生理が終わったのにイライラ止まらない。

  • 病気・健康
  • 白レバー
  • 17/02/17 18:47:11

生理前特有のイライラが生理終わったのに止まらなくて
食欲も止まらなくて。
病んだりするし、気持ちのアップダウン激しくてすごく辛いんだけど婦人科行けばいいかな??同じ経験した事ある人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/18 22:08:43

    最近は排卵時期もイライラする。

    • 0
    • 17/02/18 22:03:33

    メンタルと同時に性欲もかなりムラがでてきてるんですけど。
    ないとき本当に皆無なんです。
    なんかいい薬ないですかね。
    旦那との行為が苦痛すぎて、どうにかしたい。

    • 0
    • 17/02/18 21:59:59

    私も今まさにその状態。
    生理前からイライラして、生理来たら落ち着くはずなのに全然落ち着かず、イライラするし気分の浮き沈み激しいし、やる気起きない。
    私も何か飲んでみようかな。

    • 0
    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 21:54:56

    ついさっき、旦那と喧嘩したよ。なんか腹が立ってもういいわと言って寝室に来た。なんだろ~。

    • 0
    • 17/02/18 20:41:14

    私もずっと酷くて悩んで調べて、今プレフェミン飲んでる。すっごくラクになったよ。私には合ってたのかな。

    • 0
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/18 20:37:56

    ルビーナ飲んだらおさまったよ。
    365日ずっと飲んでる。

    • 0
    • 8
    • でんでん虫
    • 17/02/18 20:35:31

    わたしも、生理前は
    細かいことが気になったり、イライラしたり、便秘がヒドイ。わたしだけかな?

    • 0
    • 17/02/18 18:14:23

    私も。
    なんか1人で遠くに行きたい。
    時計を気にせず過ごしたい。

    • 0
    • 6
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 18:11:49

    >>3
    すごく辛いですよね。
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 5
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 18:11:21

    >>2
    やはりホルモンバランスなんですかね。

    • 0
    • 4
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 18:11:08

    >>1
    更年期とは閉経後数年経ってからではないですか?あれ?違うのかな

    • 0
    • 3
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 17:26:37

    私もそうです
    涙が出たりイライラしたり
    辛いですよね
    ホルモンの影響なんでしょうかね

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/02/18 17:23:13

    ホルモンバランス

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 17:06:19

    更年期

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ