アジフライ 至急

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/17 17:34:45

    >>5バラバラになったのはチーズはあるのでチーズまいてやってみます!

    皆さんありがとうございます!
    〆ます

    • 0
    • 6
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/17 17:32:38

    しっぽだけ繋がった状態になってしまいます、、背開きがだめだったのか、、(泣
    たべるときにとるよーにします、、初めてしたのに散々です、、

    • 0
    • 17/02/17 17:31:19

    背開きにしちゃったなら
    食べる時に取る方がいいんじゃないかな?
    それか、腹ビレ取ってバラバラになっちゃった半身にチーズとか大葉を乗せてロール状にして
    串で止めてフライにする!

    • 0
    • 17/02/17 17:31:13

    引っ張れば取れない?
    二つに割れるがわからん

    • 0
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/17 17:30:38

    お腹のところのヒレです!引っ張ると書いてあるのですが引っ張ってとるとアジフライがVの形になってしまいます、

    • 0
    • 17/02/17 17:29:38

    ハサミ使うといいですよ。取れなかったらあげた後そのまま食べられます。

    • 0
    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 17:29:32

    腹ビレってどこ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ