出かける時にマザーズバック持ってる人!ちょっと教えて!

  • なんでも
  • ねぎま
  • 17/02/10 11:08:56

私結構でかめなマザーズバックと
自分の財布とか化粧直し入れてるバック持ち歩いてんだけど
みんなバック1つだけ?
マザーズバックに財布もいれるの?
私、マザーズバックはカートにポンと置いちゃうから警戒してないから財布入れたくないんだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 11:32:56

    そーだよね!!
    マザーズバックには財布いれないよね
    みんな小さい手提げかぁ

    • 0
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 11:14:25

    マザーズバッグには貴重品入れないよ

    • 0
    • 17/02/10 11:13:29

    私は1つで済ませる。気になるならポシェットに財布入れるとか。

    私は化粧直ししないから化粧ポーチ持たないから、オムツ、お茶ぐらいかな。
    着替えは、長時間のお出掛けの時だけ持ち歩く。カバン重たいの嫌い(笑)

    • 0
    • 17/02/10 11:11:38

    マザーズバックに小さい手提げ入れてる
    手提げに財布、ハンカチティッシュ、携帯。

    スーパーとかすぐ終わる用事ならバックは車に置いて手提げだけ持っていく。

    • 0
    • 17/02/10 11:11:26

    お財布ポシェット

    • 0
    • 17/02/10 11:09:47

    ショルダーもてば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ