男のオナニーしてる所を見たい欲。これ変態?同じ人いる?

  • 下話
  • お新香
  • HGG07AEYio
  • 17/02/13 03:00:36

変態かな?分かってくれる人いる?

もちろん男誰のでもいい訳ではない。
好きな人に限る。昔(10代)からこの欲あります。
なので今は旦那のオナニー現場が見たくて仕方ない。

そんでエッチの時「ねーちょっと自分でして見せて」って頼むんだけど見てると尋常じゃなく興奮する

もっと欲を言えば頼んで見るんではなく盗み見たいんだよなー

こんなん私だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • お新香
    • HGG07AEYio
    • 17/02/13 03:18:13

    >>1
    いいなー目撃したいーー
    盗撮したい位だw

    これって良く女のオナニーエロ動画見て男性が興奮するのと同じ心理なんかな?

    でも男と違って誰のでもいい訳じゃないんだよね、、

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ