あなたの子供はどっち?

  • なんでも
    • 26
    • やげんなんこつ
      17/02/10 13:59:12

    >>20>>21
    増えてるってわかってるんだから把握してますよ。
    普通に物々交換してるだけだよ。

    うちの子、ハマるのが周りより2テンポぐらい遅くて周りが落ち着いてきてからハマる事が多いから、物々交換する時にお友達がいらないカードを子供にくれる事が多いだけ。
    子供が1枚あげれば、友達は3枚くれるとか
    目の前で私が、良いの?大丈夫?って確認してもお友達は「うん。もう、使わないから」っていう感じ

    で、どんどん増える感じ
    増えるっていっても、30枚ぐらいしか持ってないけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ