A3!監督カモン、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/14 20:41:14

    やっと夏組ー!やっぱり三角良いなぁ^ ^
    主さん、至と真澄のイベント始まりますね♪

    • 0
    • 17/02/28 08:31:19

    >>12まだ一章も終わりません。笑
    やっと千秋楽終わったのですが、至くんのとこで泣いてしまったー( ; ; )
    たるちとは至くんなのですね(´∀`)やっと春組以外の男の娘とパリピが出てきたけど、、春組だと真澄が好きかなぁ。
    シトロンがうざいくらいにボケて(褒めてる)それを毎回ツッコミいれる綴の優しさに癒されます^ ^

    • 0
    • 12
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/24 00:16:03

    >>11アイナナイベ乙です(^^)ちょっと今回は指が超進化しないとしんどいイベでしたね...(;´Д`)
    たるちとは春組の至君ですよ~!割と早い段階で出てくる干物オタクです!
    まだアイナナ沼よりごくごく浅い所にいます。
    ぜひ、落ちた沼を教えてくださいね(´∀`*)

    • 0
    • 17/02/22 21:39:39

    アイナナイベも終わったし、スローペースですがストーリー進めていきたいな( ´ ▽ ` )
    まだキャラの名前と顔把握していないのですが、主さんのいうたるちとは誰ぞ?(つД`)笑

    初見だとさんかくの顔が好みなんだけど、ストーリー読むと誰に沼るんだろー。ドキドキ( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 17/02/21 12:19:21

    Twitter禁止されてるんだよねぇ~。前までやってたし友達いっぱいいたんだけど。ストレスすごいからつぶやかせてー。

    • 0
    • 17/02/21 11:14:04

    一人でレス続けるくらいならツイッターでもやれば良いのに。
    すぐ仲間増えるんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/02/20 23:53:35

    レベルも60越したらなかなか上げるのしんどくなってきた~。秋、冬が濃すぎて、春と夏が仲良し学級みたいになってる。。でも全部見た上で、たるち推し確定かな。次イベで価値感じたらランナーなるつもりだけど、どうだろう。
    どうかアンスタみたいに金に物言わせるゲームにならないでくれ。。無(理のない程度の)課金で楽しみたい!

    • 0
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/02/18 16:00:31

    あ、めっちゃ文字化けしました。。
    ただの顔文字なのでスルーよろです。

    • 0
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/02/18 15:59:45

    >>5ちょこさーん٩(ˊᗜˋ*)و
    私も未だによく理解せずにプレイしてます(笑)。推しはたるちなので、たるちが来るまでリセマラしました。まとめとか見てると初回ガチャでSSR4枚とか出てる人がいたのでかなり粘りはしたんですが、根負けです(´;ω;`)
    アイナナが止め時が分からなくなるイベやってるせいで、なかなかストーリー進められなくなりました(笑)

    • 0
    • 5
    • ちょこです
    • 17/02/17 22:48:00

    インストールしましたよ!
    でもあんまりちゃんとやれていなくて(><)推しはまだ定まってないのでリセマラせず、初回SSRは太一くんでした!

    • 0
    • 17/02/15 20:43:09

    アンスタみてたらクラスタ同士が札束で殴り合いしてるから、あの中には入れねぇなって思ってたけど、A3もそんな感じになるのかな...。
    出来るだけお金かけずに遊びたい...。

    • 0
    • 17/02/15 20:41:21

    とりあえず稽古をオールクリアしながらストーリー進めてるけど、これでいいのか遊び方合ってんのか未だに理解出来てない...。
    アイナナではR+RでSRになるけど、開花?するだけでカードのランク上がらないのか...。

    • 0
    • 17/02/15 00:54:08

    ストーリー進める事に何組クラスタか変わってしまう...でもたるち推し...!
    十座最高に可愛いけどたるち推し!!十座ずるい。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ