使えない派遣が2人も来て邪魔!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/17 07:27:11

    >>31三時間は他の作業してる。終わり次第格納にくる

    • 0
    • 31
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 06:43:40

    >>22
    1時間半だけなんだね。
    他の時間は誰か他の人に聞いてるのかな。

    • 0
    • 30
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/17 05:57:25

    >>28勝手にじゃないわ!
    お先に失礼しますって言うだろ!
    事務所でタイムシート書いて挨拶するんだから勝手に帰るとは言わない!!

    • 0
    • 17/02/17 01:40:04

    マニュアル作って棚にぶら下げときゃいい

    • 0
    • 17/02/17 00:44:07

    勝手に帰るのは勇気いるわ。

    • 1
    • 27
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/16 23:29:18

    残業代稼ぎたいのかな?
    それだったら、言わないと帰らないかもしれないね。
    そうなると上に相談した方がいいと思うよ。
    問題があれば派遣会社にクレーム入れてくれるでしょ。

    • 0
    • 17/02/16 22:44:53

    一ヶ月もいるのに
    手取り足取り教えなきゃいけないの?
    無理

    • 0
    • 17/02/16 22:29:31

    >>24
    だから入って1ヶ月くらいなんだから声かけてやればって話。あんたみたいな奴は新人にも教えられないタイプだわ。

    • 1
    • 17/02/16 22:23:57

    >>23帰りづらくないでしょ
    時間の契約なんだから
    仕事終わらせなきゃ帰っちゃいけないなんて言ってないし。
    人の働く時間まで気にしながら仕事しなきゃいけないわけ?
    時計みて事務所に挨拶して帰ればいいだけだし。

    • 0
    • 17/02/16 22:16:10

    >>16
    てかさぁまだ1ヶ月なら、時間になったら上がっていいぐらい声かけてあげなよ。
    帰っていいよって前もって言われても帰りづらいと思うよ

    • 1
    • 17/02/16 22:15:49

    >>21
    1日1時間半くらいいしか仕事一緒にしないから
    仕事覚えるのも余計に遅いし

    13時に帰るから役にたたないんだよ…

    • 0
    • 21
    • つくね(塩)
    • 17/02/16 22:08:22

    >>20
    でもさ、実際主さんが毎回聞かれたり、教えても派遣さんがミスしたりで、スムーズには回ってないんだよね?
    相談なりしないと何にも変わらなくない?
    派遣さんにガツンと言える?
    このままだと主さんの負担が増えちゃうしストレスが溜まっちゃうよ。

    • 0
    • 17/02/16 22:02:44

    >>19上司は…頭数いれば仕事がまわると思ってるから

    • 0
    • 19
    • つくね(塩)
    • 17/02/16 21:57:51

    社員さんが派遣さんに対して主さんに聞いてって言ってるとか?

    主さんが派遣元に相談できる立場じゃないなら、まず上司に相談するしかないんじゃないかな。
    どうにかしてくださいって。

    • 1
    • 17/02/16 21:53:10

    >>17パートです。

    • 0
    • 17/02/16 21:45:26

    主は社員?

    • 0
    • 17/02/16 21:43:45

    毎回聞かないで始めていいですよって言いました。

    それでもいちいち私を探しにきて仕事を聞いてくるんです。

    帰る時間も誰も声かけないから
    自分で時計を見ながら仕事して時間になったら帰ってください。って言ったのに
    時間過ぎても仕事してるから
    私がいちいち時間です!って言わなきゃいけなくて

    • 0
    • 17/02/16 21:28:34

    >>14
    私も思った。
    毎朝社員に確認してから仕事始めるように言われてそう。
    そうなのか聞いてみたら?
    で、毎回聞かないで始めちゃっていいですよって言ってあげれば済むことのような気がする。
    そんなに怒る事でもないような。。。

    • 1
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/02/16 21:07:45

    >>13
    違う派遣会社で2人とも使えないんだ。
    派遣契約はどうなってるの?
    業務内容書いてある?
    毎日社員さんに聞くように言われてるとか?

    • 0
    • 17/02/16 21:04:09

    >>11違う派遣会社

    • 0
    • 17/02/16 21:03:44

    >>9商品に番号が書いてあるからその棚に格納するだけだよ。
    賞味期限をみて賞味期限の新しいものは奥に置くだけ!

    仕方がわからないんじゃなくて
    なんの仕事をしにきてるのか理解しようとしてないから
    毎日指示されないと動けないんだよ。
    当日に入ってくる商品の格納の仕事を派遣でしにきてるのに

    • 0
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/02/16 21:02:14

    >>10
    同じ派遣会社から2人来てるの?
    派遣会社の営業に相談してみて。

    • 1
    • 17/02/16 20:58:03

    >>8仕事教えてもメモも取らない
    理解してるならいいけど
    できてないから
    間違ってる事をその時に教えてもまた同じミスをする
    備品も無くなったら無くなったまま事務所に自分でもらいにいかないし
    1ヶ月も働きにきていて毎朝何をしたらいいか聞きにくるっておかしくない?

    • 0
    • 17/02/16 20:52:37

    >>7
    その仕方がわからないとか

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/02/16 20:52:17

    主が教えて育てる立場
    教えてあげない、指示しないからできないんでしょ
    勝手にテキパキやられても気にさわるくせに

    • 1
    • 7
    • えりんぎ
    • 17/02/16 20:42:18

    >>5ないです。
    エレベーターで、あがってくる荷物を棚に格納するだけ。
    まずは、格納の仕方の仕事を覚えないと

    他の仕事は、教えられないから。

    • 0
    • 17/02/16 20:38:21

    派遣の人で使える人見たことないw

    • 1
    • 17/02/16 20:37:38

    >>2
    それ以外にないの?

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/02/16 20:14:59

    >>3

    • 0
    • 3
    • とりあえず生!
    • 17/02/16 20:12:08

    そういえば、ばあちゃんがいってたよ。
    馬鹿は、仕事教えれないから
    聞くと怒るんだよって。

    • 2
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/02/16 19:55:24

    言いました!
    エレベーターで12時までに上がってくる荷物を格納するのが毎日の仕事です。って


    なのに毎朝何をしたらいいか
    聞いてくるんだよ…
    ばかなんだよ

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/02/16 19:40:41

    言えばいいじゃん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ