寄せ上げブラしても意味がない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 22:12:02

    ワコールのだけは流れない!

    • 0
    • 17/02/20 23:57:39

    >>14だめだわ、私それでも流れる

    • 0
    • 17/02/20 23:55:38

    わかるわ~
    集めた時はいい感じなんだけどね。
    ちゃんとしっかりしたブラなんだけどね。
    元々上半身デブで、背肉脇肉たっぷり。
    それを無理矢理持ってくからかなぁ

    • 0
    • 26
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 22:08:49

    >>25集合させてFだよ

    • 0
    • 25
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 21:51:10

    みんな何カップや?!

    • 0
    • 17/02/20 20:51:48

    超盛りは超厚いパッドで無理やり肉寄せ上げるから完母で2人育てたフニャパイだとオッパイにシワが寄ってダメだったぜ(笑)

    • 0
    • 23
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 10:46:20

    トリンプですが朝ブラつけて集合させたらブラ取るまで解散しないですよ。

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/02/20 00:42:15

    >>14
    今日ユニクロでノンワイヤーのブラ買っちゃったよ…でもこれも買う!

    • 0
    • 21
    • つくね(塩)
    • 17/02/19 23:16:17

    >>20間違えた
    エメフィールドじゃなくてエメフィール

    • 0
    • 20
    • つくね(塩)
    • 17/02/19 23:15:23

    エメフィールドそんなにいいの?て思って調べたら近くのイオンにある
    若いギャルが買う激安下着屋さんだと思ってた
    29の私は店に入る勇気ない

    • 0
    • 17/02/19 20:41:24

    >>14
    私もエメフィールつかってる!
    最初は良かったけど、半年使ったら肉散らばるようになっちゃった。買い替え時かな。

    • 0
    • 17/02/19 19:56:24

    >>14ワイヤーあり?なし?

    • 0
    • 17/02/19 09:35:21

    >>13
    脇高ブラ気になってたんだよね!
    いいなら買おっかなー
    どこのメーカーがいいとかありますか?

    • 0
    • 16
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/18 10:03:57

    私なんて寄せる肉すらねぇし(涙)

    • 0
    • 17/02/18 10:01:48

    >>12
    くそー!なんだその上から目線はー!笑

    • 0
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/02/18 09:50:11

    エメフィールの超盛りブラが本当にいいよ!
    谷間がめっちゃ出来るし、おっぱいの下から横にかけてパット入ってるからそれのお陰で全っっ然流れない!一回試してほしい(^^)

    • 0
    • 13
    • ミニトマト
    • 17/02/18 09:13:19

    脇高ブラとかどう?
    私も鳩胸で散っちゃうけどキープされてて良かったよ!

    • 0
    • 17/02/18 00:59:59

    貧乳も苦労してるんだね…。

    • 0
    • 17/02/18 00:57:56

    ワコールいいよ

    • 0
    • 17/02/18 00:51:28

    安いブラジャー使ってるから
    もしくはデブのペチャパイ

    • 0
    • 17/02/18 00:36:13

    Triumphのブラは横に流れなくていいよ
    TriumphのAMOSTYLEはダメ

    • 0
    • 8
    • ししとう
    • 17/02/18 00:23:43

    昔ソックタッチってあったよね?
    その類似商品でブラタッチってあったんだけど、それもダメかな?
    今売ってるかわからないけど。

    • 0
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/02/17 15:32:02

    集めてヌーブラしてからブラしたらどっか行かなかった。

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/02/17 15:04:17

    見栄はるな

    • 0
    • 17/02/17 15:01:48

    寄せて寄せて背中から肉をもっていく為に、cカップのブラ買ってきた!今までAだったからうまくいくか心配だけど、今日お風呂出たらやってみる!

    • 0
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/17 14:58:43

    寄せ上げた胸の上部分をガムテープで貼っておくのよ

    • 0
    • 17/02/17 14:56:18

    滑り止め?みたいなのがついてるブラがあればいいのになーって思うんですけどそういうのって無いですかね?

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/02/17 13:45:17

    物によって、いつの間にかとっ散らかって元の場所にお戻りになってる。

    • 0
    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 13:41:41

    分かる!動いてるうちに散ってく。だからってサイズが合ってないわけでもないんだよねー。何がいけないのか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ