一歳だからバレンタインなんか関係ないよね?

  • 乳児・幼児
  • 串から外して食べない派
  • 17/02/10 13:57:32

うちは女の子なんですが、毎日のように会って、遊んでる男の子が数人います。
近所なのでママ同士も仲良くさせてもらっています。
バレンタイン当日にもし会ってしまったら、お菓子とかあけたほうがいいかな?
逆にホワイトデーどうしようって困らせてしまうから必要ないですよね?
普段食べてるお菓子がどんなものか、というのは把握しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

    • 17/02/10 13:58:45

    今からやり始めたら後々苦痛になってくるよ、お互いに

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 13:59:22

    いらないよー、自分からやりたがったらにしなよ。

    • 0
    • 17/02/10 14:05:06

    娘が産まれた時から同じアパートの男の子や男性にバレンタインに出会ったら必ず渡すようにしてる。
    今更やめても、何か「お金厳しいのかな?」などと変な勘ぐりされたくないから娘が家をでる日まで続けようとは考えてたよ。

    ただ、お返しは未だ貰ったこと無い!。笑

    • 0
    • 17/02/10 14:09:04

    >>4
    何それ?何アピールなの?迷惑極まりないな

    • 0
    • 6
    • ししとう
    • 17/02/10 14:10:00

    >>4何なの、クッソ迷惑だし面倒なんだけど

    • 0
    • 17/02/10 14:12:55

    やめてあげてください
    うちの5歳娘3歳息子いまだにバレンタインの事知らないよ
    面倒だから教えてない。

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/02/10 14:14:01

    >>4
    何年続けてるか知らんけど、お返し貰えないんだから察しなさい

    • 0
    • 9
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 14:16:32

    絶対いらない!!
    友達がうちの子にくれたりしたけどお返しとかめんどくさい!!

    • 0
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 16:34:14

    ありがとうございます
    あげてる方もいましたが、大半はやっぱりいらないですよね
    聞けてよかったです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ