赤ちゃんお腹周り小さい

  • 妊娠・出産
  • czk.
  • 17/02/12 04:35:43

37週になります。
毎回毎回検診で赤ちゃんのお腹周りだけが
小さいって言われていて、
いつも3、4週位小さくて
37週の昨日の検診で
お腹周りだけ32週くらいの大きさでした。
頭と足わ数週通りなので体重わ2400gある
みたいなんですけど1ヶ月分も小さいって
だいじょうぶですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/27 11:29:44

    わ をやめろ

    • 3
    • 17/02/27 11:24:37

    >>11
    うちは保育器は入ってないけどほぼ同じ感じ。
    お腹回りも細かったけど小顔でバランスいいよ!
    細身だからオムツとか洋服のサイズアウトがゆっくりで経済的にありがたいかな。
    もうすぐ8ヶ月で小さめだけど、鼻水以外のかぜ、病気もしたことないし、ミルク、離乳食ももりもり食べて元気です。

    • 0
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/02/27 11:10:57

    うちの子もずっとお腹周り小さめで、37週で産まれて未熟児でしばらく保育器入りました。
    8ヶ月の今もお腹周りは細いし、身長体重ともに小さめ。でも健康だし熱も出した事ないよー!

    • 0
    • 17/02/27 11:05:59

    うちの上の子も妊娠中ずっとお腹周りだけ小さめで、なるべく安静にしてって言われて心配されてたけど元気な子が産まれたよ!体重も2500あるかないかって言われてたけど2900あったし、今3歳だけど、お腹は子供らしくないというか、相変わらず細い感じ。体重は標準です。

    • 0
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/02/12 08:22:04

    医者が異常だって言ってないならたぶん大丈夫だと思うし、写り方によってズレはあるからね。

    • 0
    • 8
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/12 08:21:01

    胎児のお腹周りだけ小さいということ?よね?
    ママの?

    • 0
    • 17/02/12 08:18:50

    ちゃんと日本語使えよ

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/02/12 07:11:59

    今更何言われても産むしかないじゃん。
    あと3週間すれば結果は出る。
    わ の使い方間違ってるよ。

    • 0
    • 5
    • 白レバー
    • 17/02/12 07:05:49

    まず、主さんの頭が大丈夫じゃないね。
    日本語勉強しようね。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 17/02/12 05:52:47

    >>2それが大丈夫ですか?って聞いても
    うーん。とかなんでやろう。とかしか
    言われてないので心配で。

    別の病院1回行ったほうがいいですよね(;_;)

    • 1
    • 2
    • なんこつ
    • 17/02/12 05:20:15

    医者が大丈夫だって言ってるんだよね?

    • 0
    • 1
    • 杏仁ドーフ
    • 17/02/12 04:52:48

    私は逆にお腹周りは大きいと言われてる。、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ