シャンプーとリンスを同時に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 13:13:31

    すずめが複数居るの?

    • 0
    • 17/02/10 12:52:45

    >>9
    発想が貧困。
    普段から旦那さんと子供を邪険に扱っている事がよく解るわ。
    なんで、旦那と子供の物を安くしなくちゃいけないの?それぞれの性別と年齢に合ったものを使っているだけよ。

    • 0
    • 17/02/10 12:24:57

    >>5自分のは高いので子供旦那は安いのって?事?笑

    うちは美容院で買ってるやつ家族全員(たまに旦那も)で使うよ
    旦那は別にハゲてないけどスカルプD愛用してるからたまにw

    • 0
    • 17/02/10 12:20:46

    リンス残るけど、最後の頃は贅沢に使ってぴったりに終わらせる

    • 0
    • 17/02/10 12:18:57

    >>5
    でっ。て言う笑

    • 0
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 12:18:48

    >>2
    シャンプーの方がサラッとしてるから、1プッシュで出てくる量違うと思うんだけど?

    • 0
    • 17/02/10 12:18:14

    >>4
    家族全員で同じシャンプーとリンス使っているの?
    うちは個々で別の種類よ。

    • 0
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 12:16:22

    リンスが残る。
    旦那と息子たちがリンスたまにしか使わないから、どうしても残る。

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • 17/02/10 12:15:00

    髪の毛長いからコンディショナーが先になくなるー
    私はシャンプー3プッシュ×2
    コンディショナー5プッシュくらい
    娘も長いからシャンプー1プッシュ、
    コンディショナー5プッシュくらい

    • 0
    • 17/02/10 12:14:01

    シャンプーとリンスが同じ容量なら、同時に使い始めて、同じ回数を毎回プッシュすれば同時に使い終わるのでは?

    2プッシュづつでも、5プッシュづつでもね。

    • 0
    • 17/02/10 12:01:14

    使い終わらない
    毎回リンスが余る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ