書いてあるから、7歳から13歳の間レイプし続けてたんじゃない?
    いや、それでも十分すぎるほど気持ち悪いし異常だけど…

    • 2
    • 78
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/19 10:10:45

    >>77 7歳から6年間じゃなくて?

    • 2
    • 17/02/19 09:27:28

    7歳の子を6年間って、つまり1歳の頃から?!嘘だろおおおお気持ち悪い死刑にしろ!!

    • 0
    • 17/02/19 02:17:33

    >>41
    これだもん韓国人の遺伝子が雲丹なのも納得w
    世界一の劣等遺伝子の雑種チョン!

    • 0
    • 17/02/19 01:51:56

    >>41韓国って名字が同じだと結婚できない決まりがあるよね。遠い親戚の可能性が高いからって。近親相姦を繰り返してきたからなのかな。

    • 0
    • 74
    • やげんなんこつ
    • 17/02/19 01:45:09

    >>58日本語話しただけで、ボコボコにされるらしいね。同僚が言ってた。
    朝鮮学校は以上だって

    • 0
    • 17/02/19 00:48:19

    >>68
    タイとかフィリピンでロリコンに買われる少女たちは
    親に売られて働かされてるだけだけだから、WinWinじゃないけどね

    • 1
    • 17/02/19 00:46:26

    >>58
    本当…
    何でそんなにひどい学校なのに、親は通わせるんだろう。
    日本に住んでいて、日本の高校でいいじゃない。先生からレイプなんてありえないよ。

    • 2
    • 17/02/19 00:43:35

    >>70
    いやそっから6年でしょ。13歳までには生理きてたりするよなーと思ってさ。

    • 0
    • 17/02/19 00:42:24

    >>64
    7歳だよ。

    • 0
    • 69
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/19 00:42:21

    さすが韓国

    • 0
    • 17/02/19 00:35:58

    >>27
    でもそれってWin-Winなんだよ。

    • 0
    • 17/02/19 00:32:21

    >>58
    ひえーー!

    • 0
    • 17/02/19 00:26:14

    >>63
    ワロタw

    • 0
    • 17/02/19 00:23:23

    試し腹で産まれた子って血が近すぎるから障害の可能性高いよね。
    だからろくな遺伝子ないのか

    • 0
    • 17/02/19 00:21:06

    この子は妊娠しなかったのかなぁ。

    • 0
    • 17/02/19 00:19:40

    韓国の日常でよくある話じゃないの?大したもん持ってないんだし、娘じゃなくてちくわにでも突っ込んどけばいいのに

    • 0
    • 17/02/19 00:16:14

    >>60
    よくある事みたいよ

    • 0
    • 61
    • つくね(塩)
    • 17/02/19 00:15:26

    >>58
    朝鮮学校では当たり前よね
    少し前にTwitterで朝鮮学校は地獄だった

    って暴露してた在日いたよ

    • 0
    • 17/02/19 00:15:19

    >>58
    マジ!?

    • 0
    • 59
    • とりあえず生!
    • 17/02/19 00:13:54

    >>41
    これが韓国よ!爆笑

    • 0
    • 17/02/19 00:12:35

    私も在日。朝鮮高校通ってたけど、教師からレイプは当たり前だったし同級生からレイプされるとかほんとに日常だった
    私は
    教師にやられたし
    友達は日本人の友達いるって言っただけで教師とクラスメイトから集団レイプされて自殺した

    • 0
    • 57
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/19 00:09:48

    同じ韓国人として本当に恥ずかしい
    死にたい

    • 0
    • 56
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/19 00:09:14

    >>53日本ではそんな事ないのになんて言ってる訳でもないのに何故そんな言い方?144955555方?

    • 2
    • 17/02/19 00:09:14

    チョンは強姦と近親相姦が文化。
    遺伝子の成分は雲丹と同じ(笑)

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/18 21:44:49

    >>52

    日本だって実父からの性的虐待がトップじゃん

    • 0
    • 17/02/18 19:09:13

    7歳の女の子に…ってだけでも衝撃なのに実父って…

    • 3
    • 51
    • やげんなんこつ
    • 17/02/18 14:51:03

    >>50そうなんだ。欠片も興味無かったけど、職場の同僚が言ってて。女がつよすぎるだけじゃない?って言って終わったけど。本当に関わりたくない国。

    • 0
    • 50
    • 切れ味最高な包丁
    • 17/02/18 14:48:04

    >>49
    韓流ドラマの世界だけに決まってんじゃん。
    周りの韓流ドラマどっぷりなおばさん達は勘違いしまくってるよ。
    強姦国と呼ばれているのが現実。

    • 2
    • 49
    • やげんなんこつ
    • 17/02/18 14:36:12

    >>41でもさ、よく韓国人はすごく女性に優しい、とかレディーファーストだとか言われてない?

    • 0
    • 17/02/18 13:54:11

    >>41
    >自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。

    気持ち悪い
    儒教思想がどうこうじゃなくて、単に自分たちがヤリたいだけって感じがする

    • 3
    • 47
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/18 13:04:30

    一瞬で陸ごと抹消した方が、あちらの子供や女性も腐れ雄どもに強姦されるより幸せかもよ

    • 0
    • 46
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 12:58:48

    >>41 恐ろしい。気持ち悪いし!

    • 0
    • 45
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/18 12:44:35

    >>34遺伝子だよ。
    だから韓国人は残忍な強姦が多い。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ