男のオナニーしてる所を見たい欲。これ変態?同じ人いる?

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[HGG07AEYio]
お新香(17/02/13 03:00)

変態かな?分かってくれる人いる?

もちろん男誰のでもいい訳ではない。
好きな人に限る。昔(10代)からこの欲あります。
なので今は旦那のオナニー現場が見たくて仕方ない。

そんでエッチの時「ねーちょっと自分でして見せて」って頼むんだけど見てると尋常じゃなく興奮する

もっと欲を言えば頼んで見るんではなく盗み見たいんだよなー

こんなん私だけ?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜41件 (全 41件)
前の50件 | 次の50件

[D8Xo1Eplsd]
No.41
富山おでん
17/05/26 20:23
>>40 これ!シゲのオナニー?

  • 0
[41eYesPgPX]
No.40
四日市とんてき
17/05/26 19:06
この中身見て頂けますか

  • 0
[/ys0KM5TET]
No.39
抹茶プリン
17/05/23 09:19
私の所は、私が生理になると旦那がオナニーして、精子が出る直前に私に交代して、私が射精してるチンから精子をゆっくりティッシュで拭いてあげます。

  • 0
[BBX2eGt3Eh]
No.38
kaigen
17/05/22 20:55
しげならオナニーを見せてくれるよ

  • 0
[UkW8lGzlju]
No.37
とくしまバーガー
17/05/21 21:42
やだ…。また隣の中学生が窓開けてオナニーしてる。

私も3センチ位窓開けて、一生懸命手でオチンチン擦ってるとこ見ながらアソコ弄っちゃったー!

  • 5
[BBX2eGt3Eh]
No.36
KIGEN
17/05/20 17:01
>>31 しげがこんなチンチンをフェラするの好きって言ってた でもめっちゃ汚ったないパンツ 汚いチンカス舐め取るのも好きって言ってた  しっかしホント、汚い汚パンツ(笑)

  • 0
[KXHRYLOQlu]
No.35
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/20 16:20
彼氏に見せて〜言って3日前見せてもらった。
手の動きとかマジマジ見てしまうよ。笑

  • 0
[/bn6TFXoO4]
No.34
三春グルメランチ
17/05/20 16:12
今度ホテルでオナニー見せ合う約束してる

  • 0
[iTTtSXLAIE]
No.33
バリそば
17/05/20 12:38
ぼくでよかったらオナニー見せます。 感想聞かせて欲しいです

  • 0
[xjLlrJeGWR]
No.32
ねぎ焼き
17/05/20 09:08
綺麗なのないの?

  • 0
[iTTtSXLAIE]
No.31
バリそば
17/05/20 07:13
宜しくお願いします

  • 1
[iTTtSXLAIE]
No.30
バリそば
17/05/20 07:01
よかったらオナニーみてね

  • 1
[iTTtSXLAIE]
No.29
バリそば
17/05/20 06:59
宜しくお願いします

  • 0
[iTTtSXLAIE]
No.28
バリそば
17/05/20 06:57
ぼくで よかったらオナニー見せます 宜しくお願いね😍

  • 0
[Glj3u4/LC2]
No.27
盛岡冷麺
17/05/20 01:22
>>18
これは全部無料?

  • 0
[irlbUvNzYX]
No.26
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/18 12:48
私は『見て、見てて』って言われて見てたけどその間、私はどうしていたら良いのやら・・困った

  • 0
No.25
ぴよぴよ
  • 0
[PYPbJJPFWG]
No.24
亀吉
17/05/15 18:58
>別に減るもんでもないし、
それは男が女に「減るもんじゃなし、やらせろ!」
ってのと一緒で、そうそう簡単にYesとは言えませんよww

  • 0
[Vj2+aaMJEu]
No.23
いつもありがとう
17/05/14 12:28
すごいわかる!
私も好きな人限定で見てみたいと思い元彼や旦那にも頼んでみたけど、断られる。

別に減るもんでもないし、見たいと言っても見せてくれない。

  • 1
[Z2OVS8Ah9K]
No.22
しげ
17/05/14 12:24
>>20
おどれの ちんこ ひ が でるまで しごきまわしちゃろーか

  • 1
[D8Xo1Eplsd]
No.21
千鳥のjun
17/05/14 12:07
>>18 たぶん私の息子と同じぐらいの年頃かしら ちょっとショック でも好奇心に負けてじっくり拝見してしまいました 男性って立ったまま出来るんですね

  • 2
[PYPbJJPFWG]
No.20
変態のオナニー方法
17/05/14 00:03
変態の場合は女性下着を着けて、
鏡に自分の姿を映しながらシコシコします。
オイラは仮性包茎で皮オナが得意なので、
生理用ナプキンを付けたサニパンを穿いて
ガードルで締め付けて亀を擦ります。
生理用ナプキンにドピューって発射しちゃいます。

  • 0
[D8Xo1Eplsd]
No.19
足柄まさカリー
17/05/13 12:09
わ!出た!

  • 0
No.18
ぴよぴよ
  • 0
[fzCc5Llh46]
No.17
よし
17/05/12 23:16
>>見ると興奮するんですか?

  • 0
[qU5yY5s+IE]
No.16
ザンギ
17/05/11 18:19
私もお願いしてみようかしら(//∇//)

  • 1
[e8R7+ogRq7]
No.15
ねぎ焼き
17/05/11 17:21
三時間もシコシコシコシコ・・・・・w

  • 1
[qU5yY5s+IE]
No.14
ザンギ
17/05/11 14:17
>>13
吹いたゎっ!

  • 1
[Gf2pWOFA5/]
No.13
勝浦タンタンメン
17/05/11 05:34
昔、ただただ、自分でしてるのを見てほしい!って人がいた
ラブホで3時間も見てた

私はただただモンモンとしてたわ
ただ見てただけで、私には触れず…

  • 4
[UkW8lGzlju]
No.12
冷やし肉そば
17/05/10 22:13
隣の家の中学生が窓開けたままオナニーしてるの見ちゃった。一生懸命手でオチン○ン擦ってた。

すんごい反り返ってて近くで見れてラッキーでした。イク瞬間もみれて、ドピュッて大量に精子でてたよ(笑)

多分次の土日も見れるかも。昼間窓開けてたら。

  • 0
[o/YS8YIR04]
No.11
枝豆
17/02/15 09:19
わかる。めっちゃ興奮するよね、
イク時の切なそうな顔とか濡れちゃう。

わたしも盗み見したらもっと興奮すると思うけど…
オナする時も、オナ動画とかしてるとこ妄想してすることよくある…

  • 1
[o6I1VO9nRN]
No.10
ちょうちん
17/02/15 08:27
わかる
たまに見せてもらってる。
セフレだから、盗み見ることはできないのよ。盗み見たら更に興奮しそう。

旦那のなら盗み見もできるんだろうけど…ヤツのは見たくもない。レスだからね!

  • 1
[00qY+p0Lfe]
No.9
消極ピエロ
17/02/14 18:02
我慢汁もでらんわ

  • 0
[00qY+p0Lfe]
No.8
消極ピエロ
17/02/14 17:49
ホモかよ。

  • 0
[w2maA59/d6]
No.7
ビッチ先生
17/02/13 23:37
いい…(*´Д`)
こすってる所見せてもらいながら、たまにそれをチロチロ舐めるの好き。指で亀頭ヌルヌルさせたり…恥ずかしそうな表情も楽しむ。

  • 1
[mCIfCDnwae]
No.6
ねぎま
17/02/13 18:50
わかる!!
セックスの時に少しこすってたからお願いして見せてもらった笑もっと早く動かして!と頼んでみたり笑
すごい興奮したし、余計に濡れた!

  • 0
[ZMokDTK5mp]
No.5
かわ
17/02/13 17:23
>>4 あ、見せてもらえない人は、ね!

  • 0
[ZMokDTK5mp]
No.4
かわ
17/02/13 17:22
見たーい!

いつも、勝負して負けたら見せて!って言うんだけど勝負に勝てない...。チューで1分声出さなければ私の勝ちで見せてもらえるんだけど無理なんだよなぁ。負けて逆に見せるはめになったし。いや、でも見たいから次こそ頑張る!

みんなも旦那さんと何か勝負してみては?!笑

  • 0
[N5Zj95Yzan]
No.3
全部タレで
17/02/13 03:39
みたいみたい。
動画ではそっち系見てる

  • 0
[HGG07AEYio]
No.2
お新香()
17/02/13 03:18
>>1
いいなー目撃したいーー
盗撮したい位だw

これって良く女のオナニーエロ動画見て男性が興奮するのと同じ心理なんかな?

でも男と違って誰のでもいい訳じゃないんだよね、、

  • 1
[VDbIipL1cT]
No.1
ししとう
17/02/13 03:14
旦那がこっそりしてるの見て興奮した(笑)こんなのママスタじゃなきゃ言えないや。

  • 0

1件〜41件 (全 41件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ