エコー写真の性別

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/11 15:59:45

    >>23
    ほお~!そういう方もやっぱりいるんですね。
    私は特に男の子でも女の子でも嬉しいのですが、確かに玉も割れ目も見えるので気になって投稿させてもらいました。

    どうせいつかは分かることなんですけど、気になってそわそわしてしまって、、笑

    • 0
    • 23
    • うずら玉子
    • 17/02/11 07:38:32

    線が見えるよね。
    うち男男女女がいるけど、最近生まれた末っ子は16週ではこんな感じでチン的なものが見えて男の子判定されて、20週で割れ目が見えるようになって女の子判定に変わったよ。

    • 2
    • 17/02/11 06:21:56

    ごめんなさい
    >>21 の書き込み、スレッド主です。

    • 0
    • 21
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/11 06:21:01

    みなさんありがとうございます!
    男の子の方が少し多かったですが、今17wなので確定はできないから医師もなにも言わなかったんでしょうかね。

    直接聞けばいいと書いて下さった方すみません!
    確かにそうなんですよー。ただなんせバタバタした検診で担当医は淡々と赤ちゃんの健康を見るタイプで、私も上の子を連れてるのでもらったエコーはゆっくり見られるのは家に帰ってからなんです。笑

    来月の検診が3D4Dなので結果報告させて下さい~!

    • 0
    • 20
    • トマトベーコン
    • 17/02/11 02:41:44

    これは男の子ですよ
    自信あります

    • 0
    • 17/02/11 01:34:04

    なんで直接聞かないの?笑

    • 0
    • 17/02/11 01:32:29

    女の子かなー
    へその緒っぽいね

    • 0
    • 17/02/11 00:42:29

    主さん~
    結果報告してね

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/02/11 00:38:24

    雪だるまみたいなのがハッキリ見えるから男の子!

    • 0
    • 17/02/11 00:36:13

    男の子にみえる。
    元気に産まれますように!ママ頑張れー!

    • 0
    • 13
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/11 00:32:42

    男の子だと思う。

    • 0
    • 12
    • キッズルーム付き
    • 17/02/11 00:30:59

    男女いるけど、息子の時はもっと玉っぽいのがはっきり見えてたような?
    娘のときはよく言う葉っぱマークは分からなかったから何とも言えないけど。
    でも何となく飛び出してるのはへその緒な気もする。

    • 1
    • 11
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/11 00:28:44

    両方産んだけど娘のに似てる。
    男の子は玉が写るよね。でもまだ早ければ玉が降りる前かもしれないよ。

    • 0
    • 17/02/11 00:25:47

    コーヒー豆があるから女の子かな。
    丸いのはヘソの緒。

    • 0
    • 17/02/11 00:24:36

    これ女の子だよ、骨盤

    • 3
    • 8
    • にんにく
    • 17/02/11 00:20:39

    >>6いるよ。普通だよ。
    もっと大きく見える場合もあるよ。

    • 0
    • 17/02/11 00:12:06

    男男女を出産したけど
    娘のエコーに似てるけどなぁ。その尖ったのはチンチ○ではない
    男のこのエコーは睾丸ハッキリ見えたしこの写真ワレメぽいのも見える気もする
    参考にね!

    • 1
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 23:55:34

    こんなに長いちんちんの赤ちゃんいないよ(笑)
    だけど女の子とも言い切れないしまだわかんないよ。

    • 0
    • 5
    • リンちゃん
    • 17/02/10 23:54:34

    男の子で~す

    • 0
    • 4
    • ホルモン
    • 17/02/10 22:59:28

    絶対男の子。

    • 0
    • 17/02/10 22:58:21

    え?丸いのは違うよ、女の子だよ。

    • 1
    • 17/02/10 22:57:08

    男の子だす

    • 0
    • 17/02/10 22:56:28

    男の子だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ