男って小さくても好きな人の喜ぶ顔が見たくて貢いじゃうものなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ぼんじり
    • 17/02/10 13:55:04

    年長の息子
    女の子用の食玩欲しがるから買ったけど
    女の子に渡さなかったみたい

    最初ネックレスを自分で使うって言ってたんだかどね もう異性気にする年なんだね

    • 0
    • 17/02/10 13:47:29

    貢いで見返りを求めるのよね、狩りが男の本能というか。貢いでも貢いでも手に入らないと更に依存するらしい。

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/02/10 13:47:03

    >>2スイッチ入れてすぐに「〇〇ちゃーん!何が欲しい?お金?10万ベルで足りる?」とか会話がリアルで可愛くないよ(><)

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/02/10 13:45:25

    >>1そ、そうだよね!貢いでも自分が困らないくらい稼ぐならまぁいっか(笑)

    • 0
    • 17/02/10 13:41:40

    かわいい。

    • 0
    • 17/02/10 13:41:24

    稼げる仕事に就けば大丈夫さ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ