鎖を見たら引っ張る…ぶら下がる…座る

  • なんでも
  • かわ
  • 17/02/10 12:43:43

門扉をみたらあける…
駐車場の横開きの長い扉も開けようとする

暖かいから子どもののんびり散歩しようもんなら常に注意
手を繋ごうにも逃げる
車だよ…と端に寄せたらなぜか車が来る絶妙なタイミングでわたし押されて殺人未遂

平和に散歩したいよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 14:26:34

    うちの2歳児、100均で買ったプラスチックの車にヒモ付けて引きずり回す事にはまってるから今のところ平和。
    飽きたら怖い。振り回す事を覚えたら取り上げなきゃ。

    • 0
    • 14
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 14:19:55

    >>1
    自分の子供がそうだったの?

    • 0
    • 13
    • 全部タレで
    • 17/02/10 13:33:24

    うちもそんなかんじ。まもなく2歳。やりたい放題になりそうなら仕方ないから無理矢理抱っこして帰ってるわー。
    2歳半くらいから手を繋いでくれたってコメント見てちょっと救われた。

    • 0
    • 17/02/10 13:28:41

    うちも2歳なりたてですが、何にでも興味示してまぁ~大変!笑
    「いや」っていってくれればいいのに「やめてぇ~やめてぇ~」てさけぶから恥ずかしい!

    • 0
    • 17/02/10 13:24:40

    あるある。
    あとほんの数ヶ月だけよー。
    その時期は囲まれた公園にしか行かなかったなぁ。幸せな時じゃないか 楽しんでね

    • 0
    • 17/02/10 13:16:14

    歩き始めから2歳ちょっと過ぎまではそうだったけど2歳半から自分から手を繋いでくれるようになった

    • 0
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/02/10 13:15:21

    好奇心旺盛なんだね

    • 0
    • 8
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 13:14:03

    うちもだよ。あぶないから広い公園につれていってるわ。この前は小川をジャンプして渡ろうとして小川に落ちたし。3歳児にもうすぐなるけど落ち着かない。

    • 0
    • 17/02/10 12:53:17

    2才になったばかりです
    なんにでも興味があって触ります
    はては水溜まりで水遊びしたり、側溝にたまった落ち葉を踏みまくったり…
    3人目なのにあたふたしてます

    • 0
    • 17/02/10 12:52:41

    1歳~3歳くらいの子が、母親と手つないで歩いてるのって珍しいの?

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 12:50:25

    うちも
    外に連れていってあげようと思って行くけど
    大変すぎて、やっぱ行かなかったらよかった。
    と後悔することも。
    10分ほどで帰ってくることもありますよ
    いつか手を繋いで歩いてみたいな

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 12:49:53

    >>3
    私も。

    • 0
    • 17/02/10 12:48:43

    なんだ、チンパンジーでも散歩させてるのかと思った。

    • 0
    • 17/02/10 12:45:32

    年齢にもよるでしょ。

    • 0
    • 17/02/10 12:44:31

    発達障害

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ