妊娠中の飲み物なに飲んでた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/17 13:35:09

    アルコール以外は特に気にせず。コーヒー紅茶も一日二、三杯は飲んでた。後期に入ってからはラズベリーティー

    • 0
    • 17/02/17 11:56:40

    炭酸!ツワリ真っ只中の時はかなり飲んでた。むしろそれしか受け付けなかった。
    落ち着いてからは糖分気にして、ルイボスティーとか麦茶とか白湯。笑
    たまにならコーヒーも良いんじゃない?ストレス溜める方がよくない気がする。

    • 0
    • 17/02/17 08:30:56

    今2人目妊娠中でアクエリアスばかりです。

    • 2
    • 17/02/17 08:28:21

    初期は味のない炭酸水。中期はレモン味の炭酸。後期はラズベリーリーフティ。

    • 0
    • 17/02/17 07:31:28

    わたしはコーラでつわりを耐えた

    コーラ神

    • 0
    • 17/02/17 06:57:04

    デカフェなら大丈夫だよ
    今はどこでも売ってるよー

    基本は麦茶、デカビタ、いろはす梨、ヨーグリーナ

    • 0
    • 17/02/17 06:56:36

    コーヒーは1日に1杯飲んでたよ。
    あとはいろはすのスパークリングレモンにはまって1日1本飲んでた

    • 0
    • 17/02/17 06:51:09

    カフェイン入ったものは一日一杯、後はルイボスティーか麦茶。
    臨月入ったらラズベリーリーフティー

    • 0
    • 17/02/17 06:48:35

    緑茶もコーヒーも飲んでたな。お酒炭酸は嫌いだから飲まないけどそれ以外は特に気にすることなく飲んでた。

    • 0
    • 17/02/17 04:41:52

    オロナミンCとルイボスティー

    • 0
    • 17/02/17 04:35:44

    昔と違って美味しいカフェインレスコーヒーありますよ。
    カルディで売ってるマウントハーゲンのオーガニックカフェインレスのインスタントコーヒーはお勧め。
    妊娠中に飲んでいたし今は旦那が気に入って買ってくるほどです。

    • 1
    • 17/02/17 04:01:44

    アルコール以外スキなもの食べたり飲んだりした。ストレスたまる方がからだに悪い。もちろん適量があるけど。
    気になるならたんぽぽ珈琲とか?まずくてストレスたまるけど。

    • 0
    • 30
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/17 03:59:27

    カフェインレスのコーヒーは不味かったな。油っぽい味がした。
    毎日じゃないけど、普通のコーヒーを飲んでたよ。
    初期の頃はC.C.レモンばっかり飲んでた。

    • 0
    • 29
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 03:52:47

    炭酸水

    • 0
    • 17/02/17 03:50:52

    緑茶はやめたほうがいい(笑)
    飲んじゃダメって知らなくて飲んでたら、仕事中に吐いた(笑)その後色んな人に怒られた(笑)

    • 0
    • 17/02/17 03:48:40

    同じカフェインでつわりのときに汚いけどゲップ出すとすっきりするからコーラが無性に飲みたかった笑 コップ一杯なら大丈夫って先生も言ってたから飲んでたなぁ。

    • 0
    • 26
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/17 03:13:30

    私は烏龍茶。
    いつもは麦茶飲んでたけど妊娠中はなんか麦茶だと甘い感じというかなんかスッキリしなくて烏龍茶がよく飲みたくなった。
    友達もそうだったよ~!
    私は飲み過ぎない程度に毎日飲んでたよ。

    • 0
    • 17/02/17 01:26:40

    なんでも好きなもの飲んでた。アルコール以外

    • 0
    • 17/02/17 01:21:41

    お水(笑)

    • 0
    • 17/02/17 01:10:32

    妊娠後期はレモンティーにハマった。
    でもカフェイン気になるから、1日に少しだけ。

    • 0
    • 17/02/17 01:10:01

    >>14
    ヘプシッ

    • 0
    • 17/02/17 01:07:20

    妊娠前はブラックコーヒー大好きで1日に何杯も飲んでたけど妊娠中は一切飲まなかったなぁ。
    とりあえず野菜ジュースと麦茶のみ飲んでた。
    でも体重増えすぎて野菜ジュースは糖分多いからダメって言われてひたすら麦茶だけ飲んでた(笑)

    • 0
    • 20
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/17 00:45:32

    >>7
    私も一緒!

    • 0
    • 19
    • ストレスためないようにね
    • 17/02/17 00:40:00

    1日1杯ぐらいならいいみたいだよ。でもほんの数ヶ月、自分のため、子供のため!って我慢した!後悔してからじゃ遅い事はしないように心がけたよ!何かあったときに納得出来るような人間じゃないの自分で分かってたから。辛いけど死ぬほどの事じゃないとおもえ!!これなら乗りきれる(笑)??

    • 2
    • 17/02/17 00:23:31

    私もコーヒー紅茶大好き。
    カフェインレスのコーヒー買ってみたけど美味しくなくて、普通のドリップコーヒーを一日置きに一杯だけ飲んでた。
    それ以外はひたすらお茶。
    玄米茶、十六茶、そば茶、麦茶。
    たまに飲みたくてコーラやデカビタ。
    基本的に一日一杯は好きなもの飲んで、あまり我慢しなかった。

    • 0
    • 17
    • 二人目妊娠中
    • 17/02/17 00:15:38

    普段はコーヒーとか紅茶そこまで飲まないけど、妊娠するとやたら飲みたくなる。コーラも。
    ダメだと言われているものがやたら欲しくなるw
    だからカフェインレスのコーラとコーヒー飲みまくってます。

    • 0
    • 17/02/16 23:50:11

    つわり中以外はコーヒー飲んでた。朝起きたらコーヒーだし。健診後もランチしたら食後はほぼコーヒーだった。

    • 0
    • 17/02/16 23:48:56

    爽健美茶

    水はつわりで飲めなくなってコーヒーは香りだけでアウトだった。

    • 1
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/16 23:46:34

    普段全然飲まないのにヘプシ飲んでた

    • 0
    • 13
    • 北京ダック
    • 17/02/16 23:42:11

    飲み過ぎなきゃいいのよ。
    1日一杯くらいなら大丈夫だよ。
    アルコールはダメだけど。
    私は今ファミマのカフェラテとサイダーにハマっている。

    • 0
    • 17/02/16 23:28:15

    コカ・コーラゼロ
    生茶
    爽健美茶
    ノンアルビール
    炭酸水レモン
    温かいお茶

    • 0
    • 11
    • トマトベーコン
    • 17/02/16 23:27:53

    授乳中だけだカフェインレスのコーヒー飲みまくってる。ふつうにおいしいよ。
    でも妊娠中はコーヒー受付なかったなー。麦茶とかばっか飲んでた

    • 0
    • 17/02/16 23:27:50

    たんぽぽ茶おすすめ!

    • 0
    • 17/02/16 23:26:17

    1日一杯までならいいのかな?

    カフェインレス買ってみよ!

    他にも色々聞きたいです(*^ω^*)

    • 0
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/02/16 23:24:15

    たんぽぽコーヒー。

    あまり美味しくないけどね

    • 0
    • 17/02/16 23:22:47

    私は元々コーヒー嫌いだったのに妊娠してコーヒーが飲みたくて仕方なくなってしまった。
    1日1杯まで普通のコーヒー(ファミマのだけど) 飲んで、もっと飲みたいときはノンカフェインの飲んだ。
    でもノンカフェインはあまり美味しくなかったな。

    • 0
    • 6
    • とりあえず生!
    • 17/02/16 23:22:15

    わたしもコーヒー好きで、薄く作って飲んでた。
    インスタントコーヒーならティースプーン半分くらいの粉、旦那が缶コーヒー飲んでたら一口もらう、くらいな感じで。

    子供は元気に育ってるよ

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/16 23:22:07

    上の子の時もそうだったんだけど、妊娠するとコーヒー飲みたくなるから普通に一日1杯は飲んでる。

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • 17/02/16 23:20:46

    麦茶しか飲めなかった
    炭酸が好きなのに妊娠中は身体が受け付けなかった

    • 0
    • 17/02/16 23:20:13

    つわりでルイボスティーの味がだめになり、
    粉末の緑茶が飲みたくて飲んでます。
    カフェイン気になるけど、、、。
    また嗜好は変わるかもしれないけど、
    今は温かい緑茶が落ち着くので飲んでます。

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/16 23:17:55

    たんぽぽコーヒーおいしいよ

    • 0
    • 1
    • とりあえず生!
    • 17/02/16 23:17:00

    カフェインレスは?
    カフェインレスのカフェオレを毎日飲んでる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ