サータアンダギー作ろうかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぎんなん
    • 17/02/10 11:45:18

    私も大好き!でも作り方を知らなくて沖縄物産展がある時しか食べられないのが悲しい。
    よかったら作り方教えて。

    • 0
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 11:47:46

    沖縄住みだけどもう3年くらい食べてないな~
    そんなもんかな

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 15:47:42


    初めて作ったー簡単だった。
    ◯卵2個ボウルに割り入れて塩ひとつまみと混ぜる
    ◯粉の黒糖120gを入れて混ぜる
    ◯ふるいにかけた薄力粉200g+ベーキングパウダー小さじ1を加えてゴムベラで混ぜる
    ◯ベタベタしてるので、手にサラダ油をつけて丸める
    ◯低温で揚げる

    • 0
    • 17/02/10 15:49:05

    >>3
    美味しそ~
    今ちょうどコーヒー飲んでるから一緒に食べたいわ

    • 0
    • 17/02/10 15:50:09

    届けてくれー

    • 0
    • 6
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 15:51:13

    >>4コーヒーに合うね!コーヒー淹れよう

    • 0
    • 7
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 15:52:18

    >>5
    ほれっ( ^_^)/~~◯

    • 0
    • 17/02/10 15:52:45

    >>3
    綺麗に揚がってるね。美味しそう~

    • 0
    • 17/02/10 15:52:45

    出来たら私にもちょーだい(^-^)

    • 0
    • 10
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 15:53:35

    >>6
    コーヒーもう入れちゃった?私いい粉持ってくから食べさせて(笑)

    • 0
    • 17/02/10 15:53:41

    美味しそう!ベーキングパウダーないと無理?

    • 0
    • 12
    • キッズルーム付き
    • 17/02/11 11:01:40

    >>11ベーキングパウダーがないとふわっと膨らまないかもね。どのレシピ見ても入ってるし、色々使えるし入れた方がいいと思うよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ