会えば話すけど、何故かどうしても苦手…な、園ママいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 11:56:32

    ツンケンしてる感じの話し方のママ

    • 0
    • 17/02/10 11:58:37

    いるよー、でもそれでもやっていくのが人の親なんだよね。

    • 0
    • 17/02/10 12:00:53

    わざとなのか無意識になのか分からないけど、話してる時に頭から足の先までジロジロ見てくる人。
    目線の動きが忙しなくて話していてもこっちが疲れるし気分悪い。

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 12:05:03

    いつも否定的な事を言う人かな。
    めんどくさって思う。

    • 0
    • 5
    • あんぽ柿
    • 17/02/10 12:34:18

    眼鏡、ひとつ結び

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/02/10 12:46:47

    40半ば過ぎの皺婆のくせに
    伸ばしっぱなしの長髪をポニテ
    でかいリボンのついたバレッタ
    気取って変なチョコチョコ歩き

    すぎう●ゆう●

    • 0
    • 17/02/10 12:49:49

    噂好きな人

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 12:51:37

    >>6
    私のことですね?ネットに書くなんて、ありえない。

    • 0
    • 17/02/10 12:52:36

    >>8
    怖いこと言わないでよ~

    冗談…だよね?

    • 0
    • 17/02/10 12:53:45

    >>8思い当たるの!?

    • 0
    • 17/02/10 12:54:46

    >>8
    違うトピにも書かれてますよ

    • 0
    • 17/02/10 12:55:28

    >>6 すごい特徴あるね。痛いオバさんて感じ。

    • 0
    • 13
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/10 13:28:33

    >>8
    えー じゃあ貴方
    すぎう●ゆう●さんなの?

    • 0
    • 17/02/10 13:38:15

    >>3
    いるねー爪先から頭まで見る人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ