脚が変

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 21:24:48

    >>23
    おかしいのこのトピだけじゃないよー。

    • 0
    • 17/02/17 21:22:19

    >>22
    コメ数おかしくなるよね
    こわい

    • 0
    • 22
    • トマトベーコン
    • 17/02/17 21:19:38

    このトピ、バグるな…

    • 0
    • 21
    • トマトベーコン
    • 17/02/17 21:14:39

    >>10え?テーブルの足はひだりでしょ

    • 0
    • 20
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 21:00:10

    >>10
    拡大してみて
    テーブル(メニュー?)の下に黒スカート見えてない?

    TVに映るからよけたのか右端に寄りかかってる感じ

    • 0
    • 19
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 20:48:22

    >>9この席に座ってるのは2人だけだった!

    • 0
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 20:48:12

    黒のスカートから出てるから右2つは組んでる足
    左はテーブルじゃない?

    • 0
    • 17/02/17 20:47:41

    なんだ!心霊写真じゃないのか!
    これでお風呂入れるわw

    • 0
    • 16
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 20:46:56

    >>11たぶんそうだ!

    • 0
    • 17/02/17 20:46:11

    >>14
    おそらくピアノのイスに頭おいて寝て隠れてる

    • 0
    • 17/02/17 20:44:11

    白い人後ろに横になって(カメラを避けて)
    茶色い洋服だよ。
    白い人のこっちからみて左下モザイクでしょ?
    顔だからモザイクかけてるんだよ。

    • 0
    • 13
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 20:41:18

    >>3どこにー(TT)

    • 0
    • 12
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 20:40:25

    >>4
    黒いのはテーブルの脚が光の加減で黒くなってる部分だと思うんだけどなぁー。
    この女の人すごくもたれかかってるから変な感じなのかなー。

    • 0
    • 11
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/17 20:39:11

    斜めに座って内側の足を立て膝じゃない?

    • 0
    • 10
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/17 20:37:42

    足組んでないよ
    組もうと右足を膝から左足に寄せてるとこ

    一番右はテーブルの足

    • 0
    • 9
    • 白レバー
    • 17/02/17 20:37:29

    スルーされたー(笑)
    よくみてー!人がいるじゃん(本物)

    • 0
    • 8
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 20:34:21

    >>5そうなの。一番外側の脚がおかしいんだよね

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/02/17 20:34:02

    >>3
    横になって顔もモザイクされてる

    • 0
    • 6
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 20:33:34

    >>2 私もそうかなと思ったんだけど、組んでたら右足が外側にくるよね?でもどう見ても外側の脚は左足なんだよね……

    • 0
    • 5
    • 全部塩で
    • 17/02/17 20:32:47

    左2つで足組んでるんだよね
    右端はなんだろう?変にぐにゃっとしてるし怖い

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 20:32:42

    >>1 黒いのがテーブルの脚じゃないかな?

    • 0
    • 3
    • 白レバー
    • 17/02/17 20:32:39

    後ろに隠れてる人の脚だよ。

    • 0
    • 2
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/17 20:31:06

    テーブルの脚と女の人は脚を組んでるように見えるけど。

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 20:30:26

    1本はテーブルの足じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ