ヘアアレンジ ウェット感って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/17 10:14:51

    >>7
    なにそれ知らん
    知らなかった~~そんなのがあったんだ

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/17 10:13:49

    黒髪だとすごい不潔に見えた。

    • 0
    • 17/02/16 21:32:40

    やる人による
    ちょっと前に流行ったヘアソルト?海水っぽいミストで、振り掛けるとまるで海からあがった後のこなれたバサバサヘアーを再現できるってやつが一番謎だった

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/02/16 21:25:43

    見えない。おしゃれな人はちゃんとスタイリングしてるな~って思う。

    • 0
    • 5
    • しいたけ
    • 17/02/16 21:22:56

    根元までは嫌だな。
    毛先だけなら思わない。

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/02/16 10:41:20

    え?
    人によらない?

    ゆりやんレトリィーバー?とかがやってたら汚く見えるけど、石原さとみとか美人な人がやったらそうは思わない

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/02/16 10:39:19

    うん、無理。汚いよね。

    • 0
    • 17/02/16 10:35:13

    私も思った。最近、受け付けない流行りが多い…歳とったって事かな

    • 0
    • 17/02/16 10:21:44

    やりすぎるとね。髪の毛洗ってないの?みたいになってる人いるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ