猫って意外と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/10 11:53:34

    ロシアンブルーなのにデカイ
    もうタヌキだと思っています。

    寝ている時に乗られると苦しい

    • 0
    • 17/02/10 11:48:18

    >>5
    猫の自衛隊があったら入れるかな
    ウチ、♂猫はデカいよ
    実家のチワワの軽さにびっくりする
    毎回ワーワー言いながら抱くから嫌われた(笑)
    低く唸るのもカワイイーって抱くけど
    犬は噛まないからいいんだよねぇ…ひっかかないし

    • 0
    • 17/02/10 11:43:41

    デカい!

    昔、実家の裏山近くで数匹の野良猫がタヌキ狩っててビックリした。
    猫デカ!タヌキ弱っ!って

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/02/10 11:40:31

    友達のワンコ3キロ。
    うちの猫4.5キロ。

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 11:33:40

    うん、大きいよね。
    うちのトイプードル3キロないけど、友だちのネコ8キロある。
    デブネコとかじゃなく普通体型だと思うけど体重聞いてビックリしたもん。

    • 0
    • 17/02/10 11:31:33

    オスだからか。野良猫が近付いてきて意外とでかくてこわかったのさ。

    • 0
    • 17/02/10 11:31:21

    うちのはでかい。筋肉もすごい。
    病院いくたび『いい体してるね』って言われる。

    • 0
    • 4
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 11:31:05

    猫は暑い時や持ち上げた時に伸びる。

    • 0
    • 17/02/10 11:29:47

    種類による、オスは大きいのはたしか

    • 0
    • 17/02/10 11:25:07

    ウチの♀はちっちゃい
    病院で尿を採取するのに某所の幅が1センチしかないからカテーテルを入れられなかった
    あら、小さいわねって先生(女医さん)がつぶやいてたよ

    • 0
    • 17/02/10 11:23:06

    超小型犬だと猫のがでかいよねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ