スーパーで余計な物ばっかり買ってしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • しいたけ
    • 17/02/10 11:57:02

    お昼ご飯は昨日の夕飯の残りのカツを食べようと思っていたのに、中華丼と焼きそばと焼き鳥と海老フライを買ってしまった。

    • 0
    • 17/02/10 11:58:27
    • 0
    • 3
    • ちょうちん
    • 17/02/10 11:58:57

    目に入ると食べたくなっちゃうよねー

    • 0
    • 17/02/10 11:59:35

    空腹で行ったらいかんよ

    • 0
    • 17/02/10 12:08:28

    わかる~!
    新商品とか見たら買っちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/02/10 12:09:57

    わかるわー
    後から何じゃこれってものばかりで次の日またスーパー行く羽目になることもある

    • 0
    • 17/02/10 15:24:46

    最近、空腹で行かないようにしてたら、満腹のあまり、献立が全然、思い浮かばなくなった
    空腹の時は、あれが食べたいな~これも…って
    なってたんだけど

    • 0
    • 17/02/10 19:47:09

    >>7
    わかる~
    満腹の時はご飯何作ろうなんて考えられないよね

    • 0
    • 9
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/18 21:40:11

    余計な物買わないようにするにはスーパーはいる前に飴舐める。それだけでも違うらしいよ。

    • 1
    • 17/02/19 11:56:29

    >>5別に主は新商品とは言ってないよ?
    なにがわかるの?へ?

    • 0
    • 17/02/19 13:54:52

    けっこうな値段したのに、メニューが浮かばないことたまにある。お菓子、ドリンクが多かったりお総菜とか。

    • 0
    • 17/02/19 13:56:53

    わかる。
    ○○の素とかさ。
    こないだはボスの缶コーヒー6本でリサラーソンのボトル貰えるから買ってしまった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ