トイレのタンクの上の水流れるとこ

  • なんでも
  • 白レバー
  • 17/02/10 13:18:38

あそこが埃いっぱい溜まってるお家いる??

ママ友のお宅に遊びに行くと、だいたい埃が溜まってるんだけど、気にならないのかな?って疑問なんだ。本人には絶対に聞けないし、ここで聞いたの。気分悪くさせてしまった人が居たら先に謝ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/10 14:38:30

    我が家は一昨年建てて、新しいネオレストタンクレスだけど、なんか水はね(おつりっていうんだっけ?)が多い気がして。あと、ウォシュレットの下のとこられんがよごれやすい。
    掃除はしやすいけどなんか汚れやすい気がする。
    タンクレスなのは全然関係ないけど。

    • 0
    • 17/02/10 14:20:30

    >>15うちそのトイレだわ。ネオレスト。別に普通だよ。

    • 0
    • 17/02/10 14:17:34

    >>14
    タンクレストイレ羨ましい!!!
    タンクレスどう??家建てるから参考までに教えて!

    • 0
    • 14
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/10 13:42:13

    タンクで手は洗うね?
    我が家の便器はタンクないよ

    • 0
    • 17/02/10 13:42:07

    >>5
    来客のないお宅なんだろうね

    • 0
    • 17/02/10 13:34:27

    >>10
    わかるよ!主も、来客ある日は気合い入れて花とか飾るw

    • 0
    • 17/02/10 13:33:39

    >>9
    そうなんだよ!
    今まで幼稚園のママから小学校のママと、色んなママ友のお宅にお招きされたんだけどさ。

    新築のお宅は綺麗だったんだけど、賃貸とか古いお宅になると埃が溜まってる気がする

    • 0
    • 17/02/10 13:27:31

    >>5めったに来客ないけど、来ると分かってる日は大掃除並に綺麗にしますΣ(´∀`;)

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 13:26:53

    え、あるママは…ってことは何人ものママ友の家のそこが埃だらけなの?

    • 0
    • 17/02/10 13:24:53

    ママ友目が悪いんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/02/10 13:22:26

    >>4
    わお。すごいなー

    • 0
    • 6
    • 白レバー
    • 17/02/10 13:22:09

    >>3
    あるママは、自分は綺麗好きって言ってたから気になっちゃって(笑)

    • 0
    • 5
    • 白レバー
    • 17/02/10 13:21:10

    >>1
    友達来ても、普通にトイレ貸す?

    • 0
    • 17/02/10 13:21:06

    気にならないから埃たまってるんだよ
    世の中にはカビだらけの洗面台でも
    階段は歩くとこ以外は、真っ白に埃だらけでも気にならないからそのままなんだよ。

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/02/10 13:20:53

    そこだけなの?
    他の場所にも溜まってそうだけど。

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 13:20:07

    気にならないから、ホコリたまってるんだよ。

    • 0
    • 17/02/10 13:19:54

    埃かぶりまくり!
    掃除頻度は年一ですw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ