子供にミキハウスを着せてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/18 08:29:16

    >>78
    私の中でのイメージ
    若い人はキムラタンを着せてるイメージ

    • 0
    • 17/02/18 08:23:00

    >>113高いよね

    • 0
    • 17/02/18 08:17:01

    >>63 安くはない。
    でも、耐久性は高いよ。転んでも穴が開かないし洗濯したらヨレヨレも直る。
    だから、初売りで買うよ。

    • 0
    • 17/02/18 08:16:58

    年配の方のイメージしかない

    • 0
    • 17/02/18 08:16:27

    ミキハウスは金持ちじゃない普通の家庭が買うイメージ
    西松屋とか安い服じゃなく知名度あるから年配に好まれて御祝いとかによく使われるって感じ。

    • 0
    • 17/02/18 08:09:26

    ミキハウスダサいかな?
    一昔前のロゴドーンみたいなのはダサいけど、最近はシンプルだし、生地は丈夫だし私は嫌いじゃないんだよねー
    うちは庶民だけど、値段そこそこするから着せてる人は金持ちなのかなーと思って。
    前にミキハウスの新品タグつきをメルカリに出したらソッコー売れたよ。
    値段も4000円くらいに設定したのに。

    • 1
    • 17/02/18 01:16:27

    >>63
    検索したら全国で3店舗しかイトーヨーカドーで取り扱いなかったよ?
    スーパーで扱ってるってくらいだからもっとあるのかと思ったら…。知らない人の方が多くない?

    • 0
    • 17/02/18 01:12:31

    >>107
    殆どの人はそうだよ

    • 0
    • 17/02/18 01:06:03

    >>81
    スーパーに売ってるブランドを高級品だと思って着せてるとかって言う考え方がわからない
    (^_^;)
    高級だから着せてるとか安いから着せないとかじゃなく、着せたい服を買って着せてるだけだもん私は(^_^;)
    だからハイブランドも買うしGAPも買うしMIKI HOUSEも買うって感じだよ

    • 0
    • 17/02/18 01:04:44

    >>101
    勝手にしろ

    • 0
    • 17/02/18 01:04:00

    >>104
    爆笑腹痛ーー
    >>93はスパーとサパー間違えたんじゃない?
    ホストより低価格のサパーの安っすい客とかw

    • 0
    • 17/02/18 00:56:07

    >>93
    それはスパだろw揚げ足取るとか下品
    貧乏の代表な

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 00:48:28

    >>99えっそうかなぁ
    お洒落好きなお金持ちなら好きなブランドで沢山買いそうだけど。おばあちゃんが選んでたり。
    無頓着なら安物でよれっとしてても気にしないんだろうけど

    • 1
    • 17/02/18 00:48:09

    >>59
    仕立てる。で検索しようか。

    • 1
    • 100
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 00:46:57

    子ども服ごときで親の見栄とか金持ち云々の話。女のドロドロこわー。

    • 2
    • 17/02/18 00:46:08

    >>95そう思う。本当の金持ちは1000円の服も買うし、10万の服も買う。全身ブランドで固めてる人は絶対小金持ち(笑)

    • 1
    • 17/02/18 00:44:52

    子供服より親の服見て金持ちか分かるよね
    子供服はブランドなのに親の靴がボロボロの人が多いよ

    • 1
    • 17/02/18 00:44:15

    服はGAPかラグマートが多いけど
    靴だけミキハウス。

    • 0
    • 17/02/18 00:41:57

    まあ、服云々よりその人達の様子見てたらお金持ちかそうでないか分かるけどねw

    • 0
    • 17/02/18 00:39:06

    お金持ちはそんな小さい事を気にしないんだよ

    • 0
    • 17/02/18 00:36:19

    >>90
    言ってないし思っていないよ
    ただミキハウスも着るよってだけ

    • 0
    • 17/02/18 00:35:31

    >>89
    確かに銭湯には売ってないね笑

    • 0
    • 17/02/18 00:35:21

    ださいよね。古い。
    自分が小さいときミキハウスばかり着てたよ笑
    お金持ちのイメージはないや。

    • 0
    • 91
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 00:35:05

    私も娘が歩き始めの頃に紺色の靴履かせてた。可愛かったな-。歩きやすかったのか、ほとんど転ばなかったの。だから靴は安物履かせない。

    • 0
    • 17/02/18 00:34:51

    てかさ、ミキハウスを高級ブランドとかって誰も言ってなくない?金持ちでも着てるよって言ってるだけだよね。
    金持ちは安い服も着たりするよ(笑)

    • 1
    • 17/02/18 00:34:24

    >>86
    でもDiorもDIESELもスパーには売ってないね
    outletにはあるけど

    • 0
    • 17/02/18 00:32:57

    >>81
    高級とか思ってないけど?普通の価格帯だよね?

    • 2
    • 17/02/18 00:32:00

    >83
    そう。だからミキハウスは高級ブランドじゃないんだってばw

    • 1
    • 17/02/18 00:31:35

    主にDiorとかDIESEL着せてる
    ミキハウスも着せてるよ
    スーパーで売っていてもブランド店で売っていても別に気にしないよ
    ミキハウスをスーパーで買ったことはないけどね笑

    • 0
    • 85
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/18 00:29:05

    服は高くて買えないけど、靴買いに行って服も見てるとなんだか欲しくなる。発色綺麗だしクタクタしてないしキャラクターのワンポイントとかダサ可愛い。
    でも上下でガチャガチャしたり柄オン柄オン柄みたいなことしたくないから結局zaraとかgapでシンプルな服ばっか買ってる。

    • 1
    • 17/02/18 00:28:28

    >>82デブで髪が金髪に近い親の確率が高い

    • 0
    • 17/02/18 00:26:56

    >>80
    えっ?でもさミキハウスって見るからに絶対ミキハウスって普通に分かるよねロゴとかクマとか色とかさ

    • 0
    • 17/02/18 00:26:47

    王冠のやつ酷いよね....
    たまに父子で着せられてるの見てなんとも言えない気持ちになる。
    合わなそうな親っていう目印にはなるけど

    • 0
    • 17/02/18 00:25:52

    >>76
    だね笑行ったことないヨーカ堂でも売っている服を高級と思い込むのもやむを得ない笑笑笑笑笑笑

    • 0
    • 17/02/18 00:24:53

    ミキハウスは小さいうち靴だけ履かせてた。
    何来てるかだけで金持ちだとは思わないw
    日本製のお高い服ってデカデカとブランド名入ってないし

    • 0
    • 17/02/18 00:24:44

    >>78
    王冠のマークのダサいヤツとかじゃない

    • 0
    • 17/02/18 00:24:02

    >>75若いママは何を着せているの?

    • 1
    • 77
    • 北京ダック
    • 17/02/18 00:23:15

    >>75
    高齢ママはハイブランドが多いわよ

    • 0
    • 76
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 00:22:36

    >>74
    そっかそっかなら仕方ないね笑

    • 0
    • 17/02/18 00:22:18

    >>57
    すごいわかる!!!
    でも今時は高年齢のママでも、せめてファミリアとかよね

    • 1
    • 17/02/18 00:21:52

    >>72
    そうなんだヨーカドーなんて行った事ないから知らなかったわ。

    • 0
    • 17/02/18 00:21:22

    >>63
    スーパー?
    子供いないのかな?

    • 0
    • 72
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 00:20:51

    >>70
    ヨーカドーの子供服売り場に売ってるよ笑

    • 0
    • 17/02/18 00:20:48

    >>63
    楽天とかで福袋も売るし
    ハイブランドとは思えないし恥ずかしくてうちは着せないな

    • 0
    • 17/02/18 00:20:07

    >>63
    え、スーパー?見た事ないよ
    デパートの間違いじゃないの?

    • 0
    • 17/02/18 00:19:41

    >>66
    確かに(笑)
    私は東京だけど富裕層で組曲って着てる子は見ないな

    • 0
    • 17/02/18 00:16:28

    >>63
    スーパーでは見たことないな

    • 0
    • 17/02/18 00:16:18

    父が社長と仲が良かったけど、ものすごくケチだったそう。

    • 0
    • 66
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 00:16:13

    >>56
    誰も聞いてないけどどうしたの?

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ