テレビでお箸の持ち方汚い芸能人いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/24 13:33:36

    お箸の使い方もそうだけど、敷居や畳のフチを踏む人も気になる…

    • 1
    • 19/06/24 13:26:34

    結構多いよね、私も気になる
    綺麗なモデルさんやカッコいい俳優とかだと
    残念になる

    • 2
    • 19/06/24 13:24:30

    渡辺謙、江口洋介、

    • 1
    • 27
    • とりあえず生!
    • 17/02/13 00:20:20

    特に気になるのはCMでお箸ちゃんと持ててないケース
    もし自分がCM制作をする側だったら絶対そんな人使わないよ

    グルメ番組でお箸変なのはその人のイメージが下がるだけだけど
    CMは商品とか企業のイメージに関わるからね

    • 8
    • 17/02/11 23:56:36

    箸も、まともに、使えないやつがグルメぶるな!
    みっともないし、お里が知れる!
    使うテレビも問題有り!
    最悪!

    • 8
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/02/11 23:42:55

    >>22
    ヒルナンデスじゃない?
    あれはビックリした。

    • 1
    • 17/02/11 22:34:50

    >>22
    日本人じゃないからじゃない?

    • 4
    • 17/02/11 21:49:37

    持ち方じゃないけど、優木まおみが茶碗のご飯にお箸ぶっ刺してる画像にはびっくりした。

    • 2
    • 17/02/11 21:05:48

    関ジャニ横山の箸の持ち方も変。
    タモさんが左手出さないで食べてたのはショックだったな。

    • 2
    • 17/02/11 20:44:59

    >>6
    うん。私もすぐクワマンが浮かんだ。
    あれはホントやばい。

    • 4
    • 19
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/11 20:19:29

    何の映画だったか、本田翼の箸の持ち方が凄く下手だった記憶がある。

    • 2
    • 18
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/11 20:11:25

    テレビに出るのに、箸使いも気になるけどクチャラーも多くない?男前が一気にイメージダウンする。

    • 6
    • 17/02/11 20:08:49

    ドラマで左ききの人、気になるんよねー。
    別にいいんだけど-、何か右で持ったら?って思ってしまう

    • 1
    • 16
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/11 19:27:12

    人差し指立ってる人気になる
    嫌いな後輩が人差し指立てて橋持つ子で、それ以来気になるようになった
    この持ち方の人と一緒にご飯食べてるとちょっとイラッとする

    • 5
    • 17/02/11 19:22:07

    中尾彬もだけど、坂上忍と土田晃之の親指付き出す食べ方嫌だ!

    • 10
    • 17/02/11 17:45:16

    >>6
    確かに!

    • 1
    • 17/02/11 17:35:08

    >>7
    あれ鉄腕DASHで箸の持ち方を直すコーナーが出来て一番酷い太一が指導してもらって直ったよ。


    石塚英彦もちょっと変な持ち方に見えるけど太っていて指が太いせいかな。

    • 6
    • 17/02/11 17:35:05

    >>6
    大塚愛よりひどい?

    • 1
    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/11 17:34:52

    前にも似たようなトピで書いたけど小栗旬も気になる
    冷凍シュウマイのCM
    お母さん指完全に浮いてる

    そしたらそっちのトピで「日本人で正しい箸の持ち方してるのは数%。自分が正しい持ち方してないの気付かず文句言ってる人がほとんど」みたいな事書いてあった
    子供じゃあるまいし自分が正しい持ち方してるかどうかくらいわかるっつーの
    克服出来ない人の嫌味だね

    • 7
    • 17/02/11 17:32:35

    グルメ気取ってウンチク語るくせにお箸の持ち方悪いとひくわ。
    中尾さんやタモリさん

    • 7
    • 17/02/11 17:25:50

    気になる。あと、刺身に醤油ドボドボにつける人とかも。魚の味しないでしょ!?

    • 1
    • 17/02/11 17:15:19

    >>6 衝撃的だよね、テレビで見たときビックリしたよ。

    • 4
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/02/11 17:14:09

    太一くん、ぐるナイのゴチの初期ではスゴイ箸の持ち方してたのに、途中で綺麗な持ち方に変えてたの思い出した。
    視聴者からクレームかなんかあったのかな?

    • 2
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/02/11 17:14:05

    クワマンに勝る者いないわ

    • 5
    • 5
    • 白レバー
    • 17/02/11 17:12:41

    見ちゃう。下手だとガッカリ。
    中尾彬がすごい下手。
    偉そうにしてるのに箸の持ち方があれじゃダメだわって思った。

    • 7
    • 17/02/11 17:10:08

    >>1
    わかる。気になるよね

    • 2
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/02/11 17:09:59

    麺を途中で噛み切る人も気になるというか不快

    • 6
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/02/11 17:08:37

    気になる
    中居くんとか、

    • 5
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/02/11 17:05:15

    箸もたない方の手を机の下におろしたまま食べてるのとかは気になる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ