下級生とばかり遊ぶ子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/17 14:10:51

    >>16
    同級生のお友達と約束はして来ないの?

    • 0
    • 17/02/17 14:09:34

    >>16
    同学年の子は近くにいないの?
    色んな学年の子と遊ぶのはいい事だと思うよ
    ただ、同学年の子がいないとあれ?ってなる

    • 1
    • 17/02/17 14:08:41

    >>16
    心配だね。誘ってくるってことは本当は学校でも遊んでるんじゃない?

    • 0
    • 17/02/17 10:40:18

    下級生もけど上級生とばっかの子も…
    同級生と馴染めない子はなんかちょっと…

    • 2
    • 24
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/17 10:38:34

    大正解!

    • 0
    • 17/02/17 10:38:03

    問題児だね

    • 0
    • 17/02/17 10:37:56

    100パーセントそうだよ

    • 0
    • 17/02/17 10:37:16

    その通り!

    • 1
    • 17/02/15 02:51:00

    ていうか、同級生から相手にされてない人だよね。
    いじめられてたり、やっぱり嫌われてたり…
    うちの子、四年生なんだけど中学生の子が1人混ざってくるんだって…その子はいじめられっ子みたいだよ。でも四年生からもウザがられてる…

    • 2
    • 17/02/15 02:47:18

    慕われて下級生とも遊ぶ子もいれば、性格が災いして同級生から相手にされなくなって下級生としか遊ばない子もいる。

    • 5
    • 17/02/15 02:15:23

    子供の多くない地域だから年長~5年生まで一緒になって遊んでるよ

    • 0
    • 17/02/14 20:42:30

    近所の問題児は低学年の後をつけて家を知って突撃してくると

    • 1
    • 16
    • 全部タレで
    • 17/02/14 20:39:39

    やっぱり問題児と思われてるかな…。うちの小6息子が下級生とばかり遊んでる。というか、相手から遊ぼうって来るし、自分からは誘わないんだけど。学校では同級生としか遊んでないみたいだからほんとは言いたくないけど、下級生とばかり遊んでると変な目で見る人いるから遊ぶの控えなさいって最近言ってしまった。

    • 7
    • 17/02/14 20:10:24

    近くに同級生がいないならしょうがない
    そうじゃないなら問題児だと思う

    うちは同級生と遊んだり、たまに登校班が同じの下級生と遊んだりしてる

    • 0
    • 17/02/14 19:28:53

    年下と遊んでたら、偉そうにできるからじゃない?同級生に嫌われてる子に多いよね

    • 6
    • 17/02/14 19:16:05

    >>10
    年上と遊ぶ系 不良 ドキュン系
    年下と遊ぶ系 コミュ障 オタク系

    • 3
    • 12
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/14 19:05:45

    >>9未成年のリンチ系の事件があると、ほぼ先輩が絡んでるよね。

    • 4
    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/14 19:03:07

    はい、
    同級生と、遊んだことありません。

    • 0
    • 10
    • とりあえず生!
    • 17/02/14 19:02:06

    >>9こっちの方が回りに迷惑かけるタイプだよね
    下としか遊べないタイプは自滅系だから回りには迷惑かからないかな

    • 3
    • 17/02/14 17:35:22

    上級生としか遊ばない子も問題児

    • 5
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/02/14 17:30:21

    発達に問題がある子

    • 4
    • 17/02/14 17:29:17

    小学生のうちはなんだかんだ相手いてどうにかなってるけど中学でいじめが始まり高校は中退して引きこもり。

    うちの兄。

    • 1
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/02/14 17:28:08

    息子のクラスの子がそうだよ。下級生としか遊ばない。
    その子クラスではちょっと暗い子だよ。

    • 2
    • 5
    • おしぼり
    • 17/02/14 17:27:46

    同級生の友達いないイメージ

    • 2
    • 17/02/14 17:27:25

    そうだね。

    • 1
    • 17/02/14 17:23:58

    今年高校卒業する知り合いのお子さんは下級生としか遊べなくて問題児だ。ここ何年もあってなくて話しか聞いてないけどなにか問題があるんだろうなと思ってる

    • 2
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/14 17:23:14

    面倒見れる子なんじゃなく?中学生と遊んでる子いるけどかなりの問題児

    • 2
    • 17/02/14 17:21:36

    下級生とも遊べる子、なら大丈夫だけど同級生とはうまく遊べず下級生しか構ってくれない子はたしかにそうだね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ