実親または義親と同居してる人

  • なんでも
    • 29
    • あんぽ柿
      17/02/10 12:17:34

    旦那の弟の嫁が同居で家事も育児も姑に丸投げできるから、仕事フルタイムで働けるから金が貯まって仕方ないらしいわ
    ストレスないらしいよ、貧乏が1番のストレスだったから同居して家賃浮くし、病院も姑が連れていくし、楽勝だってさ
    帰宅したら夕飯もできてて、洗濯物もたたんであるし、風呂まで沸いてるらしく、いたせりつくせり
    週末は遊び歩いてるよ
    財産も全部もらうらしいけど、ジジババ死んだら終了のパターンだな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ