ハロプロ好きなママさんいる?

  • 芸能人・有名人
  • 串入れ
  • 17/02/17 17:14:24

推しメン教えてください!

元々黄金期の時に小学生で生写真とか集めてた。
上の子産まれてなんとなく見てたyoutubeでまたハマりだして5年。
子供たちが寝た後に動画見てニヤつくのが日課。
田舎かつ下がまだ1歳だからまだライブ行けないけど、2歳ぐらいになったら行きたい。

ちなみに主はモーニングのちぇる、こぶしのあやぱん推し。
けどハロならみんな好きー

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 19:31:46

    森戸ちいちゃん

    お誕生日おめでとうございます。

    • 0
    • 19/02/15 16:47:30

    >>420
    行ったけど、本当に痩せちゃったな…って印象。
    ちょっと痩せすぎて心配になるよね。
    画像の加工に関しては、私はそんなに気にならなかったけど。
    でも可愛いのは可愛いから本当に卒業が寂しくてならない…。

    • 0
    • 19/02/14 10:54:14

    >>418
    ねー。都合つかなかったのかなぁ。
    てか、ライブに行けるの羨ましいなぁ(*_*)
    いつもユーチューブだよー

    • 0
    • 19/02/13 16:41:32

    最近ジュースのリリイベ行った人いますか?
    やなみん凄い痩せてきた気がするんだけどブログの写真だと痩せてるのを隠したような角度とか加工してるように見えて…
    大丈夫かな?

    • 3
    • 19/02/11 06:17:21

    【元モーニング娘。】市井紗耶香さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5839

    • 1
    • 418
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/08 19:16:05

    ひなフェス落選だよーー(泣)
    なんでダブルユーと鞘師一緒にするかなぁ、、

    • 1
    • 19/01/25 23:26:55

    看なよ

    • 0
    • 19/01/25 16:52:28

    >>414
    夢羽ちゃんとか上手いよね!
    私は桃々姫が好きなんだけど、ほんとみんな上手いよねー

    • 1
    • 415
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/25 13:30:52

    >>414
    ありがとうございます!ほかの歌姫動画とかも見てます
    みんな歌が本当に上手!!

    • 2
    • 414
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 12:10:03

    >>413コメ欄に秒数ごとに名前書いてくれてる人がいますよ~見てみて下さい♪
    とりあえずあのうp主が愛理とおださくが好きでつばきは興味無いのは分かったwww
    あとビヨーンズも皆歌上手いから今後ああいう動画に入ってくると期待してる!

    • 2
    • 413
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/25 10:12:15

    ハロプロのアイドルレベル超えてる圧倒的歌唱力まとめ
    という動画に出てくるグループや個人の名前や曲名やらわかる方いらっしゃいますか?
    よかったら教えてください(^^)
    モーニング娘。だけは分かります!

    • 0
    • 19/01/24 16:00:19

    >>410

    LVやってほしい…!!
    辻加護、鞘師、それぞれだけでもチケット売り切れ間違いなしなのに両方が同じ回に出ちゃうんだもんね。LVやってくれ~!

    • 1
    • 19/01/24 12:42:21

    辻加護に鞘師、、、見に行きたいなぁー!!

    • 1
    • 19/01/23 21:41:38

    >>407
    遠征という選択も…!
    LVかスカパー!中継あればいいのにね

    • 0
    • 19/01/23 21:19:07

    当たる気が全くしないけど申し込んでみた…!

    • 1
    • 19/01/23 20:43:06

    3月30日いきたい。

    • 2
    • 407
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 18:41:53

    鞘師がハロコン出るね!
    私は地方民だから行けないけど…

    • 1
    • 19/01/19 20:17:45

    石川梨華さんお誕生日おめでとうございます。

    いつまでも可愛いママで、いてください。

    • 2
    • 19/01/19 15:12:25

    伊勢鈴蘭ちゃん

    お誕生日おめでとうございます。

    • 1
    • 19/01/19 08:06:11

    伊勢鈴蘭ちゃんお誕生日おめでとう♪

    • 1
    • 19/01/12 21:10:31

    >>402
    昨日見た時はえーって思ったけど、
    野中ちゃんのブログ見たら文句言う気は起きないなって思った。
    でも昨日映ってた部分だけでも結構ミスしてたよね。
    他のところでももっとミスしてたってことなのかなぁ?

    • 0
    • 19/01/12 19:20:16

    昨日の野中ちゃん楽しみにしていたのにダイジェスト扱いで、悲しかった。

    • 1
    • 19/01/11 10:38:21

    鈴木香音ちゃん、好きだったなぁ。トークも面白かったし、、、まだまだいてほしかったよ

    • 2
    • 19/01/10 00:35:06

    >>399
    わーもったいない!
    大して興味なくても、お姉ちゃんとか親戚が勝手に応募して…ってパターンもたまにあるよね。
    母が勝手に…はさすがにちょっとやりづらいか(笑)
    私も若かったらなー(笑)

    • 2
    • 19/01/09 13:03:10

    >>398うち中一で長身でスラッとしてて顔もそこそこだし(親バカでごめん、でも昔から周りに可愛いって言われてきたし去年の夏期講習でも隣の席の女の子に美形だねって言われたらしい)歌も94点とか取るしダンスは経験ないけどレッスン次第でなんとかなるだろうしめちゃくちゃ受けさせたいけど、本人がハロプロに興味無い…

    私があと20歳若くて痩せてて歌もダンスもできて可愛ければなぁ…(全部足りない)

    • 1
    • 19/01/09 02:16:54

    モーニング15期オーデ、
    誰かお嬢さん受けられる年齢の人いないー?
    うち男子しかいないから、その夢がないけど(笑)
    いたらぜひチャレンジしてみてほしい!

    • 2
    • 19/01/04 21:46:12

    >>396ポツリと、ラジオでオンエアされたらしくもうtwitterで誰か上げてた!
    ヲタの贔屓目かもしれないけど、サビに来たら安定の良曲だったw
    つばきの方も早く聴きたいなぁ。
    ハロプロさんこそ今年もよろしくお願いしますw

    • 3
    • 19/01/03 22:23:33

    >>393
    今夜だけ浮かれたかった、私も投票したよ
    今度のJuiceの新曲の卓偉さん曲にも期待してます!
    卓偉さん今年も宜しくお願いします(笑)

    • 0
    • 19/01/03 00:59:38

    モーニング娘°19新メンバーオーディション歌の上手い子が、加入してほしいな。

    • 0
    • 19/01/02 22:10:52

    これからは前田のあっちゃんの時代よ!

    • 0
    • 19/01/02 20:32:41

    ハロプロ楽曲大賞の存在を去年知ったんけど今回は今夜だけ~が人気あって卓偉ヲタだからめちゃめちゃ嬉しい。
    仲間も思ったより上位にくい込んでてわろたw
    てかハロプロ楽曲大賞なのに愛理とか上々軍団とかも選択できるんだねwww

    • 0
    • 19/01/01 16:29:36

    あけましておめでとうございます。
    &#x{12:F3E5};&#x{12:F3E5};&#x{12:F3E5};&#x{12:F36C};&#x{12:F36C};
    明日からのハロコン行く人は、楽しんで来てね。

    • 1
    • 18/12/31 23:16:52

    カウコン見てる?
    在宅だけど楽しい!

    • 0
    • 18/12/31 13:59:37

    BSスカパー!は今日ハロプロ祭りだよー
    見てる人いる?

    • 0
    • 18/12/31 11:17:34

    つばきファクトリーのシングルは、ハッピー気分になる。

    今年一年ありがとうございました。&#x{12:F458};&#x{12:F458};&#x{12:F458};

    • 2
    • 18/12/31 10:18:32

    46億年LOVEと、今夜だけ浮かれたかった
    強かったね!

    • 0
    • 18/12/27 20:42:28

    やなみんの卒コン外れたよー
    悲しい

    • 0
    • 18/12/27 19:25:03

    稲場愛香さん誕生日おめでとうございます。
    &#x{12:F7BD};&#x{12:F7BD};&#x{12:F7BD};
    無理しないでね

    • 0
    • 18/12/27 09:59:25

    モーニング娘。しか分からない!でも、大好き(^^)推しメンが決められないー
    他のグループも覚えたいけど、中々時間がないんだなぁ

    • 0
    • 18/12/22 09:35:05

    清野桃々姫ちゃんお誕生日おめでとうございます。
    &#x{12:F7BD};&#x{12:F7BD};&#x{12:F7BD};

    • 0
    • 18/12/21 23:11:34

    由加ちゃん、あーついに来たかーって思った…

    • 0
    • 18/12/21 21:12:05

    ゆかにゃ卒業来たね…

    どうせちぇるやかななんみたいなお休みのお知らせだろーと思って開いたら…

    ヘッ?て声出てしまった。

    • 1
    • 18/12/16 07:47:49

    はるなんの妹のこと公表する必要あったのかな?

    • 0
    • 18/12/16 06:07:42

    今日、はるなん卒業なんだね。

    • 1
    • 18/12/15 19:50:20

    鞘師里保ちゃん戻って来ると思っていたのに悲しいよ。

    • 1
    • 18/12/12 18:48:13

    FNSに娘。出るね~。
    楽しみ。

    てかおまけチャンネルのまえここの空手の動画見てますますまえここのファンになった!
    かっこいいし一瞬画面から消えるのも面白いしw
    髪切って一気にイケメンになったなぁー。

    • 2
    • 18/11/29 19:10:16

    アタックNo.1のグッズ写真良いね

    • 0
    • 18/11/28 15:16:51

    田中れいなって歌っても顔が崩れないよね?!わかる人いる??
    あれって可愛く保つ為って本当?

    • 0
    • 18/11/21 08:27:55

    miniで連載始まった、りなぷ〜のページ可愛い

    • 0
    • 18/11/16 19:15:13

    >>373
    オケツマンおめでとう!
    美人さんになったねー

    • 0
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ