防弾少年団好きな人(●´ω`●)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 09:05:47

    >>218
    そうだねー私もこんな曲調のは嫌いだけどテテ本人は好きそう
    てか 歌がうますぎる!

    • 1
    • 18/05/28 07:10:02

    サイン会の映像見てると羨ましい

    • 2
    • 18/05/16 20:42:24

    >>215 あぁいいね!

    • 0
    • 18/05/07 14:15:52

    テテの曲調があまり好みではないけどテテ自身はこういう曲が好きそうだよね
    でも何回も聞いてくうちに違和感を感じなくなった

    • 1
    • 18/05/07 14:14:52

    >>213 別に追わなくても良いと思うけど

    • 0
    • 18/05/01 19:13:48

    全員ブス&クズ

    • 1
    • 18/04/29 08:42:48

    >>214
    Whalien52とか好き

    • 4
    • 18/04/28 22:38:56

    >>213 何の歌好きなの?

    • 0
    • 18/04/28 21:39:02

    曲はすごく好きだけど、推しがいなくていまいちハマれないまま。私の中ではやっぱり曲やダンスだけ好きではダメなのよ。人を好きにならないと追えない。それが辛い。

    • 0
    • 18/04/26 06:47:25

    >>204

    そのやり取りはファンの方がわざとジョングクより全然年上でも、その一言を言って、ジョングクくんをからかって、反応を見て楽しんでる事なので、ファンの間でも結構広まってるので、キレてはいないと思いますよ。

    • 1
    • 18/04/20 19:27:30

    >>210
    とても楽しかったです!
    席がスタンド席だったんですがアリーナ席とセンター席がただただ羨ましかったー

    • 0
    • 18/04/20 16:09:58

    >>209
    お寿司になってたの動画で見たよ(笑)
    すごい楽しそうだった~
    羨ましい(^-^)

    • 3
    • 18/04/20 08:19:28

    >>206
    行ってきました^^
    仕事終わりに行ったのでグッズ諦めました。
    周りは友達同士で来てましたね。席に座らずに廊下?会場入る前の通路でたむろしてる人ばかり。
    トイレは開始30分前に行ったら長蛇の列。間に合わないかとヒヤヒヤした。

    • 0
    • 18/04/18 13:58:29

    いいなぁ
    グクとジンに会いたい

    • 4
    • 18/04/18 00:54:28

    >>206
    グッズとかイベントブースに用事ないのなら開場時間に着くくらいでいいんじゃないかな?
    隣知らない人だし早く行っても暇だよね

    • 0
    • 18/04/17 18:59:32

    ペンミ行く人いますかー?
    わたし今回初めて行くんですが、入場時間のどれくらい前に行くのがベストですかね?
    あんま早く行き過ぎても席でぼーっとしなきゃいけないし…
    遅過ぎても入場で混んでたら始まっちゃうかな…と思ったり

    • 0
    • 18/04/15 07:34:07

    昨日握手会当選してたけど子供の体調が悪くて諦めた
    テテとの握手だったんだけどまたいつか会えるといいな

    • 2
    • 18/04/13 00:28:00

    >>194
    ジョングク男前だと思ってたけど
    オッパ呼びしたファンに
    お前どう見ても俺より年上だろ。身分証出せよ的に真顔で切れてたの見てから普通に怖い。
    こういうの見ると相対的に年上組の印象が上がる。ちゃんとフォローしてあげたり、ファンサが良かったりバラエティ番組とかでもサービス精神があるし自分のキャラを分かってるって言うか。とか言いつつジミンが好き笑

    • 0
    • 18/04/12 22:36:12

    >>197
    あれ、これワイのコメだっけ。そっか。

    • 0
    • 18/04/12 22:35:38

    ぶっっっす。きっっしょ。あのキモくてめっちゃブスい三代目ラーメン店みたいなグループの岩田とか言われてるゴミ野郎の劣化版だぜ?!笑笑

    • 2
    • 18/04/12 15:08:17

    グクとユンギが好き

    • 0
    • 18/04/10 09:41:41

    私はジミンに会いたかったです

    • 1
    • 18/04/09 21:29:06

    握手会外れたーー!グク会いたかったーー

    • 3
    • 18/04/05 12:11:21

    握手会当選しちゃった
    しかもテテで嬉しい

    • 2
    • 18/04/02 21:44:46

    きもーーーーーーーーーーい!!笑笑
    荒れろ荒れろ~!!ふぅぅぅ!!

    • 0
    • 18/04/02 21:23:22

    私はジミンペンです(*^^*)

    • 3
    • 18/04/01 08:06:52

    最近防弾少年団好きになりましたがk-popの仕組みがよくわからないマスターってなんなよ?カムバってなんなよ?はてなだらけ

    • 4
    • 18/03/27 19:29:25

    最近BTS気になっててずってYouTubeで動画漁ってるー!ジョングク可愛すぎる…テテも良い…みんな違う良さがあり良い

    • 7
    • 18/03/14 00:54:11

    私ずっとジミン大好きで次がジンだったけど
    今はジンが私の中の一位
    やっぱりダンスがちょっと…な所が大好き

    顔も声も大好き

    • 2
    • 18/03/12 08:47:29

    >>104
    ホントそれ。天然でたまに空気読めなくても打算がないから微笑ましい
    グクは何か怖い。決して嫌いじゃないけど何か怖い。人気あるのはマンネだけど年上組は愛嬌があってファンサがいいから、結果皆んな好き(笑)

    • 2
    • 18/03/12 08:36:02

    >>188
    私も好き
    正統派イケメンではないかもしれないけど、何か癖になる(笑)あと、ダンスもやっぱりジミンに目が行く

    • 3
    • 18/02/13 17:59:45

    火曜サプライズ

    • 0
    • 18/02/13 14:56:51

    グク大好き

    • 3
    • 18/02/11 02:49:41

    >>180
    わたしもジミン大好きです
    イケメンすぎないところとか(笑)

    • 4
    • 18/02/07 10:41:32

    PONにジミンちゃんとホビが出てます
    ジミンちゃん乙女チック

    • 0
    • 18/02/04 14:40:20

    グループの運動会みたけど他のどのグループよりも脚がめちゅくちゃ早い!断トツw
    ダンスもうまいけど、運動神経もいいよね~

    • 0
    • 18/02/04 14:33:11
    • 0
    • 18/02/04 14:17:47
    • 0
    • 18/02/04 14:05:30

    細かい動きこんなの覚えるのも難しいのにキレもあるのにセクシーだね。かっこいい。

    • 1
    • 18/02/04 14:03:30

    >>180
    ダンスうまいし歌うまいし性格もいいよね
    このグループガチで仲がいいから好き

    • 2
    • 181
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/04 14:00:42

    >>179
    発売日は2014年07月16日

    • 0
    • 18/02/04 13:50:08

    ジミンかっこよすぎ
    ダンスもうまいし、大好き

    • 5
    • 179
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/04 13:49:25
    • 0
    • 18/02/04 03:40:12
    • 0
    • 18/02/04 02:59:04
    • 1
    • 18/01/29 00:59:02

    >>175
    見てる見てる。
    日本に何回も旅行で来ていて日本のアニメも全部見て、星野源の音楽好きだってね。

    XJAPANはすごいって若いのにXJAPANも知ってるんだね。

    • 2
    • 18/01/29 00:49:31

    特集やってるよー

    • 0
    • 18/01/15 11:28:27

    >>173

    今年もLIVEかファンミあるんじゃないかな?

    もちろんファンクラブ入っててもチケットは抽選。
    ファンクラブ入ってても倍率高いよ…

    • 1
    • 18/01/07 01:30:31

    ライブって、来年も日本来ますかね?
    ファンクラブ入ってても抽選ですか?

    • 0
    • 17/12/21 22:54:50

    明日は Mステ出演!
    スケジュール詰めすぎて心配。

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ