ハロプロ好きなママさんいる?

  • 芸能人・有名人
  • 串入れ
  • 17/02/17 17:14:24

推しメン教えてください!

元々黄金期の時に小学生で生写真とか集めてた。
上の子産まれてなんとなく見てたyoutubeでまたハマりだして5年。
子供たちが寝た後に動画見てニヤつくのが日課。
田舎かつ下がまだ1歳だからまだライブ行けないけど、2歳ぐらいになったら行きたい。

ちなみに主はモーニングのちぇる、こぶしのあやぱん推し。
けどハロならみんな好きー

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 21:55:56

    私も娘。黄金期に中学生で加護ちゃんが好きでした。それで子供産んでからまたハマってます!
    ハロプロ動画漁るのがストレス解消になってます。
    みんな応援したいから推しは特に決めてないけど娘。が1番好きかな。ハロならみんな好きって気持ち良くわかります!
    今年子供が3歳になるので娘。の春コンに行く予定です!チケットが取れたらの話だけど…

    • 0
    • 17/02/17 21:56:44

    保田圭はどんな印象?

    • 0
    • 17/02/17 22:08:12

    >>2
    うたばんでいつもいじられてて面白かったから大好きですよ!歌も上手いですし後輩からも慕われてるからきっといい人なんだろうなって思います。

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/02/19 06:51:45

    >>1

    いたー、嬉しい!
    黄金期は辻ちゃん好きだった。
    娘コン行くんだね。羨ましい!
    ファミリー席でも1歳はさすがに無理だからまだうちはもう少し我慢だわ。
    今はまーちゃんがひたすら心配。

    • 1
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/02/19 06:53:43

    >>2

    圭ちゃんは黄金期の歌に関してはかなり支えてたと思う!
    ユニゾンも綺麗なのはこの人のおかげって感じ。
    今もおもしろいし現メンとの絡みもまた見たいなー

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/02/19 06:54:48

    >>4
    >>5
    名前変わってるけど主です

    • 0
    • 17/02/19 16:21:49

    >>4
    チケット取れたら旦那に休み取ってもらって、一人で参戦する予定です。子供連れてはハードル高いですよね…ファミリー席もそんなに無いと聞きますし。

    • 0
    • 17/02/19 16:23:45

    >>4
    連投すいません。
    まーちゃんこれからどうなるんでしょうね~
    復活してほしいけど腰も心配ですし(;▽;)
    アンジュルムのあいあいも心配です。

    • 0
    • 17/02/27 15:49:32

    最近ハマってます。
    アンジュの室田さん好きです。
    モー娘の新曲いいですね!

    • 1
    • 17/03/01 16:28:24

    あげ

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/03/01 21:25:45

    >>9
    むろたん明るくて歌上手くて、見てるとこっちまで楽しくなってきますよねー!
    娘。新曲かっこいいですよね!コンサートで聴いてみたいなー

    • 1
    • 17/03/10 21:26:27

    ブラモニオリコンデイリー2位おめでとう~!

    • 1
    • 17/03/23 17:57:17

    卒業しちゃったけど鞘師里保さん好きでした。今は、まーちゃん大好きです。

    • 3
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/03/25 22:03:52

    アンジュルムが好きです。
    推しは勝田さん。
    娘。は野中ちゃん。

    うちは1歳の時から何度かファミ席行ってますよー
    逆に小さい時の方が大丈夫かも
    4歳とかなるとチケ代かかるし(笑)

    • 2
    • 15
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/26 13:21:00

    かえでぃーの研修生になってから13期に選ばれるまでの動画見たらすっかりかえでぃーファンになった!
    ラスト分かってても最後ぼろ泣きした。
    努力の子だね。
    これからも応援します!

    • 3
    • 17/03/27 16:45:49

    学生の頃は辻ちゃん、加護ちゃんブームきてました!
    今は卒業しちゃいましたが、モー娘。は鈴木香音ちゃん大好きでした!モー娘。も応援してます!基本ハロは好きです!
    アンジュルならかななん推しです~‼

    そして何よりつんく♂さんの曲が好きです!

    • 2
    • 17/03/27 16:50:56

    モーニング娘。14の時が1番好き
    曲も好きだしダンスも!
    リーダー道重さゆみの時がメンバーの雰囲気もいいし輝いてた
    卒業してから鞘師は太るしいなくなるし。。
    新曲すごい売れるなって思ったけど世間一般では知名度低いのか知らない人多いね。やっぱテレビの力ってすごいね。

    • 2
    • 17/04/08 19:24:57

    明日からアンジュルムコンサートツアー
    楽しみだー

    • 0
    • 19
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/09 01:19:58

    >>18行くんですかー?
    いいなぁ。
    楽しんできてください!!

    • 0
    • 17/04/10 06:49:32

    まーちゃん!まーちゃん!!

    あとまりあ!!

    • 1
    • 21
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/10 14:02:51

    最近モー娘。にハマったんですがアルバム曲含めオススメの曲教えてください。
    なるべくYouTubeで聴けるやつでお願いします。
    ブラモニでハマったんですが最近はみかんとワットイスラブよく聴いてます。
    当時も良いと思ってたけどドゥーイットナウもよく聴いてます。
    他にオススメあったら教えてください!
    最近は色んな人達のモー娘踊ってみたにもハマってます。
    一昨日くらいにアップされたタイの人達のブラモニ踊ってみたが凄いし面白いです!(笑)

    • 0
    • 17/04/11 09:19:06

    >>21
    春ビューティフルエブリディ
    独占欲
    せんこう花火

    ぜひ聴いてみて!

    • 0
    • 17/04/11 17:43:27

    >>22おお!レスありがとうございます!
    早速聞いてみますね!楽しみー(^-^)

    • 0
    • 17/04/28 13:34:18

    みんな夏ハロ行くー?

    • 0
    • 25
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/28 14:53:42

    >>24
    行くよ。
    ももちラストも行く。

    • 0
    • 26
    • ボルガライス
    • 17/04/28 18:12:58

    夏焼雅

    • 0
    • 17/04/28 18:15:30

    ハロってやっぱり最高ー!
    特に今は…娘。黄金期のYouTubeとかにはまってて、ごっちんとかあややも凄い!可愛いし、歌上手いし、何しろ華がある。是非とも復活希望!
    現メンには、もっともっとテレビとかに出て欲しい!また盛り上がるといいね。

    • 3
    • 28
    • イタリアン
    • 17/04/29 18:07:47

    くどぅー卒業びっくりー

    • 0
    • 29
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/29 18:26:13

    はるなん卒業が先だと思ってたわ
    8日に会うけど泣いちゃいそうだ(笑)

    • 0
    • 30
    • 焼きまんじゅう
    • 17/04/29 18:55:49

    どぅーが卒業とか…
    もうすでに泣きそう。
    でも引退ではないんだね。良かった。

    • 1
    • 31
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 17:14:19

    なんか大変なことになってるねー
    みんな元気になってほしい

    • 0
    • 32
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/15 15:30:13

    A◯Bなら口パクだし半分くらい休んだって大丈夫なのにね…w

    • 3
    • 33
    • いきなり団子
    • 17/05/19 09:36:36

    明日の相模大野は全員揃うのかなー?
    今日のヤンタン収録はくどぅーの代わりにえりぽんって事前にお知らせされてるけど…

    • 0
    • 17/05/25 05:33:00

    モー娘。の尾形春水さん大好き最近ブログの内容を読んで疲れているのかな?て思う。

    • 0
    • 17/05/25 16:52:27

    後藤真希さんファンのトピ立てたので良かったらよろしくお願いします。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2827296

    • 0
    • 36
    • クリームボックス
    • 17/05/25 18:17:08

    >>35
    アンチが立てたトピですね。笑

    • 0
    • 37
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/08 09:50:26

    >>34
    はーちん、香音ちゃんに会って元気出たかな

    • 0
    • 38
    • ハントンライス
    • 17/06/10 16:40:54

    カントリーって昔から激変の歴史だから、
    名前残って形も残るからいいじゃない?と思っ
    た。
    皆さんはどう?

    • 0
    • 39
    • からつバーガー
    • 17/06/12 08:06:53

    °C-ute最後の日だね。
    悔いのないように、ライブ楽しんで欲しいな。SSAにはいけないけど気持ちはSSAへ。

    • 0
    • 17/06/14 15:23:14

    ℃-uteラストコンサート、スカパーで見てたけどすごかったね。
    最後に連続する「膨大」に笑った(笑)

    • 0
    • 17/06/23 17:54:53

    モーニング娘の武道館ライブで何か発表あるのかな?

    • 0
    • 42
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/24 12:15:49

    何日か前のかなとものTwitterの「わし」に糞ワロタw
    わたしと間違えて打ったとかw
    可愛すぎw

    ジューストピ無いからここに失礼しましたw
    あー超笑ったw

    • 1
    • 43
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/26 15:03:59

    加賀ちゃん太ったね。
    メイク、髪型変えてほしい。
    今のままじゃきついよ…
    歌もダンスも横山ちゃんと同じレベルだし。
    はーちんも羽賀ちゃんももっと頑張ってくれ。

    • 0
    • 44
    • かすうどん
    • 17/06/26 15:07:45

    今夜何か新体制について重大発表が有るみたいね。
    どんな発表しても叩かれるんだろうけど、なるべくファンの反発が少ない形でお願いしたい…

    • 2
    • 45
    • レモン牛乳
    • 17/06/26 15:35:05

    今日の発表が気になるから、
    21時までに必死に子ども寝かしつける!(笑)
    個人的には、好きな梁川奈々美ちゃんがどこに兼任いくのか気になりすぎる…

    • 0
    • 17/06/26 15:36:42

    興味なし
    解散発表

    • 0
    • 47
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/26 16:56:01

    >>45
    私もやなみん好きだから気になる。
    ふなっきもちぃも良いところに入れると良いな。
    個人的にはこぶつばには入って欲しくない。こぶつばには研修生3人に入ってもらいたい。

    • 0
    • 48
    • レモン牛乳
    • 17/06/26 20:17:05

    >>47
    やなみん好きな人いて嬉しい~
    カントリーの子達はどこに入ってもやっていける!と信じてるよー
    研修生の今回の昇格に関してはあんまり良い予感がしなくて…
    いい意味で裏切ってくれたら良いけど。

    • 0
    • 49
    • かすうどん
    • 17/06/26 21:09:54

    もう見てきちゃったw
    娘また増えるのかい…
    段原さん歌上手いしジュースで即戦力になれそう。
    皆頑張ってほしいな。

    • 0
    • 17/06/27 08:00:11

    YouTubeコメふくちゃん叩き酷いね。殆どアンジュヲタみたいだけど。
    ふくちゃんはドッキリかけられてるし、事務所は何がしたいんだ?
    あやちょもゆかにゃも新メンバーと対面すると分かっていたから暖かく迎えていたけど、番組収録ですなんて呼び出されていきなり新メンバーですなんてやられても「やったー!ようこそ!」なんてならないわ。
    色々と大変かもしれないけど、それぞれのグループには頑張ってもらいたい。応援し続けるよ。

    • 0
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ