とにかく朝が辛い。だるい。

  • 病気・健康
  • 富士山
  • 17/02/17 12:15:35

朝起きた瞬間から体がだるくて頭もボーッとしてて顔がむくんでます。
体がとにかく重たい。目の周りも浮腫んでるから目も重たい。
鉛でも背負ってんのかってくらい体が重い。
だから午前中は気合で何とか仕事してる感じだけど、だんだん浮腫みもだるさも落ち着いて夕方くらいから体スッキリ目パッチリでめちゃくちゃ元気になる。
夜ならいつまででも起きてられるしテキパキ動ける。
生活リズムかとも思ったけど夜早く寝て朝早く起きて太陽浴びてシャワーしてしっかり朝ごはん食べて…ってやってるけどダメ。
本当に何か重たいものが乗っかってるみたいに体が重い。
ボーっとする。
たまに朝でも顔のむくみがなくて、体もすっきりしてる時がごく稀にあるんだけど、なんでなのかはわからない。
いつもと変わったことはしてないです。
まだ体内時計が狂ってるのかな?
他に何をしたらいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/18 06:18:23

    甲状腺の病気とか?
    一度調べて貰っては?

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/02/18 06:14:54

    浮腫むってなんだろうね。
    心配だね。

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/18 05:30:10

    自分が書いたのかと思うほど全く一緒!

    私からも皆さんアドバイスよろしくお願いします。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/18 05:23:03

    蓄年した疲労
    早寝する

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/02/18 04:56:26

    にんにく卵黄飲んだら、少し朝のダルさ改善されたよ。
    後は、病院で処方されたビタミン剤。

    • 0
    • 17/02/18 00:45:59

    兼業主婦なら誰でもそんな感じじゃない?
    しっかり朝ごはん食べれるだけですごい。

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/02/17 12:26:21

    薬局に売ってるキユーピーコーワゴールドは?三ヶ月分で安いとこで千円位…自分も寝起き悪かったけどけっこう効いてる気がする

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/02/17 12:21:40

    寝る前にヘム鉄をのんでみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ