女の子の小学三年なんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • うずら玉子
    • 17/02/17 07:17:47

    また?

    • 0
    • 17/02/17 07:12:08

    今は和式便所が減ったから、おまたの筋肉が鍛えられない子が少なくないらしいよ
    それが尿漏れの原因になるんだって

    • 0
    • 9
    • とりあえず生!
    • 17/02/17 07:06:05

    三年生か、、。どんな子なの?あまり言いたい事言えない?

    • 0
    • 8
    • ぼんじり
    • 17/02/16 21:21:39

    3年生で毎日お漏らししてて何も問題ないっていうのが本当なのか気になる。1年生ですら毎日お漏らしする子なんていないよ。

    • 0
    • 7
    • ししとう
    • 17/02/16 21:14:37

    学校和式トイレ?

    • 0
    • 17/02/16 21:04:02

    うちもこの前学校で漏らしたよー。1年女子だけど。またないかと毎日心配だよ

    • 0
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/16 19:41:25

    我慢してるの?

    • 0
    • 17/02/16 19:19:29

    我慢してて間に合わないとか、少し濡れる程度じゃなくて?

    • 0
    • 17/02/16 18:59:54

    問題あると思うけど。
    身体機能に問題がなくても、精神的に問題あるんじゃない?
    学校のトイレへいけないの?

    • 0
    • 17/02/16 18:54:00

    夜はどうしてるの?

    • 0
    • 1
    • 白レバー
    • 17/02/16 18:53:38

    本当に問題ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ