防弾少年団好きな人(●´ω`●)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/16 07:38:40

    貼り

    • 0
    • 17/02/16 07:42:05

    韓国人?

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/02/16 07:43:42

    最近テテ背が伸びたよね。1番高くなったんじゃないかと思えてしまう。

    • 0
    • 17/02/16 08:02:55

    >>3 テテ写真でも背が高いですね^_^
    私はジミンが好きです(●´ω`●)

    • 0
    • 17/02/16 08:09:05

    花郎からvが好きになりました。可愛い過ぎる。

    • 0
    • 17/02/16 08:29:58

    はーい!バンタンが1番 大好きです!テテから始まり最近はグクよりです。

    • 0
    • 17/02/16 09:12:21

    >>5花郎って何ですか?(゚ω゚)

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/02/16 09:33:14

    >>7
    ドラマ

    • 0
    • 17/02/16 09:56:57

    >>7 韓国の時代劇ドラマでいま放送中で、テテが出てます。

    • 0
    • 17/02/16 11:16:17

    前は曲聞いてたけど今はすっかりikon にどハマり

    • 0
    • 17/02/16 16:27:44

    >>9教えてくださってありがとうございます!見てみます(●´ω`●)

    • 0
    • 17/02/20 20:10:10

    主さん 新曲は見ました?NOT TODAY ジミンがかっこいいですよ。

    • 1
    • 17/02/20 20:26:13

    私はSpring Dayが好きだー

    • 0
    • 17/02/20 20:29:33

    >>13 それも勿論大好きです!とっても優しい暖かい曲調と、激しいのでcomebackなんてさすがバンタンって思いました。

    • 0
    • 17/02/20 21:13:08

    >>14
    うんうん。静と動って感じのいいバランスだよね!

    • 0
    • 17/02/20 21:17:03

    >>15 はい!春の日は ポゴシプタ~って追いかけるところが優しくて癒されます。誰ペンですか?

    • 0
    • 17/02/20 21:19:29

    >>16
    テテとジミンのクオズです
    グクは何でしょうか親目線(笑)

    • 0
    • 17/02/20 22:03:23

    >>17 そのコンビが好きなんですね!私は 最初からテテは何しても大好きでテテの事が親目線です。でもグクジミンは 最近ヤバイ存在ですねー!
    メイクバッチリが好きです!クオズやり取り可愛いですよね。

    • 1
    • 17/02/20 23:04:41

    私も大好きー、
    ケーブルでやってた韓国の音楽番組で日本デビューって聞いた時から好き!!

    • 0
    • 20
    • 全部タレで
    • 17/02/20 23:09:22

    BTSのジミン好きだったけど今はblockbに、どハマりしたー!!

    • 0
    • 17/02/21 06:55:48

    >>19 army歴長いですね!どの歌が好きですか?

    • 0
    • 17/03/02 16:52:58

    >>12見ましたー☆なんてピンク色が似合うんだろう...(*´Д`*)かっこよすぎてスクショしちゃいましたー!

    • 0
    • 23
    • キッズルーム付き
    • 17/03/02 17:09:07

    >>20 うわ!同じ!私もブロビオンリーになった!!

    • 0
    • 17/03/02 21:05:11

    >>22 トピ上がって嬉しいです!
    JAPANTOURも決まって 嬉しいですね!
    春の日は柔らかいイメージで素敵ですよね~。
    Not Todayでは後半のジミンがバンッて撃つ所がすきです!

    • 0
    • 17/03/02 21:07:05

    >>10 iKONもうすぐライブ行きますよー!バンタンもiKONも好きです。

    • 0
    • 17/03/03 21:59:02

    >>21
    遅くなりました( TДT)

    色々あるけど、
    進撃の防弾Japanese,ver
    が一番好きでLINEホーム曲にしてます!

    CDアルバムを車でずーと聞いてるから子供達も覚えてて歌えますw

    • 0
    • 17/03/03 22:02:33

    >>26ですが

    一時期ずっと待ち受けにしてたw
    時計も見えるし凄い見やすかった画像。

    今は待ち受け子供達だけど(((^^;)

    • 0
    • 17/03/06 18:15:05

    >>24 そこジミンめっちゃカッコイイです(*゚∀゚*) 独身時代に出会ってたら金つぎ込んでただろーなー。笑

    • 0
    • 17/03/06 20:05:04

    >>26 私も同じ、この頃のこんな感じの曲が防弾らしくて好きです。レプモンの髪型とか今はおとなしめなので戻ってほしいw私はホルモンが1番だけどデンジャーもサンナムジャもダンスがかっこいいから好き
    LINEmusicにバンタンが入ってからは 私もバンタンだけです。結構頻繁に変えます。

    • 0
    • 17/03/06 20:09:19

    >>28 笑顔でバンッて撃ってからの激しいダンスが凄いですよね~。ペンギンみたいなダンス←こんな例えでごめんなさい、ジミンだけカクカクキレッキレで目立ちます。
    確かに 独身だとめっちゃつぎ込んでるかもw

    • 1
    • 17/03/07 00:15:59

    >>25
    私も20日横アリ参戦します(^-^)

    • 0
    • 17/03/07 09:53:41

    >>30ペンギンダンス笑 分かります!キレキレですよねー。ジミンは痩せたんですか?顔がシャープになってから一気に垢抜けた気が...^ ^ レプモンのラップもかっこいいですね!!

    • 0
    • 17/03/07 10:12:59

    >>31 いいですね~!お互い楽しみですね!
    都会だから結構頻繁にライブ参戦出来そうで 羨ましい~!

    • 0
    • 17/03/07 10:22:07

    >>32 通じて良かった(笑)痩せたかなぁ~前回のカムバックで髪色メイク変えて イメージがガラッと代わりました。
    BTS MAMA JIMINで出ると思うけど その時のダンスもかっこいいです。Block.Bとのダンスバトル。シャツをビリビリーって破くジミンw
    レプモンも最高(笑)

    • 0
    • 35
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/08 17:57:49

    >>34ブロックビー?の良さがわからなくて...人気なんだよね?イエスタデイとHERしか聞いた事ないけど、ダンスもイマイチだし。バンタンは良さ分かるんだけど

    • 0
    • 36
    • 全部タレで
    • 17/03/13 16:19:10

    韓国つながりであげ

    • 0
    • 17/03/13 16:24:48

    ライブって地方は来ないですかね?

    • 0
    • 17/03/14 20:20:27

    >>35 遅くなりました汗 Block.B 私も余りうたは知らないけどzikoのカリスマ性 スタイルの良さ 音楽の才能とメガネのテイルの声は好きですね。2人ともタトゥー凄くてびっくりしたけどw
    バンタンとは全然違うので 比べれない別枠な感じです。

    • 0
    • 17/03/14 20:21:24

    >>37 地方とは?

    • 0
    • 17/03/14 20:25:43

    >>38ごめんなさい ZICOです。kになってました

    • 0
    • 17/03/14 20:27:16

    >>37 今回は大阪 広島 名古屋 埼玉 福岡 札幌に来ますね。

    • 0
    • 17/03/14 20:37:52

    >>38 バンタンすきだったけどブロックビーにハマった方がいたので、同じ枠なのかと思って見てみましたが違う感じなのですね。

    • 0
    • 17/03/14 20:47:08

    >>42 ラップはいい勝負でも 系統は全然違う感じかなぁー?私の中ではですけど アイドル系とヤンチャ系?私はバンタンが1番なので Block.Bのメンバー個人個人に詳しくないけど 何かそんなイメージです。

    • 0
    • 17/03/14 20:57:54

    >>43 ブロックビーのジコ?てAOAのソリョンと付き合ってた人かな?

    • 0
    • 17/03/14 21:09:56

    >>44 そうですね!

    • 0
    • 46
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 06:51:03

    >>45 ありがとうございます!

    • 0
    • 47
    • やげんなんこつ
    • 17/03/15 07:03:20

    バンタン大好きー!!!!
    ライブ大阪と名古屋全部申し込んでみたけど当選したらいいなー。

    • 1
    • 17/03/15 08:08:57

    >>47 いーなー。誰が好き?^^

    • 0
    • 17/03/22 14:11:23

    あげ

    • 0
    • 17/03/23 12:44:45

    ジミペン(*´∇`*)

    • 1
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ