1歳に落書き、19歳母ら逮捕…警視庁

  • ニュース全般
  • つくね
  • 17/02/10 11:53:37

<暴行容疑>1歳に落書き、19歳母ら逮捕…警視庁
1歳の長男を粘着テープで縛ったり顔に落書きをしたりしたとして、警視庁少年事件課は10日、東京都足立区の無職の母親(19)と、友人で16歳と19歳の少年の計3人を暴行容疑で逮捕したと発表した。母親らは暴行の様子を撮影した写真をツイッターに投稿していたという。

 逮捕容疑は昨年10月~11月、自宅で長男の手足を粘着テープで縛ったり、ペンで顔に落書きをしたり、聴診器のチューブを鼻や口に押し込むなどの暴行を加えたとしている。母親は容疑を否認、少年2人は容疑を認めているという。【斎川瞳】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/02/10 11:54:28

    はぁ…呆

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/02/10 11:54:51

    人間じゃない。

    • 0
    • 17/02/10 11:54:57

    バカどもが!

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/02/10 11:54:57

    軽いノリでやったんだろうね

    • 0
    • 5
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/10 11:55:16

    おもちゃの扱い方だね

    • 0
    • 17/02/10 11:56:33

    早く救助出来て良かったよ。

    • 0
    • 17/02/10 12:03:43

    負傷してなくても逮捕されるんだね~。
    おもしろホームビデオ大賞とかで赤ちゃんがワサビ舐めちゃって泣いてるの笑って撮ってるビデオとかも逮捕になっちゃう時代かもねw

    ここまできたら上半身が缶にハマっちゃってオロオロするウサギ動画とかもギリギリラインじゃない?

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 12:05:46

    シンママが男連れ込んで我が子にこんな酷いことをしてたのか。
    クソビッチが!

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 12:07:14

    ママスタって子持ちが子ナシより上みたいに言う人いるけど、やっぱり子持ちでもくだらない奴ばかりじゃん、虐待、虐待、虐待ばっかり

    • 0
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 12:08:13

    >>7はい?

    • 0
    • 17/02/10 12:08:47

    10代無職シンママ…

    • 0
    • 17/02/10 12:10:10

    >>11
    ド底辺だね!

    • 0
    • 13
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 12:18:05

    娘、息子と一緒に顔に落書きなんてするよーとおもったら
    レベルが違った
    呆れるな

    • 1
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 12:28:38

    胸くそわりぃな、おい

    • 0
    • 17/02/10 12:31:13

    クソ親だな!胸糞悪いな!
    何されてもママが笑ってるから。って子供も笑顔になるんだよ!
    どんなひどい事されてるかも分からずに!

    • 0
    • 16
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 12:31:59

    >>7
    大丈夫?

    • 0
    • 17/02/10 12:35:19

    >>7
    はい?
    縛ったり鼻や口にチューブつっこむのが遊びと同じだっていうの?
    頭大丈夫かしら。

    • 0
    • 17/02/10 12:36:44

    最低な女
    地獄におちろ

    • 0
    • 19
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 12:37:24

    おおばか親

    • 0
    • 20
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 12:38:51

    >>7それとこれとはなんかちがくない?

    • 0
    • 17/02/10 12:42:37

    聴診器は病気を調べるのに必要なもの

    けっして暴行の道具じゃない
    まぁ無職でも風俗やキャバで働いてたのかも知れないけど…

    • 0
    • 22
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 12:46:21

    ほんっとに嫌だ虐待のニュース
    反吐がでる
    シンママばっかりだね

    • 0
    • 17/02/10 12:48:13

    どっかで見た池田大作が昔、創価信者の子の顔に落書きしてたっていうのもムカついたな。
    頭おかしいね。

    • 0
    • 24
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 12:49:23

    >>15涙出そう。

    • 0
    • 17/02/10 12:49:30

    ほんっと腹立つ。気持ち悪い。まともに育てる気無いなら生むな。去勢しとけよクズ。
    ○ねばいいのに…こんな親に戻されるんでしょ?

    • 0
    • 17/02/10 12:51:29

    クズ、ゴミ人間

    • 0
    • 17/02/10 13:00:17

    てか19歳で16歳と遊んでるの?ばかみたい

    • 0
    • 17/02/10 13:02:30

    でも児相とかには引き取られないんでしょ?
    例え引き取られても一時的だよね?
    またこんなクズな友達がいる限り子供を戻すなんて絶対ありえない
    もっと凄い虐待されるよ

    • 0
    • 17/02/10 13:03:32

    最低。

    • 0
    • 30
    • うずら玉子
    • 17/02/10 13:04:05

    クズの極み

    • 0
    • 31
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 13:06:01

    こういう人がいるからまた
    若い母親が批判されるんだよね

    毎日必死で子育てしてる母親も
    いるのにね

    • 0
    • 17/02/10 13:07:30

    >>27バカみたいだよね

    年下しかつるんでくれる人いないんだろうね

    • 0
    • 33
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/10 13:09:04

    >>27
    確かに
    中身は高校生のままなんだね
    てか高校も行ってないか

    • 0
    • 17/02/10 13:11:06

    >>23
    なぜかそれは余り腹立たない

    いかなる場合でも子供に罪はないのにね

    • 0
    • 35
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 13:12:13

    母親はシングルマザー?

    • 0
    • 36
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 13:12:52

    虐待に使った聴診器、長男がお腹の中にいる時に心音を聞くために買ったものなんだってね。
    その頃は幸せな親子像を描いていたんだろうなぁ…

    • 0
    • 17/02/10 13:18:01

    確かに子供は親の所有物だけどね

    • 0
    • 38
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 13:21:35

    >>37
    えっ?所有物って。。。こわ~~~

    • 0
    • 17/02/10 13:24:19

    >>36
    ますます悲しくなる…。

    • 0
    • 17/02/10 13:26:38

    >>37
    所有物じゃないよ。
    児童憲章を知らないの?
    http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/chukyo/chukyo3/004/siryo/attach/1298450.htm

    • 0
    • 41
    • ミニトマト
    • 17/02/10 13:31:09

    >>37無知って恥ずかしいね。

    • 0
    • 42
    • トマトベーコン
    • 17/02/10 13:32:11

    落書きというかふざけて子供と遊んでる時とかに子供にやられてやったなー!って感じでやる事たまにあるから
    そんなもんで?と思ったら普通に虐待だったのね。

    • 0
    • 17/02/10 13:38:16

    同じようにこの人達にも手足縛って鼻や口に突っ込んでやりたいね!!悲しいわ。。お母さんにこんな風にされて笑われて…逮捕されて良かったけど。。大きくなったら心の傷は深いよね…

    • 0
    • 17/02/10 13:39:32

    >>7
    え?ワサビ舐めて泣いてるのに、笑ってビデオ摂る親っている?
    うっかり、手の届く所に置いてたなら、大慌てで口の中洗ったりするんじゃないの?
    笑ってビデオ撮ってる人は、わざとワサビ舐めさせてるとしか考えられないよ、だから虐待じゃん!
    オロオロしてるウサギ見たら、すぐに助けてあげたくなるんだけど…
    そういう動画見たくもないし、見ない。

    • 0
    • 45
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 13:39:52

    >>43

    ほんとに!!
    こういう親って、自身の親からも虐待されてたんだろうな…

    • 0
    • 46
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 13:40:31

    >>43一歳だと記憶に残らないのでは?

    • 0
    • 47
    • ライオネル
    • 17/02/10 13:40:56

    落書きと言うから入れ墨かと思った

    • 0
    • 48
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 13:41:19

    >>37
    馬鹿なの?

    • 0
    • 17/02/10 13:41:44

    >>47同じく

    • 0
    • 50
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 13:41:51

    やってることがお子さますぎる。

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ