松本伊代と早見優書類送検なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/16 00:29:54

    死刑になるの?無期懲役?

    • 0
    • 149
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/15 13:08:12

    なにしたの?この人

    • 0
    • 17/02/12 21:05:50

    今だからごめんなさい
    学生時代三重県の波田須って小さな駅で友達と線路に立ち入って写真撮ったこと思い出した

    • 0
    • 17/02/12 20:15:32

    >>145
    逮捕される人もいるなか書類送検だけでまだマシだよ。

    • 0
    • 146
    • とりあえず生!
    • 17/02/12 19:40:54

    >>145逮捕よりはマシじゃない?

    • 0
    • 17/02/12 18:51:54

    行為も公開もだめだけど、周知って、、
    書類送検されるほどのことなのかな

    • 0
    • 17/02/11 20:20:44

    他にもやってる人がいるのにとか頭悪すぎでしょ。違反は違反で罰しないと周知出来ないし、ましてやあんな公に写真公開してる芸能人を罰しなければ、一般人は余計にやってもいいんだと、なる。芸能人もやってるから大丈夫じゃなく、芸能人も捕まってたからダメとしないと、わからない頭の悪い人たちが多いからこうなってるんだよ。
    擁護するような頭の悪い人たちのためにね。

    • 0
    • 143
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/11 06:08:04

    何やってんだろうねー、いい年して

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 17/02/11 00:08:29

    写真撮ってたスタッフはいいの?
    よくわかんないわー

    • 0
    • 140
    • 店長の汗が染み込んだ前掛け
    • 17/02/11 00:04:08

    仕方ないよ!伊代はチョンだからね

    • 0
    • 17/02/11 00:03:15

    >>24
    えっ?50代なんだww

    うちの母親より年寄りだわw

    • 0
    • 138
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 23:58:23

    ヒロミなんか言ってた?笑

    • 0
    • 17/02/10 18:27:08

    ありゃ?子供居たよね?恥ずかしいなぁ…これから先、子供が何かあったとしても言えないだろうな

    • 0
    • 17/02/10 18:24:35

    こんなおおごとになるなんてびっくり!
    見せしめに使われたのかな?芸能人だから。

    • 0
    • 17/02/10 18:21:25

    一般人でも撮ってる人いっぱいいるよね
    いいか悪いか以前に、そもそも線路で撮りたがる意味がわからない

    • 0
    • 17/02/10 18:20:50

    さっきテレビでやってたけど、そこまで奥に入った訳では無いんだね。
    だからと言って言い訳では無いけど。
    書類送検で、罰金刑かな

    • 0
    • 17/02/10 18:17:06

    >>132
    二人でヌード写真集出して それで払うんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/10 18:10:05

    なんか番組もお蔵入りになった物があるみたいねー
    賠償金払うのかな?

    • 0
    • 131
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 18:09:43

    馬鹿はSNSやるなといっただろw

    • 0
    • 130
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 18:06:30

    いけないこととわかっていた・・・って、其れなら普通しないでしょ?
    他の観光に来ている人たちがしているから、私たちがしてもいいよね~って感じでブログに載せたんでしょ?

    • 0
    • 17/02/10 18:06:08

    勘違いした50歳と51歳の女が恥ずかし

    • 0
    • 17/02/10 18:06:02

    先週だったか今週だったか、スッキリで、
    中国人観光客が迷惑って特集やってた。
    北海道朝里駅でのはなし。
    線路に入るは民家の敷地に入るは迷惑だと。

    今回の伊代ちゃんの件かばうような発言したら、伊代ちゃんはよくて中国人はだめなのか?!って思うよ

    中国人は悪いけどね

    • 0
    • 17/02/10 18:01:47

    いい歳して、みっともないね。
    松本伊代ってキャラでして馬鹿なら分かるけど、実際も頭悪いんだね…みっともないな

    • 0
    • 17/02/10 18:00:30

    >>98隣で松ちゃんも擁護したらがっかり。ヒロミいて批判はしづらいだろうけど、ちょっと軽率でしたねくらい言ってほしい

    • 0
    • 17/02/10 17:49:47

    >>123
    「書類送検」を受けた検察庁が裁判所に起訴して、裁判所が有罪の判決を出した場合に初めて「前科」が成立。
    「書類送検」を受けただけで検察庁が起訴しなければ(いわゆる不起訴)前科にはならないよ。たぶん、2人は不起訴になると思う。
    ただ「前歴」にはなるので、前科と同じく再び犯罪を犯した場合いには不利になる事も。

    • 0
    • 17/02/10 17:44:41

    この前の「クリュヌイ」試したらマジで1ヶ月10キロ痩せてガリガリになった(笑)
    運動すら一切してないのにwww

    • 0
    • 17/02/10 17:37:36

    前科者になったってこと?

    • 0
    • 17/02/10 17:37:18

    バブルはバカだなー

    • 0
    • 17/02/10 17:34:41

    >>108
    前も同じこと買いた?

    • 0
    • 120
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 17:23:26

    やあ!また君かと思って、トピ開かない様にして今ニュースみてビックリ

    • 0
    • 17/02/10 15:27:06

    >>104
    有名税

    • 0
    • 17/02/10 15:23:27

    ミヤネヤでみんな和みながら深刻な話題として扱ってなかったのに腹が立った。

    • 0
    • 117
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/10 15:21:17

    何が伊代ちゃん優ちゃんだよ
    萎れたババア達の癖に

    • 0
    • 17/02/10 14:52:48

    >>15
    すごい賢いね

    • 0
    • 17/02/10 14:51:46

    >>15うますぎる

    • 0
    • 17/02/10 14:51:19

    >>104
    見せしめだよね

    • 0
    • 17/02/10 14:47:46

    >>108
    仕事が違うしなー
    比べようがない

    • 0
    • 17/02/10 14:47:01

    >>96
    証拠もなにもSNSに自ら写真あげてるやつばっかだけど

    • 0
    • 111
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 14:46:58

    >>108
    そうだよ。

    • 0
    • 17/02/10 14:45:59

    バカなおばはん

    • 0
    • 109
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 14:45:19

    >>108
    ただ性格の違いでしょ。

    • 0
    • 17/02/10 14:39:16

    うちの親と同年代なんだけど、キョンキョンや明菜はトップアイドルだったからブログで稼ぐような小癪な事しないんだよねって言ってた(笑)
    このふたりは二流アイドルだったんだねー。

    • 0
    • 17/02/10 14:32:16

    今、履歴書書いてたから
    松本伊代と早見表に見えたよ

    • 0
    • 17/02/10 14:31:36

    >>101横だけど、初老って元々40くらいの事指してたからじゃない?でも今って50だとか60だとか言う人もかなり多いし寿命延びてるから使い方間違ってないと思うよ。違ってたらごめん。

    • 0
    • 17/02/10 14:31:24

    元アイドルってやっぱり…だね

    チヤホヤされて生きてきたから仕方ない

    • 0
    • 104
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 14:30:04

    撮影した場所って外国人観光客も日本人観光客も、みんな写真を撮りたがる撮影スポットなんでしょ?この二人だけ騒がれてるのはどうしたもんだか。

    • 0
    • 103
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 14:28:08

    >>18
    知名度と影響力が違うからね

    • 0
    • 17/02/10 14:26:13

    コンビニのアイスの冷凍庫に入ってピースしてたバカ達とおなじよね笑

    • 0
    • 17/02/10 14:25:00

    >>97
    なんで?
    初老自体は恥ずかしくないよ。
    誰だって年取るんだからさ。
    この2人は無駄に年取ったってこと。
    ちゃんと年を重ねなきゃ。

    そんなに初老に食いつくなんて(笑)
    やめて。

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ