1歳に落書き、19歳母ら逮捕…警視庁

  • ニュース全般
  • つくね
  • 17/02/10 11:53:37

<暴行容疑>1歳に落書き、19歳母ら逮捕…警視庁
1歳の長男を粘着テープで縛ったり顔に落書きをしたりしたとして、警視庁少年事件課は10日、東京都足立区の無職の母親(19)と、友人で16歳と19歳の少年の計3人を暴行容疑で逮捕したと発表した。母親らは暴行の様子を撮影した写真をツイッターに投稿していたという。

 逮捕容疑は昨年10月~11月、自宅で長男の手足を粘着テープで縛ったり、ペンで顔に落書きをしたり、聴診器のチューブを鼻や口に押し込むなどの暴行を加えたとしている。母親は容疑を否認、少年2人は容疑を認めているという。【斎川瞳】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 16:02:38

    1歳長男の鼻にチューブ、顔に落書き… ツイッターに投稿の母「面白かったから」

    産経新聞 2/10(金)

     長男(1)の鼻にチューブを押し込んだり顔に落書きしたりしたとして、警視庁少年事件課は暴行容疑で、東京都足立区の無職の母親(19)ら男女3人を逮捕した。同課によると、母親らはこうした虐待の様子を撮影して短文投稿サイト「ツイッター」にアップしており、母親は「おもしろかったから投稿した。チューブを突っ込んだのは私ではない」などと容疑を否認している。

     ほかに逮捕されたのは、いずれも同区の交際相手で建築業の少年(19)と、知人で解体工の少年(16)。

     逮捕容疑は昨年10月11~26日、母親の自宅で長男の顔に落書きし、聴診器のチューブを鼻や口に押し込んだなどとしている。落書きは茶色のマーカで行ったとみられる。また別の日には両手足をテープで縛り、その様子も撮影していた。

     昨年12月中旬、ツイッターを見た人がメールで情報提供。綾瀬署が男児を保護した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000545-san-soci

    • 0
    • 17/02/11 00:25:54

    嫌がって泣いてんじゃん!
    そんなの保存して何が楽しいの?

    • 0
    • 17/02/11 00:27:11

    11月下旬頃の写真なのに服着せられてないんだって。
    酷いよね。
    絶対寒いだろうに。自分達はぬくぬく服着てさ…

    • 0
    • 17/02/11 00:27:57

    ちなみに犯人こいつ

    • 0
1件~4件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ