現金を一番多く持ち歩いたのっていくら?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

初恋の相手はワキガ (17/02/17 23:58)

今日電動自転車買うのに15万持って歩いたけど心臓ばくばくだった

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 65件)
前の50件 | 次の50件

No.65
レモンは絞ってもいいですか
17/02/18 09:20
30万くらいかなぁ。
旦那が昔現金払いの給料を家に持ち帰ってきてたから、それを銀行に持っていくだけ笑

  • 0
No.64
つくね(塩)
17/02/18 09:19
>>32 うそだろ!

  • 0
No.63
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/02/18 09:18
300万くらいだったかな。会社の金だけど。
個人だと100万

  • 0
No.62
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/02/18 09:18
車買う時に400万近く

  • 0
No.61
つくね(塩)
17/02/18 09:18
150万 車買う時の頭金

仕事だったら300万ぐらい(自転車で普通に)(笑)

  • 0
No.60
ぎんなん
17/02/18 09:16
>>59
あっ、一瞬の間違い。

  • 0
No.59
ぎんなん
17/02/18 09:16
土地を買うときに2300万ちょいかな。
銀行から不動産屋に行くときの一種だけだけど。
繋ぎ融資だからもちろんローン生活です(笑)

  • 0
No.58
ちょうちん
17/02/18 09:15
55マンかな。

  • 0
No.57
匿名
17/02/18 09:12
>>48

講座

  • 0
No.56
とりあえず生!
17/02/18 09:12
>>55

ほんまかいな(笑)

  • 0
No.55
北京ダック
17/02/18 09:06
こないだ300万持ち歩いたかな。元金融だから1000万ずつ両手にとかよくしてたけど、自分のお金は緊張したよ。

  • 0
No.54
17/02/18 08:59
仕事なら300万
プライベートなら、50万

  • 1
No.53
キッズルーム付き
17/02/18 08:56
親から預かった800万を銀行へ。
でも元銀行員で毎日何千万も手にしていたから、何とも思わなかった。

  • 0
No.52
枝豆
17/02/18 08:55
250万
車買う時

  • 0
No.51
串入れ
17/02/18 08:54
100万
ドキドキして何回も鞄の中確認してた

  • 0
No.50
もも
17/02/18 08:50
80万。学生の時に授業料を。

  • 0
No.49
ミニトマト
17/02/18 08:49
17の時に300万。

  • 0
No.48
鳥皮ポン酢
17/02/18 08:48
400万
隣の銀行の講座にいれるのに持って行った。

  • 0
No.47
富士山
17/02/18 08:45
280万
車買う時に頭金として280万持ち歩いた時は、皆が狙ってるみたいで怖かった。
目があう人、目があう人の全員が泥棒に見えた笑

  • 0
No.46
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/02/18 08:44
百万くらい

  • 0
No.45
アスパラベーコン
17/02/18 08:42
600万。
結婚式のお金を支払うのに、銀行でおろして隣の銀行へ。
みんなが敵に見えて怖かった。

  • 0
No.44
手羽先
17/02/18 08:37
>>32 まじで??

  • 0
No.43
鳥皮ポン酢
17/02/18 08:37
>>32 ぎいやぁあああー。最悪だねー。

  • 0
No.42
えんがわ
17/02/18 08:31
2400万
土地の契約代を不動産屋で支払った。

  • 0
No.41
レモンサワー
17/02/18 08:28
>>32
泣けるね

  • 0
No.40
松茸
17/02/18 08:27
>>33
それはテレビで出てくるようなアタッシュケースに入れて?

  • 0
No.39
つくね(黄身+50円)
17/02/18 08:26
300万。土地の頭金を払うのに。後は給料手渡しの旦那の会社が急にボーナス支給して100万弱を持って帰ってきた。その時は銀行ダッシュした。笑

  • 0
No.38
ピーチー肉巻き
17/02/18 08:25
土地とかキャッシュで買うとき銀行でやり取りしないの?そんな大金持ち歩くの?
うちもマンション契約の時にキャッシュだったけど銀行で取引したわ。こわーい。

私は毎月100万おろすからその時だけ家まで持ち歩く。

  • 0
No.37
もも
17/02/18 08:23
150万。
貯金するのに持ち歩いた。

  • 0
No.36
しめじ
17/02/18 08:20
500万。

  • 0
No.35
ちょうちん
17/02/18 07:10
160万
車買った

  • 0
No.34
串から外して食べない派
17/02/18 07:09
200万
仕事で。

  • 0
No.33
串から外して食べない派
17/02/18 07:05
3千万

  • 0
No.32
えりんぎ
17/02/18 02:41
320万。アルタ前ですられた

  • 0
No.31
山椒
17/02/18 02:37
250万
インプラントしに歯医者行った

  • 0
No.30
ちょうちん
17/02/18 01:43
200万。土地の契約金。
すんごいドキドキした。

  • 0
No.29
匿名
17/02/18 01:21
1000万
家の頭金をキャッシュで払った

  • 0
No.28
鶏の姿焼き
17/02/18 01:19
500万。積立が満期になってJAでキャンペーンやってたから信金で下ろしてその足で自転車に乗ってJAに行った

  • 0
No.27
鳥皮ポン酢
17/02/18 01:18
毎月120万銀行から引き出して家に持って帰ってる(人件費、その他支払いでスグに消えるけど)。

  • 0
No.26
トマトベーコン
17/02/18 01:07
100万円。親にもらった。そのまま自分の口座に入れにいった。

  • 0
No.25
お新香
17/02/18 00:21
最近銀行から金庫に移したへそくり1000万

  • 0
No.24
ささみ
17/02/18 00:15
若いころ仕事で1700万、銀行に
普通のリュックに入れて持って行ったら
びっくりされた

  • 0
No.23
ちょうちん
17/02/18 00:12
30万くらい
毎月これ持って銀行にいく支払いと貯金

  • 0
No.22
17/02/18 00:10
会社のお金1300万位持って銀行行った。

  • 0
No.21
北京ダック
17/02/18 00:09
>>13
ひぇー
十万超えるとドキドキする

  • 0
No.20
初恋の相手はワキガ
17/02/18 00:09
みんな凄いね
私何かあったら怖いからカッター持ってこうかと思ったのに

  • 0
No.19
ししとう
17/02/18 00:09
みんなすごい!
私は一度だけ120万持ち歩いたことあるだけ
もう随分前の話だわ…

  • 0
No.18
匿名
17/02/18 00:09
>>6
口座開設と同時に入金したから口座間の送金は開設してなかったから出来なかったんだ。

  • 0
No.17
松茸
17/02/18 00:09
とあるお店で経理やってたとき
だいたいお店の金庫が1000万になると入金に行くようにしてたんだけど、忙しくて動けず貯まってしまった1500万をカバンに入れて銀行に行ったときは近くとはいえドキドキした。

  • 0
No.16
カシラ
17/02/18 00:08
30万….車校代

  • 0

1件〜50件 (全 65件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ