オルリファスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 11:50:04

    色んなダイエットしてきたけど初めて効果あるものに出会った。
    もっとがんばろ~。

    • 0
    • 17/03/27 09:44:03

    暴食しても体重増えてない!すご!!!

    • 0
    • 17/03/21 17:02:53

    便秘の人にいいかも。
    食事で摂った油が排出されるから一緒に便がスルスル出るよ~。
    快便タイプの私は何回もお手洗い行くことになるから職場では少し気まずいけど。

    • 0
    • 21
    • やげんなんこつ
    • 17/03/15 16:39:54

    週末くらいしか服用しないけど痩せてきたよー

    • 0
    • 17/03/15 08:36:53

    おならも良く出るけどかならずお手洗いでしないと油が漏れるから注意です。

    • 0
    • 17/03/14 21:36:35

    ただ必ずナプキンが必要!しかも普通から多い日用のやつ!ゼニカルを失敗するとお先真っ暗な人生を辿るであろう

    • 0
    • 17/03/14 21:35:21

    ゼニカルだよね!これ!ただ製造の国が違うだけだったような?ちがう?
    とりあえず食べ過ぎた日や焼肉 ランチとか油物食べたって時に飲むと油がだくだく出てかいべんになる!そして体重が増えていない!手放せない!

    • 0
    • 17
    • キッズルーム付き
    • 17/03/14 19:36:36

    >>16成分は同じだと思う。

    • 0
    • 17/03/14 16:46:00

    これはゼニカルと一緒?

    • 1
    • 15
    • アスパラベーコン
    • 17/03/13 15:39:00

    これすごい。ほんとにラー油みたいなの出た!
    きもいけど感動した

    • 0
    • 17/03/08 12:54:24

    >>13
    そんな効果あるんですか?

    • 0
    • 13
    • アスパラベーコン
    • 17/03/06 16:40:09

    ナイントリキャップス
    1錠飲んで全然お腹すかない

    • 0
    • 12
    • つくね(塩)
    • 17/03/03 12:03:03

    MDのほうが効きそうだけどね

    • 0
    • 17/03/02 12:04:01

    効き目はわからなかった
    ナイントリってのやってみようかな

    • 0
    • 17/02/28 15:16:00

    ナイントリキャップスはお腹減らない感じ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 17/02/23 17:32:14

    カーボブロッカーは、ちょっと臭い(笑)

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 14:54:44

    これとカーボブロッカー?も買ってみたよ。
    やばい食事の時はこれらに頼ってみる~。
    焼肉やらラーメンやら揚げ物食べて、体型維持できるとありがたいよね。

    • 0
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/02/23 13:53:57

    ナイントリキャップスはやったことないですねぇ
    どういう効果なんでしょう?

    • 0
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/02/22 17:38:28

    一応オルリファスト自体副作用はないみたいですね

    • 0
    • 17/02/21 17:16:54

    副作用あるんじゃないですかね

    • 0
    • 17/02/21 15:05:17

    あまり効果が感じられなかったのでナイントリキャップス試してる所です

    • 0
    • 17/02/17 14:27:33

    これで成功したよ。
    -8kg!
    外食時にはコレ必須。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ