周期ニキビの基礎化粧品

  • ファッション・ビューティー
  • せせり
  • 17/02/15 13:41:03

大体月の半分は生理前のニキビで病院の塗り薬+オルビスのクリアシリーズを使ってます。良くも無く悪くも無く…と言った感じですが、大体ニキビが出来ているので美白用の化粧水・パックなど使ってみたくても使えません。周期ニキビに良い化粧水等ご存知でしたら教えて下さい。因みにサプリメント、漢方薬は服用してます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/15 22:31:53

    中学生から悩み続けてたけど、箸方化粧品にしたら綺麗になったよ
    安いから試しやすいと思う

    • 0
    • 9
    • ししとう
    • 17/02/15 19:55:18

    私もずっとそんな感じ
    フリープラスはどうかな?
    あと私はグリセリンフリーを試し中
    成分にグリセリンが入ってないものを極力選ぶようにし始めところ。
    まだ結果出てないけど

    • 0
    • 17/02/15 19:08:15

    私もずーっと皮膚科に通ったり、色々試したけどコスメデコルテつかったらなくなったよ

    • 0
    • 17/02/15 16:27:43

    オードムーゲーがおすすめ。生理前のニキビが出来なくなった!

    • 1
    • 6
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/15 14:22:24

    前にこれ書いたらステマとか言われたんだけど…
    私も吹き出物とか出来やすかったんだけどね、私もオルビス使ってた時もあったんだけど知り合いから聞いてハトムギ化粧水にかえてみたら、吹き出物出なくなったんだよね。
    実体験だからオススメというわけではないよ。
    合わない人もいるだろうしね。

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/02/15 14:14:49

    クリアシリーズ使ってるし私かと思うぐらい一緒。
    妊娠中は綺麗だから最終手段はピル飲むしかないかと思ってる。

    • 0
    • 4
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/15 14:11:27

    こればっかりは人によるからなあ。
    私は皮膚科でアレルギー検査したらオルビスのニキビケアのシリーズはアレルギー反応出ちゃった。
    一回調べてみたらいいよ!

    • 0
    • 17/02/15 14:02:24

    ありがとうございます。中からのケアが一番大事ですよね。揚げ物を控える等…クレアラシルの洗顔ですか!ありがとうございます試しに購入してみようと思います。

    • 0
    • 2
    • 全部タレで
    • 17/02/15 13:51:09

    外のケアより中のケア。
    ニキビが出やすい時期はいつも以上に気を使って鉄分とかビタミンAとか摂取出来る物を食べてる。

    • 0
    • 1
    • にんにく
    • 17/02/15 13:43:20

    大人ニキビにもクレアラシルのマイルドという洗顔がオススメ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ