財布は黄色が良いと聞くけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 16:33:03

    黄色は入って来るけど出て行くって聞いたよ
    黒が一番いいとも聞いた

    • 0
    • 17/02/17 16:47:51

    あれ?ワタシは緑って聞いた

    • 0
    • 3
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/17 16:49:22

    黄色より土に近い濃い黄色(茶系)と聞いた。

    • 0
    • 17/02/17 16:50:20

    赤はダメと聞いた。
    紫いいと聞いた。

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 16:59:41

    黄色(普段使い)と黒しか使ったことないよ
    今まで困ったことはないかな?
    お札は向き揃えてレシートは貯めちゃダメだって

    • 0
    • 6
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 17:09:51

    ちょっと見てきた。

    茶色はお金を生む

    黒は今ある資産を守る

    緑は大きなお金は入って来ないが出ていったお金が戻る

    黄色とゴールドはお金周りは良くなるけど出ていくのも増える

    赤とオレンジはダメ

    青は水のように出ていく

    なんてことが書いてあったねぇ…
    私は黒系と白のチェックに薄い赤の線入りだ…(;´д`)トホホ…

    • 0
    • 17/02/17 17:20:45

    好きな色・デザインが一番なんだよ。

    • 0
    • 17/02/17 17:24:24

    >>6私赤だ…
    これから茶色にしようかな

    • 0
    • 9
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 17:46:40

    ちょっと追加と茶色の訂正。

    茶色はお金を貯めるパワーあり。
    茶色もベージュも貯蓄運をあげる色。

    ベージュはお金を生み出し貯めるパワーあり。
    女性にも男性にもいい色。

    青=節約の色。衝動買いを止めてくれる色でもあるが入ってくる金運を高める効果はないので自分で努力して貯めようとしないとたまらない財布。
    毎月カツカツならこの色は避けるべし。

    水色は湯水のように…

    濃紺は貯めるという気は持っているがこれもまた自分で貯めるんだ!という強い気持ちがないと貯まらない。

    白は浄化作用とリセット
    今までの金運を変えたい時にオススメ
    ただ買ってすぐには使わずにしばらく置いてから使うこと。
    入るお金も大きいが使い方を間違えたり古くなりすぎると出ていくのが多くなる。

    だそうです。

    • 0
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/02/17 17:47:39

    きん

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/02/17 17:50:03

    薄い紫が良いって聞いたよ。

    • 0
    • 17/02/17 17:51:07

    >>6濃いピンクはどうなんだろ

    • 0
    • 13
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 18:05:02

    ピンク

    他力本願で増える色。
    キャリア志向には不向き。
    いざという時のために自分の力もプラスして。
    玉の輿狙いの人にも良い。
    財布に使用するには最適な色でお金を育てる効果があり貯めやすくなる。
    目標、夢のために必要なお金が育つ。人間関係も良くなるいろ。




    財を与える財布ではない。
    金運そのものより地位や名誉などステータスを上げる色。
    昇進、出世を狙う人にオススメ。
    ですが、お金が入るまでは多少時間ががかります。

    • 0
    • 17/02/17 18:11:49

    薄いピンクの財布使ってた時が最高に金運よかった。旦那の給料がどんどん上がった。
    今は濃いピンク。更に給料上がってるけど、入るけどよく使うようになった。
    使っちゃうのは財布関係なく私がいけないんだけどね。笑

    • 0
    • 17/02/19 15:42:27

    私いま、赤い財布なんだけどこないだ母親に赤い財布は良くないから変えなさい!と言われたけど赤よくないの? 母親は黄色だわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ