どうしたらよいか。

  • 妊娠・出産
  • ゆな
  • 17/02/12 13:04:04

今妊娠6週目です
10月7日に産まれる予定です

私は付き合って1年3ヶ月の
彼がいます。
けれど先月浮気をしてしまいました
どちらの子かわからず毎日不安で。。
自業自得というのはわかってますが
1人ではどうしようもなく書き込みました。
浮気相手とは13日昼ゴムをつけて
やりました。
彼とは10.11.13の夜.14.15と全て
中にだしています

排卵日が生理不順の為
わからないです
5回前2016.9月7日~12日
4回前2016.10月4日~8日 27周期
3回前2016.10月31日~11月5日 27周期
前々回2016.12月3日~12月6日 33周期
前回2016.12月31日~1月3日 28周期

5ヶ月分の生理日一覧です
排卵日どなたか教えてください
それとどちらの子か分かるという方
力をお貸しください。お願いします

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/14 03:30:13

    同じ日にやってんのに排卵日分かったところでどう判断するつもり?

    • 0
    • 17/02/14 00:52:48

    おろせ

    • 0
    • 17/02/14 00:52:07

    本当にゴムしてたの?

    • 0
    • 17/02/14 00:49:53

    名前からして釣り?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/02/14 00:43:09

    親が泣くわ

    • 0
    • 23
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/13 13:46:00

    ゴムつけてもできた人いるよ

    • 0
    • 17/02/13 02:17:18

    13日はハシゴとか絶句

    • 0
    • 17/02/13 01:55:56

    正直、医者でも分からないよ。中出ししてるから彼氏との赤ちゃんという可能性が高いけど、避妊してても妊娠する時はするみたいだし。しかも日にちカブってるし。先に浮気相手の精子と受精してしまった後ならそれから中出ししたとしても妊娠はしないだろうし。妊娠って回数や濃さは関係ないみたいだし。あくまで可能性の話になってしまうよね。排卵日も結局は可能性の話だからいつ排卵しました!とは今更分からないかと。彼氏との赤ちゃんだといいね。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/12 20:32:34

    一年三ヶ月で浮気!笑
    結婚してないのに中出し!笑

    • 0
    • 17/02/12 17:30:03

    >>16ありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/12 15:16:20

    >>16ありがとうございます!

    • 0
    • 16
    • リンちゃん
    • 17/02/12 14:38:16

    浮気相手とゴムつけてたなら彼氏の子だと思います。彼氏との場合全部中だしだから妊娠の可能性高いですね。

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/02/12 13:51:41

    分からないな!

    • 0
    • 17/02/12 13:47:46

    知るか

    • 0
    • 17/02/12 13:42:54

    湯女

    • 0
    • 17/02/12 13:34:41

    えっとわかるわけないよ、
    医者でもわからないよ。
    わかるのは産まれてからやー
    ゴムつけて外だししてもできる場合あるみたいよ?
    だからわからない
    どっちかの子なのは確かね。

    • 0
    • 11
    • トマトベーコン
    • 17/02/12 13:28:00

    どっちの子かハッキリさせたいなら羊水DNA鑑定すればいい
    調べる勇気も生む勇気もないなら、生んでも悩むのが目に見えているのなら、今回はあきらめなさい。

    • 0
    • 10
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/12 13:24:16

    判るわけないべや。

    • 0
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/02/12 13:15:21

    どうしてこんなところに来ちゃったんだろう

    • 0
    • 8
    • 白レバー
    • 17/02/12 13:13:20

    13日に彼氏と浮気相手二人としてるの?呆れる。産む気あるの?あるんだったら一人で育てるべき

    • 0
    • 17/02/12 13:09:35

    >>4
    この回数するの依存症なの?

    • 0
    • 17/02/12 13:08:32

    6週ならさっさと堕胎する。
    一生悩んで子育てするより、すっきりして人生リセットした方がいいよ。

    • 0
    • 17/02/12 13:07:18

    わかるかよw
    そんなもん自分の体でも正確にわからんわ

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/02/12 13:07:09

    セックス依存症?

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/02/12 13:06:41

    排卵日もどっちの子かも分かる人いたらいいですね。

    • 0
    • 2
    • 笑ってはいけない
    • 17/02/12 13:05:59

    生まれてから確かめて下さい

    • 0
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/12 13:04:46

    お盛んですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ