幼稚園で先生がこの子発達障害っぽいなって思っても

  • 乳児・幼児
    • 40
    • 串から外して食べない派
      17/02/11 12:09:10

    同じ療育に通ってるお母さんが、最初幼稚園のプレ保育の時、自分の子がおかしいと思ったから、
    先生に聞いても大丈夫!って言われたらしい。
    でも、やっぱり気になるから発達相談に行ったら、自閉症って言われたと。
    その子は結局療育園に行ったから、軽い障害じゃないから、先生も気づいてるはずなんだけど、
    親が相談しても、大丈夫だよーって答えてしまう
    先生もいるんだね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ