3代目山下健二郎熱愛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 23:39:38

    >>111
    何で知ってるの?

    • 0
    • 111
    • とりあえず生!
    • 17/03/01 23:25:16

    彼女、やっぱり自慢したいから友達に結構話してて今回撮られたの多分友達のリークだわ。笑

    • 0
    • 110
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/01 23:14:56

    スルーしてるね

    • 1
    • 17/02/25 19:18:24

    >>108
    超笑えるコメントだね…笑
    いちいち報告いらないし…笑

    • 0
    • 108
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 09:54:52

    何か陰気臭いのうつりそうだし
    可哀想だからこのトピ抜けまーす!
    これからも彼らのデート代、旅行代、彼女へのプレゼント代の為に頑張ってCD買ったりツアー参加してね( ^ω^ )

    • 1
    • 17/02/25 08:12:55

    へーー

    • 0
    • 17/02/25 08:12:35

    >>105
    全く自己中予想の考えだね、言いたいこと違うんですけど…笑

    • 1
    • 105
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 04:15:47

    >>104
    いや、付き合える確率なんてゼロなのに勝手に貢いで写真撮られたくらいでファン辞めるとかプロ意識ないとか急に攻撃し始める人の方がよっぽどバカだしミジメだから大丈夫(^-^)

    • 0
    • 17/02/24 22:16:23

    >>103
    アホな人だね…笑

    • 0
    • 17/02/24 21:51:47

    >>102
    何で隠さなきゃいけないの?
    私生活みたいからインスタとかみてるんでしょ?ファンって勝手だね。
    隠せって言いながら目の色変えて証拠探しに躍起になってるのも自分達だし。何がしたいの(笑)

    • 0
    • 17/02/24 20:16:46

    2月のメトロポリス名古屋で、彼女と彼女のお母さんらしき年配の方が 健二郎の真ん前の招待席にいたのを 見たファンがいました。
    スタッフにつれられて 途中退席したときは、楽屋にいったんだろうな~って。
    そのときは とられたこと、週刊誌に載ることしらなかったのかな?

    ファンの中では終わった元カノって話しもあるけど、違うね…親公認の現在進行形の健二郎の彼女だね…
    はっきりする気もなく、多くのファンを傷つけてスルー…。
    どやってる 健二郎の顔見るとなんかモヤモヤする。

    いや、彼女がいてもいいんだよ、それを隠せってこと。

    • 3
    • 17/02/23 09:48:29

    >>99
    パリピが嫌いっていって彼女がパリピ…

    • 2
    • 17/02/23 00:10:56

    100

    • 0
    • 17/02/22 23:28:03

    >>97
    本当のことを言う芸能人なんているの?

    • 0
    • 17/02/22 23:25:36

    こいつこそ腹黒いかもね

    • 2
    • 17/02/22 23:21:35

    ラジオで嘘ついていたんだね
    イメージわるっ

    • 2
    • 17/02/21 22:44:47

    >>95
    でも、今回は意識していると思う

    • 0
    • 17/02/21 12:25:17

    >>94
    健ちゃんのドンティフィー!は熱愛報道後からじゃないよ。その前から言ってた。ラジオでも。

    • 0
    • 17/02/20 08:44:33

    熱愛報道後から頻繁に 考えるな感じろ!!って言うけど、ファンは何を感じるの? って思う。

    それはファンに向かってではなく自分自身への言葉なのでは?と思う…

    考えるな、はわかるけど はっきりとしない事務所にも腹立つ

    • 2
    • 17/02/19 21:09:45

    やっぱり 私は山下健二郎が好きだ

    • 1
    • 92
    • ちょうちん
    • 17/02/19 17:21:50

    >>91
    活躍してないね…じゃ知ってて発する言葉に感じるよ

    • 0
    • 17/02/19 16:10:46

    >>88
    知らないでしょってw
    3代目のファンは知ってて当たり前って思ってるのかもしれないけど世間の一般的な知名度は…

    • 0
    • 90
    • ちょうちん
    • 17/02/19 15:54:52

    >>89
    みんなの健ちゃんって感じだよね
    だから熱愛報道出たとき 健ちゃんファン以外も あの健二郎がぁ…涙
    となったんだよね…
    でも、おめでとうこめも多いけど…

    • 0
    • 89
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/19 13:09:56

    >>84一番喋るし、一番面白い。近くにいたら惚れてるわー。他の人は気取ってる感じするもんなぁ。

    • 1
    • 88
    • ちょうちん
    • 17/02/19 11:54:25

    >>84
    ドラマにラジオ活躍してます。知らないでしょ?

    • 0
    • 17/02/19 11:54:03

    >>84
    そうでもないよ。1人でラジオもやってるしドラマもやってるし…目立たないだけで。

    • 0
    • 86
    • ちょうちん
    • 17/02/19 11:53:27

    >>81
    えー最低だね…。
    もう見れないんだよね…

    • 1
    • 17/02/19 11:52:31

    >>77
    何でわかるの?笑

    • 0
    • 17/02/19 11:30:14

    この人だけ活躍してないね

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 17/02/19 07:46:01

    アキナってさ

    • 0
    • 17/02/19 07:37:00

    >>39

    この女のインスタにライヴの写真があった、
    アカウント名は、女の名前ーKEN

    • 1
    • 17/02/19 07:35:47

    >>76
    平野ノラじゃないの!?

    • 1
    • 17/02/19 07:33:14

    誰?鈴木蘭々?

    • 0
    • 78
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/19 07:29:38

    おっさんグループなんだし、恋愛なんて仕方ないじゃん。
    カッコ良いとも、歌が上手いとも思わないけど、ファンはジャニーズファン並みに異常だな

    • 0
    • 77
    • レモンは絞っていいですか
    • 17/02/19 07:28:55

    >>75ないよ。他のメンバーより事務所からもあまり守られてないし

    • 0
    • 17/02/19 07:20:28

    ん??彼女ゲンキング??

    • 2
    • 75
    • つくね(塩)
    • 17/02/19 06:58:14

    >>73
    あの、、、人気あると思いますよ

    • 1
    • 17/02/19 06:53:22

    >>72
    理由は?
    どーせネットの嘘でしょ?

    • 0
    • 17/02/19 00:29:51

    他は人気あるからわかるけどこいつだけマイナーじゃん
    それでベンツってすげーな

    • 1
    • 72
    • ちょうちん
    • 17/02/19 00:11:21

    性格悪いよこの人

    • 2
    • 71
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 23:05:10

    この人がなぜ三代目にいるのか不思議だし、なぜ人気があるのかも理解できない。
    ブサイクじゃない?

    • 1
    • 17/02/18 22:54:42

    >>67
    同感。

    • 0
    • 17/02/18 18:26:03

    舞台裏の写真見るとなんかイラつく
    傷が癒える前に嫌いになるのが早いのかな?

    彼女いても良いけど、無防備で撮られる健二郎の脇の甘さが嫌だね

    • 2
    • 17/02/18 18:18:25

    さくら 健二郎ファンやめるってよ

    • 0
    • 67
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 15:33:07

    考えるな!!感じろ!!とか 勝手なこというなら白黒はっきりしよーぜ…LDHさんよぉ…

    • 3
    • 17/02/18 12:05:41

    >>64
    あなたテレビないの?どれだけ人気あると思ってるのよ…笑

    • 1
    • 65
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 12:04:09

    >>54
    同感。
    別に結婚してても、彼女がいてもいいのよ
    でも、それをとられたり 公私混同することはやめて欲しいって思うのよ。

    ライブいって最前列に彼女いるライブは正直行きたくないって思っちゃうのよね。

    • 2
    • 64
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/18 10:58:58

    こいつクラスでベンツ乗れるて芸能界クソだな

    • 0
    • 63
    • トマトベーコン
    • 17/02/18 10:55:55

    >>59
    ガキの感想かよ笑

    • 2
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ