イライラ

  • なんでも
  • 枝豆
  • 17/02/18 00:16:26

6時頃に娘が眠たそうにしてて、夜寝なくなるから寝かせたくなかったのに旦那が
寝たい時に寝かせて起きたい時に起こすとか言って寝かせろってうるさいから寝かせたら案の定、今バッチリ起きてるし。
そんなこと言ったクソ旦那はイビキかいて寝てるし
自分で言ったなら寝るまで付き合っとけよ
って思うんだけどどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/18 00:31:55

    >>18だって何にも言えないし出来ないんだもんね?ネットで偉そうに旦那を貶しても現実じゃなーんにも出来ないおバカさんなんでしょ?

    • 0
    • 17/02/18 00:32:53

    >>16
    怒れないよね。
    自分でそう言った手前。
    娘には甘いから必死に絵本読ませて寝かし付けてたけど。笑
    私は知らんぷりして寝たふりしてた。
    それ以降、寝たい時に~は言わなくなったよ。爆笑

    • 0
    • 17/02/18 00:32:53

    >>19そうですね。

    • 0
    • 17/02/18 00:33:55

    >>20でも怒らないならいい旦那さんだね!うちだったら明日仕事なんだからお前が寝かせろって言いそう

    • 0
    • 23
    • ちょうちん
    • 17/02/18 00:35:43

    わーかーるー!!!
    うちのクソ旦那も子供が赤ちゃんの時そうだった

    • 0
    • 24
    • ちょうちん
    • 17/02/18 00:36:33

    >>23
    赤ちゃんでもないか
    2、3歳のとき

    • 0
    • 17/02/18 00:38:56

    定番ネタだよね?聞き飽きた。

    • 0
    • 17/02/18 00:42:10

    娘が爪立てて旦那のとこに行ったら旦那
    いって!チッ!とか言ってバシッてやったんだけど…

    • 0
    • 17/02/18 00:42:21

    >>22
    仕事の時はうちもダメだよ。
    全く知らんぷりして寝てる。笑
    娘を身体に乗せてドスンドスンしても、知らんぷり。笑

    9ヶ月の時は周りに危険なモノを置かないようにして、ベビーバスにオモチャや絵本を入れて1人で遊ばせて私はウトウトしてたよ。満足すればまた寝るから。
    気付いたら部屋中ティッシュだらけになってた時はドン引きしたけど。

    眠くて辛いならサークルの中で布団敷いて寝るのは?
    友達はそうして寝てたよ。

    • 0
    • 17/02/18 00:46:22

    >>22
    いい旦那な訳じゃなくて、匿名とその旦那が単に常識と愛情が普通にあるからだよね。
    あんたんとこは何も無い非常識な夫婦ってだけ。

    • 0
    • 17/02/18 01:02:21

    それより文章が酷い

    • 0
    • 17/02/18 01:09:27

    クソ旦那だね
    離婚しな

    • 0
    • 31
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 01:11:45

    >>15 そこまで言うか…

    • 0
    • 17/02/18 01:22:16

    >>28
    愛情はあるけど常識は持ち合わせてないです。汗
    私は高校中退の中卒で旦那は高卒だから。
    それはそれは底辺家族です。
    でも…ありがとうございます。

    • 0
    • 17/02/18 01:27:39

    うちの旦那も一緒。起きてるのは母親なのに。旦那は眠くなったら寝る。そして寝てるくせに眠いって言ってくる。ぶっとばしてやりたい

    • 0
    • 17/02/18 01:29:53

    >>32学歴=常識じゃないから。あなたの所はあなたがうまく旦那さんを誘導できてるじゃない。旦那さんも愛情があるからやれるときはやるんです。あなたも加減とか旦那さんの逃げ道とか理解しながらやってる気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ