SNSで自宅前写メ載せてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 11:05:59

    >>5
    あー写真ね!

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 11:05:45

    バカだと思う。子どもの幼稚園、制服、カバン載せてる人もいるよ。田舎だからもちろん家もどこらへんか特定できてるし、通ってる幼稚園もバッチリ分かるから、ばったり見かけるとあの人の子どもだーって名前まで分かる。誕生日も丁寧に何日までトップページに載ってるしね。

    • 0
    • 17/02/10 11:05:38

    >>7
    そういうの狙って泥棒が入るらしいねー

    • 0
    • 7
    • ぎんなん
    • 17/02/10 11:03:00

    自宅前で子供達の画像、「今から旅行ー!」って、のせてるのいたよw

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/02/10 11:00:53

    ばかだよねー 本当馬鹿

    • 0
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/10 11:00:17

    子供の写真もだけど危険なのは当たり前。
    主の近所ならまだしもその人がどうなろうと関係ない。放っておけば?
    後。写メの意味間違ってるからね。

    • 0
    • 4
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 10:59:53

    本当のおばかさんだけだよね?

    • 0
    • 17/02/10 10:59:29

    >>2
    男の友達が高級なバイクを鍵も何もないみたいな車庫にとめてる写メをよくのせてるので、ね

    • 0
    • 2
    • すごろく
    • 17/02/10 10:56:23

    泥棒ほいほいだね

    • 0
    • 17/02/10 10:56:19

    ま、いまさらだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ