TBS《リバース》金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 5125
    • チキンライス
      17/06/19 06:57:17

    >>5110
    原作も別荘出てからの広沢のことは誰もわからないんじゃない?
    本当にコーヒー飲んだのかとかも
    深瀬はコーヒーに蜂蜜入れたっていう原因の1つを作っただけで、コーヒー飲む前に事故ったのかもしれないしその辺は原作でも誰もわからないんじゃないのかな?
    でも、深瀬は広沢が蕎麦アレルギーって知って蜂蜜入れた自分が殺したって思って。
    私も原作読んでないからわからないんだけど、そんな感じなのかと思った。
    長くなってすいません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ